ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
2021/12/02 07:59:35 (FpDDBBcr)
最近、オナニーする際には左右の睾丸をヘソ下辺りに押し上げるか、或いは睾丸に小さめの太い輪ゴムで絞り上げて、そして陰茎を扱いてます。

射精までにかなり時間がかかり焦れったいけれど、なんだか他人に睾丸責めと手コキを同時にされてるような気分に浸れます。

肛門はあらかじめ浣腸で綺麗にしてからバイブ又は電動プラグを挿入しておきます。

更に乳首にもバネを少しだけ弱くした洗濯バサミを取り付けておきます。

ドSな女王様に下半身をいたぶられてることをイメージし、手コキしながら射精に至るのですが、睾丸を押し上げた状態と、睾丸を絞った状態では射精感が異なるのに気づきました。

前者はまるで女性になって子宮を突き上げられるような、後者は男なのに肛門を犯されトコロテンしたような、そんな射精感の違いがあります。

私は女装が好きなので、これをセーラー服を着用したまま行うと、もはや妄想が止まることなく次から次と…。

先日、『セーラー服女装露出』と検索してるうちに、実話なのか妄想なのか分かりませんが、不良女子高生たちに似たようなことされた投稿記事を見つけました。

カバンに隠し持ってたガラス浣腸器でグリセリン浣腸され彼女らの前で脱糞し、ペニスやアナルを散々弄られた後は、公園のホームレスを招き入れて輪姦。アナル内に連続生出しされ、口や顔も大量のザーメンでドロドロにされてようやく解放。

なんか怖いような羨ましいような…。しかし、忘れちゃいけませんね。睾丸はちゃんと元に戻さないと。放っておくと大変なことになりますから。
341
2021/12/01 12:01:31 (yxDDhEO7)
僕は母親のAV紛いのヘアーヌード写真集を見ながら
オナニーしてますが写真集はエロくて母親ではないみたいな
写真ばかりですからチンポを激しく扱きすぎて手がだるくなります。
342
2021/11/27 17:08:18 (zw74oVNo)
だいぶ前の話ですがビデボに行ってオナホがセット販売されてて、オナホを使ったことなかったので使ってみることに…
AVを見ながらギンギンの勃起チンポを取りだしさぁオナホを使おうと空けてみるとスポンジに十字に切り込みがあり、そこにチンポをねじ込もうとしても入らない!でも入れたい!
不良品なのかな?と店員さんを呼ぶことに…ギンギンのチンポをオナホにあてがって店員さんに入らないことを説明…店員さんは中にローションが入ってるから入り口に塗ってみたらと言うので、塗ってみたらすんなりオナホにチンポが挿入出来た!初オナホを初めて他人に見せつけ?た出来事でした(笑)
343

これから

投稿者:coco ◆VUFvweAeqs  hentai02
削除依頼
2021/11/23 19:06:03 (atJKKEDG)
元画像の保存期限をすぎました
このオモチャたちを使って

変態行為しまーす。

全部はつかえないかな?

344
削除依頼
2021/11/21 21:55:25 (.jD/axi5)
元画像の保存期限をすぎました
オモチャ購入。

明後日の出張先のホテルで使用します。

楽しみ!
345
2021/11/21 17:22:46 (2BiUA5gL)
最近性欲がやばくて、とはいえ彼氏と別れてからもう一年くらいえっちもしてません泣

仕方ないので一人でしてるのですが、最近マンネリぎみ。。。

なにか気持ちいいオナニー教えてくださいー!
346

好きなの

投稿者:あやみ ◆ERjiQruHS6  ayami8169
削除依頼
2021/11/18 21:54:55 (cQifhyEw)
カテゴリいろいろあってどれが適してるのかよく分かんないけど
オナネタなどについて。

