ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

還暦を迎えます。

投稿者:晴香 ◆TLCuAGZ/CY
削除依頼
2024/05/10 20:19:26 (vtEpa0Lj)
もうすぐ還暦を迎えるおばさんが投稿フォームに書込み
しても良いですか?。

書込みしたしたきっかけは、私2年前に熟年離婚したの
セックス何てもう15年位ご無沙汰です。

今唯一楽しみが、いろんなサイトを見る様になり
ここにたどり着きました。

皆さんの投稿を見て楽しんでいます。
投稿を呼んで私に置き換えて想像しています。

還暦を迎えるおばさんだけど、まだ女で居たい願望があります。
数か月前に電マを購入ハマってしまいました。

始めは刺激が強すぎたのですが、今は手放せません。
お恥ずかしいけど私もまだまだ濡れます。

ここのサイトで、私も段々刺激を求めたくなり
露出・犯され願望が湧いて来ています。

だからと言って実際出来るかと言われるとまだそこまで
勇気はありません。

もしよかったら質問受けますし、エッチな言葉も嬉しいです。

こんなおばさんだけど待っています
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:カメハメ53 ◆XfaHVFsQaU
2024/05/11 02:56:32    (thZTXQyp)
こちらは55歳の既婚サラリーマンです。

今の60歳はまだまだ現役ですよ。
しかもオモチャを購入して、無くてはならない物になったなんて最高じゃないですか…

もっと興奮させて奥から熱いお汁がタラタラと垂れてくるくらい感じさせてヌルヌルにしたい。

15年もご無沙汰なら、先ずは濃厚なキスをして徐々に身体を慣らしていかないとね。

カメハメ53で良ければ、言葉責めからお相手しますよ。
28
投稿者:無為   more-more
2024/05/11 01:48:02    (40wdXd/M)
石野真子さん似だなんて可愛らしいんですね。
タレ目さん好きなので想像するだけでときめきます。

それに加えてまだ女性として熱いなんて。
ものすごい久しぶりに女性の欲求を満たせたら…
と考えると興奮してしまいます。

求められて自分で興奮してる男性の熱さ、硬さを
想像してもっと濡らして貰えたら嬉しいです
27
投稿者:克敏   syubaruzette
2024/05/10 22:46:12    (.l4GNm9S)
興味あります。しゃぶるのはお好きですか?関西在住のものです。もしお近くならお互い気持ちよく癒し合いませんか?
26
投稿者:けー   hdfx00
2024/05/10 22:26:44    (5YomYDpo)
欲求不満な年上の女性いいなぁ。晴香さんが求めてきてくれたら何回でも出来そう。
25
投稿者:T   okooko1118
2024/05/10 22:25:33    (XcH0NGvn)
よければカカオで⸜( •⌄• )⸝
okooko5404です
24
投稿者:晴香 ◆TLCuAGZ/CY
2024/05/10 22:20:43    (vtEpa0Lj)
はい1964年です。

還暦なのに皆さんお奇麗で。
うそ~って言わないでくださいね
私より年上の石野真子に似ていると友達に
良く言われます。

気持たれ目かな

仕事で通勤中エッチな事を考えていると濡れちゃうんです
だからめだたない様な下着履いています。

23
投稿者:熟年男子
2024/05/10 22:10:41    (gziZjxfi)
普通に出会いがあれば大人の関係になるのはすぐですよ

待っているだけでは出会えませんので自分から行動するべきです

沢山の男と会って自分に合った人を決めればいいと思いますよ~
22
投稿者:T2t   tom2212
2024/05/10 22:10:37    (MqLW0rKt)
ステキな方ですねー
女に産まれた良さをいっぱい感じさせて快楽に溺れさせてあげたいですねー
いやらしい体に開発してこんな世界があったのかと
脳内始め身体中満たしてあげたいですね
まずはお気軽な話だけでもお待ちしてますね
21
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2024/05/10 21:57:41    (MxH368MR)
今年還暦を迎えられるのですね。
山口智子、薬師丸ひろ子、いとうまい子と同じ歳…
まだまだかわいらしさのある女性なのではないでしょうか?

そして昭和育ちの女子として、愛する男性には健気に素直に尽くすかわいらしさもある女性なのだと思っています。
晴香さんは精神的にも肉体的にも愛する男性に導かれたい女の願望をお持ちなのではないですか?
男性に捧げ、男性に甘えられる昭和の女子のかわいらしさを晴香さんはお持ちなのだと思っています。

晴香さんのこれからの「性春」が来るのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
20
投稿者:R
2024/05/10 21:46:35    (HdBFCy2n)
熱くなった体のこと教えてくれて、
想像したら思わず固くなってしまいました。

愛撫するように、触って濡れる感触を確認しながら
答えて欲しいです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。