ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

還暦を迎えます。

投稿者:晴香 ◆TLCuAGZ/CY
削除依頼
2024/05/10 20:19:26 (vtEpa0Lj)
もうすぐ還暦を迎えるおばさんが投稿フォームに書込み
しても良いですか?。

書込みしたしたきっかけは、私2年前に熟年離婚したの
セックス何てもう15年位ご無沙汰です。

今唯一楽しみが、いろんなサイトを見る様になり
ここにたどり着きました。

皆さんの投稿を見て楽しんでいます。
投稿を呼んで私に置き換えて想像しています。

還暦を迎えるおばさんだけど、まだ女で居たい願望があります。
数か月前に電マを購入ハマってしまいました。

始めは刺激が強すぎたのですが、今は手放せません。
お恥ずかしいけど私もまだまだ濡れます。

ここのサイトで、私も段々刺激を求めたくなり
露出・犯され願望が湧いて来ています。

だからと言って実際出来るかと言われるとまだそこまで
勇気はありません。

もしよかったら質問受けますし、エッチな言葉も嬉しいです。

こんなおばさんだけど待っています
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:Extra thick diameter 52mm ◆HCSR5.wUlc
2024/05/12 12:25:37    (o/H3wxJt)
初めまして!還暦お迎えとの事おめでとうございます!Extra thick diameter 52mmと言います。香川県在住一人暮らしです。勇気を出してご自身の今を書き込み読ませて頂きました。私は今からが女性の魅力色気が出る素敵なご年齢だと思います。バイブが離せ無いのも分かります私もオナニーほぼ毎日しておりますので、ホルモンのバランスや肌の為にやはりセックスをオススメさせて頂きます。お話しから仲良くさせて下さいませ、又一度吸引バイブをお試し頂きたく思いますしオナニーの際に刺激にメールでのやり取りも可能です。魅力有るご年齢ですよ
38
投稿者:りんりん
2024/05/11 23:37:08    (nAYx7NMh)
電話好きなんでしたらウーマナイザーも好きかもしれないですね
外出した時に装着してみるとかですね
37
投稿者:同胞
2024/05/11 19:28:54    (fXCF17yd)
河北省ですか?
36
2024/05/11 17:57:26    (ECORSC.T)
春香さん、こんにちは、はじめまして。
私は千葉に住む46歳のセルフと言います。
春香さんにとって私など「そこら辺にいるあんちゃん」位なんだと思われてもいいのですが、私は春香さんの気持ちに寄り添いたいです。
お腹周りは少しぽちゃぽちゃしてますが、胸板の厚いガッチリとした体型をしてます。
春香さんが私のことを気に入ってくれたら嬉しい気持ちになります。
奥ゆかしい感じの貴女が乱れてくれることを妄想しちゃいます。

35
投稿者:(無名)
2024/05/11 15:39:23    (ZOfT0tDD)
晴香さんの画像見たいなあ。まずオッパイ見せてください。
34
投稿者:同胞
2024/05/11 14:00:52    (fXCF17yd)
日本語上手ですね。
33
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2024/05/11 13:20:24    (oENPw8gj)
晴香さんは本当にかわいい女性だと思いますよ。
見た目だけではなく、男を意識してしまうだけで子宮と膣をうずかせてしまうところが…
きっとおっぱいもお尻も丸く張り、男の視線を引き付けてしまうようなイヤらしい肉体をしてるのでしょうね。

晴香さんは女だから仕方ありません。
ここでは晴香さんの女の性(さが)をもっとさらけ出していいんですよ。
晴香さんにメールで言葉責めして、たくさん感じさせてあげたいものです。
メール待ってますよ。
32
投稿者:ARALE   51suma
2024/05/11 07:33:35    (afsZYhTI)
晴香さん、おはようございます。熟年離婚ってあるんですね。でも15年もエッチしていない身体が突然オナニーをしたくなったんですか。
それともレスの間もひとりエッチしてたんですか?
31
投稿者:よし
2024/05/11 07:23:18    (rOkGbw2Q)
たぶん同世代です。
もし良ければオナニーや露出にお付き合いしたいです。一緒に楽しく過ごしましょう。
埼玉県にいますが、近くにお住まいだと嬉しいです。
30
投稿者:シュン   watta61y0831
2024/05/11 07:15:48    (HZ1k49XD)
こんにちは。
私は60代後半ですがまだまだHには興味がありますし、元気の源だと思っています。
良ければ色々お話ししませんか?よろしくお願いします。お返事待ってますね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。