エロ漫画をスマホで見るのが主だったけど、有料動画サイトでAVみたり、同人エロゲのサンプル動画みたりしてる。

激しく求められる系が好き。
機械姦みたいのも好き。
イッてもイッてもみたいのとか、アヘってるのとかも好き。
レ◯プもの、痴漢もの、夜這いとかもおかずにするのは好き。
3Pもいい。
自分で開発すべく膣トレバイブ買ったり。エロボディ目指してる。笑
これはリモコンタイプだから他の人にされてる感が少し味わえます笑
いまあるディルドがちょっと大きい気がするのでもう少しいいサイズに変えたい。

コスプレとか着衣もいいですね。
学生時代、制服でしてみたかった。(そんなピンクな思い出一切ない学生時代だった。無駄にしたJK時代(泣))
ストッキング破られるとかも好き笑

こんな妄想とかしてるけど、普段は真面目。
エロが好きなだけなんだけどなー。
347
2021/11/13 21:59:35 (S7sgSrPz)
オナニーが大好きです!
おもちゃを買いにアダルトショップに
女一人で行くことがあるのですが
アダルトショップに行くとすごく興奮します。
実はそれが好きで行っています!
みなさんチンポ勃起したり
おまんこヌルヌルにならないんですか?
普通に見ているようにみえるのですが…

私はドキドキがとまらなくて
おまんこがヌルヌルしてヒクヒクしてきて
腰が動いてしまうので少しイキそうになります。
興奮した上に今はマスクをしているので
ハァハァと息が荒くなって恥ずかしいです。

DVDのサンプル映像?があると見ちゃうので
おしっこを我慢している時みたいに
おまんこを手でおさえたり、モミモミしたり、
モゾモゾムズムズしながら歩いてます。
この前は服の上から少しだけクリオナしました

女がいると気まずいかなと思って
他のお客さんとあわないようにしていますが
この前おもちゃを選んでいると、
おじさまが私に気付いて逆の棚から見ていて…
気付かないふりをしましたがドキドキでした。
何度も後ろを通って恥ずかしくて恥ずかしくて
心の中で「きゃー」と叫ぶばかりでした

いつもは驚かれて避けられるか
チラチラ見られることが多い気がします
声かけられちゃうかも?と妄想します笑

ここから私の妄想ですが…お店を出たあとに
「それでオナニーするの?」と声をかけられて
何も言えない私を駐車場の影に連れて行って
かたくなったおチンポを出してゴムをつけて…
「ゴムつけるから大丈夫だよね?」と言って
スカートをあげられてパンツを強引にさげて
バックから挿入されて犯されたい…
射精した後、私を放置して車ですぐに帰って行き、
私は思い出しながらオナニーする…
そんな妄想してたらおまんこべちょべちょ

でも本当に声かけられたら逃げますよねぇ

バイブをみながら気持ちよさそう~とか
絶対はいらない大きいディルドを触ってみたり
もう少し興奮したい時はDVDの方に行って
ドキドキ出来てアダルトショップが好きです!

お目当てのおもちゃを購入してオナニーしますが
我慢出来ない時はホテルやネカフェ、公衆トイレで
オナニーして大満足で帰ります

こんなに興奮してしまうのって
私だけなのでしょうか??
348
削除依頼
2021/11/12 20:42:16 (XKLKUM1U)
常日頃からこちらのサイトや動画、チャットで発散しています。
昨日生理になってオナニー出来ないにも関わらず、エロ動画見たり妄想してウズウズしています。。
あと5日くらい我慢なのに。。。
サイト訪問がやめられません。
動画を見るたびお汁が止まらず、ヒクヒクしてます。。
オナ禁後の解放オナニーがたまらなく楽しみです。
こんな私をいじめてください。。
349
2021/11/12 14:52:45 (KJ0IXUMq)
数年前にxビデオかどこかで見た、リゼロのエミリアのコスプレをしている美女がおっさんのちんぽをフェラしてる動画をまた見たいと色々検索をかけてみたけれど力不足で見つからないです。

よく調教されている感じで、トイレっぽいところでフェラしてる動画だったと思います。

どなたかお心当たりあれば教えて下さい!お願いしますっ!
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。