ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/06/17 16:31:07 (Gmr/OueD)
乳首オナニーを覚え、家にいる時は必ずと言ってイイほど乳首を触っています
クセになってるせいか、大学の講義中やバイト中に気がつくと手が胸の方に…

乳首はまだ開発中なので小さいし、バイブも音が恥ずかしく外でする勇気がありません
どなたか外でも乳首に刺激が与えられる方法を知りませんか?

宜しくお願いしますm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/07/03 21:59:04    (eZUCYo1.)
瑞希さん、トレーニングを忘れないでね。
お休みなさい
122
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/07/03 20:17:28    (wHs5cbss)
お風呂で2回目のオシッコしました
1回目より少し勢いよく^^
跳ね返りも少なく気持ちよくできました

シャワー浴びて寝ます
おやすみなさいzzz
121
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/07/03 17:09:04    (eZUCYo1.)
瑞希さん、頑張って立ってしましたねこれから家では立ったままでしましょう
120
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/07/03 16:15:09    (DlszbqWP)
ただいま帰りました
帰ってからすぐにオシッコ試してみました

下を全部脱ぎ(靴下も)、脚を開いてしてみました
初めは跳ね返りが怖かったので、勢いよくできませんでした
途中、しゃがみそうになりましたが、美佐さんの言葉を思い出し、我慢して最後まで立ってしました
オシッコ終わり、そのままシャワー…
普通にシャワーで流してるだけなのに、少し変な感じでした^^;
119
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/07/03 12:49:36    (cw2trDj1)
オシッコのカキコ、見落としてました^^;
立ってするんですか?
しゃがんだらダメなんですか?

少し恥ずかしいですね(〃▽〃)
118
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/07/03 12:44:45    (eZUCYo1.)
そうですよ。クリも大きい方が好き
117
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/07/03 11:54:13    (/FStfndC)
やっぱり大きい方が気持ちいいんですね!
がんばります!!
116
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/07/03 08:08:35    (eZUCYo1.)
美佐は、大きくて長いのが好きですよ。だって指でオナしやすいでしょ
115
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/07/03 08:04:36    (yYHODSWR)
おはようございます

胸はBなので、どれぐらいがバランスがいいのか…と思いましてお聞きしましたm(_ _)m
あまり大きいのも引きますよね?
114
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/07/03 06:22:02    (eZUCYo1.)
おはようございます。朝もトレーニングしてね。今日から家に居る時は、おしっこは、お風呂場で立ってしましょうウォシュレットの代わりにシャワーで綺麗にね
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。