ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/06/17 16:31:07 (Gmr/OueD)
乳首オナニーを覚え、家にいる時は必ずと言ってイイほど乳首を触っています
クセになってるせいか、大学の講義中やバイト中に気がつくと手が胸の方に…

乳首はまだ開発中なので小さいし、バイブも音が恥ずかしく外でする勇気がありません
どなたか外でも乳首に刺激が与えられる方法を知りませんか?

宜しくお願いしますm(__)m
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/30 21:40:14    (UxPxaERi)
お休みなさい
92
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/30 21:29:14    (fJe9PgoN)
目的が目的なだけに少し恥ずかしいです^^;

妊婦さん以外でも使っておられるなら私が買ってても大丈夫ですね

今からシャワー浴びて寝ます
おやすみなさいzzz
91
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/30 19:07:04    (UxPxaERi)
バイトの行きや帰り道、気をつけてね
90
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/30 16:37:03    (UxPxaERi)
普通の女の人も買いますよ。オナ目的だから、気になるんでしょ気にしないこと
89
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/30 16:32:12    (xj54Z/0U)
ただいま帰りました

ワンピ1枚では乳首が透けないか…と思っただけです^^;
妊婦でもないのに乳首吸引器を買っても大丈夫なんでしょうか

薬局は近くにありますが…

今日はバイトなので、少しイジってから行きます
88
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/30 13:11:38    (UxPxaERi)
家では、瑞希さんと同じ裸です。来訪者が、ワンピースだけとは思わないですよ勇気を出して吸引器買ってね
87
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/30 12:27:34    (tUVYI1sw)
家ではワンピ1枚だけなのかな…と思っただけです
今日はブラもつけてきました

薬局で吸引器買うのは恥ずかしいですね(〃▽〃)
知り合いとかに見られてそうで…^^;
86
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/30 09:13:44    (UxPxaERi)
裸にワンピースだけとは、普通考えませんよ。お出かけの時はブラはちゃんと付けてね!オナ防止のため
85
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/30 08:34:47    (8srVYhrP)
おはようございます
家では美佐さんと同じ格好だなんて^-^
私もワンピースはありますが、好きじゃない
模様なのであまり着たくありません

ワンピースなら、すぐに着れて便利ですよね?
少し考えてみます

お客さんが来たときワンピース1枚では
胸が透けて恥ずかしくありませんか?

今日は午前から講義なので、しっかりメンソレータム塗ってきました^^

がんばります!!
84
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/30 05:42:10    (UxPxaERi)
瑞希さん、おはようございます。美佐と同じ過ごし方ですね。前ボタンのワンピを玄関ちかくに置いてあります。 ピジョンの吸引器は小さくていいですよ。お値段もペットボトル2本分位なので、ドラッグストアで買いなさいきっと気に入るから
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16