ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/06/17 16:31:07 (Gmr/OueD)
乳首オナニーを覚え、家にいる時は必ずと言ってイイほど乳首を触っています
クセになってるせいか、大学の講義中やバイト中に気がつくと手が胸の方に…

乳首はまだ開発中なので小さいし、バイブも音が恥ずかしく外でする勇気がありません
どなたか外でも乳首に刺激が与えられる方法を知りませんか?

宜しくお願いしますm(__)m
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/23 23:56:40    (RpHikcXE)
瑞希さん、だったらプチフィットがいいと思いますよ。お風呂以外はいつも乳首につけて刺激できる優れものですよ乳首も大きくなりますよ
32
投稿者:kazu ◆TJ9qoWuqvA   kazuchan
2014/06/23 21:15:45    (x/n21hfY)
乳首 引っ張りながらでも かまいませんから 輪ゴムとか 髪を縛
るゴム などで 乳首に まきつけられないでしょうか
やってみてください
31
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/23 20:59:39    (BviHZ2U0)
陥没ではなかったんです
kazuさんが言われるように触ったり引っ張たりしていたら、
出てきたってカンジです^^;

スポールバンは針がついていると聞き、少し引いてます-_-;

できれば、外でも乳首を摘まんだり引っ張ったり…という
刺激が欲しいのですが、なにかいい方法はありますか?

ワガママ言ってスイマセンm(_ _)m
ちなみに乳輪は500円玉ぐらいになりました^^
30
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2014/06/23 20:36:42    (x/n21hfY)
瑞希さん こんばんは
失礼かもしれませんが もしかしたら 陥没乳首だったんでしょう
か?
さわったり 引っ張ったりして だんだん大きくなってきたのでしょ
うか
いつも はさんだりして 引っ張るほうがいいのかな

スポールバンは 針だから はがれてこなかったら いいのではない
んですか
29
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2014/06/23 19:51:57    (/PjNdlWA)
恥ずかしいのですが・・・
スポールバンは乳首が肥大化してても使えますか?
28
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/23 17:17:12    (BviHZ2U0)
乳首は小さく縛ることは難しいのです><;
もともと乳首はなかったのですが、乳首を触り始めたら少し出てきました
胸が小さいので測ることは難しいですが3ミリないと思います

外から帰ればブラジャーを外し、Tシャツ1枚の状態になるんですが
さすがにノーブラでランニングは恥ずかしいです

小さい頃からやってるのですが、枕にまたがってアソコを擦り付けています
今は乳首を触りながらやってます^^
27
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2014/06/22 20:55:58    (74q6nCfV)
乳首に 軽く輪ゴムをまいたあと ノーブラで ランニングしてくる
と こすれていいですよ
家の中でも 輪ゴムを まいてみてください 
26
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/22 20:47:13    (6RirOPBY)
家ではノーブラです
外では下着つけてますよ^^
25
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2014/06/22 20:31:43    (74q6nCfV)
ノーブラは 乳首が こすれていいですね
きっと あとから ドキドキして 立ってきたことでしょうね
もちろん 普段はノーブラなんですよね?
24
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/22 20:23:17    (6RirOPBY)
皆さん色々と提案ありがとうございます
まずはスポールバンと、擦り傷用のメンソレータムが楽しみです

スポールバンの針がついているのに痛くない…と言うのが不思議です
どのような仕組みになっているのか…

今日一番ビックリしたのが、郵便さんが来て、なにも羽織らず
Tシャツ1枚で出ちゃったことです^^;

若い人じゃなかったのが幸いでした
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。