ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

還暦を迎えます。

投稿者:晴香 ◆TLCuAGZ/CY
削除依頼
2024/05/10 20:19:26 (vtEpa0Lj)
もうすぐ還暦を迎えるおばさんが投稿フォームに書込み
しても良いですか?。

書込みしたしたきっかけは、私2年前に熟年離婚したの
セックス何てもう15年位ご無沙汰です。

今唯一楽しみが、いろんなサイトを見る様になり
ここにたどり着きました。

皆さんの投稿を見て楽しんでいます。
投稿を呼んで私に置き換えて想像しています。

還暦を迎えるおばさんだけど、まだ女で居たい願望があります。
数か月前に電マを購入ハマってしまいました。

始めは刺激が強すぎたのですが、今は手放せません。
お恥ずかしいけど私もまだまだ濡れます。

ここのサイトで、私も段々刺激を求めたくなり
露出・犯され願望が湧いて来ています。

だからと言って実際出来るかと言われるとまだそこまで
勇気はありません。

もしよかったら質問受けますし、エッチな言葉も嬉しいです。

こんなおばさんだけど待っています
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:(無名)
2024/05/13 20:59:43    (0g9xwNzF)
2歳歳下です。歳とってもいやらしいことしたいですよね。
48
投稿者:(無名)
2024/05/13 20:59:18    (0g9xwNzF)
2歳歳下です。歳とってもいやらしいことしたいですよね。
47
投稿者:ゆう ◆ZLlBoyPLrI
2024/05/13 12:24:44    (NoUxz.e4)
あ!同じ名前の方いますね すみません 自分もゆうなので ごめんなさい…
46
投稿者:ゆう ◆ZLlBoyPLrI
2024/05/13 12:20:22    (NoUxz.e4)
全然素敵だとおもいますよ じぶんは58 よかったら仲良くしてください
45
投稿者:ゆう
2024/05/13 11:14:25    (Zq/4XXmb)
こんにちは
こちらも還暦です
電マいいですね
同じ様に年上妻を責めてます
いきっぱなしですよ
狂うぐらい
44
投稿者:ゆう
2024/05/13 11:14:10    (Zq/4XXmb)
こんにちは
こちらも還暦です
電マいいですね
同じ様に年上妻を責めてます
いきっぱなしですよ
狂うぐらい
43
投稿者:はち ◆H8yA7h3n0U   hachi-suke
2024/05/12 16:18:00    (VJvcL7ft)
こんにちわ。晴香さんの投稿を拝見しました。熟年離婚された今、性に目醒めたのですね。晴香さんはМ気質がお在りのょうで、とても惹かれます。お仕事はされてるのでしょうか? それとも引退されて家?アパート?マンション?で御一人過ごされてるのですかね。寒い地域とのことで僕も寒い地域に住んでますので、繋がりを持てたら嬉しいですね。
42
投稿者:ナンネだぞ。
2024/05/12 13:44:24    (9LHxmq4v)
おいおい、ネカマにマジレスかよ?笑
41
投稿者:**** 2024/05/12 12:51:04(****)
投稿削除済み
40
投稿者:transformation ◆TcX3CTuuZM   yagi0814
2024/05/12 12:47:01    (5NPlDm0f)
はじめまして、
大阪住みの46歳会社員です。
年を重ねる事に性欲が増す感じです。
還暦になったら、僕も晴香さんの様に
オナニー三昧になるでしょうね!
年下に興味無いですか?
宜しければ何気ない話でも、
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。