ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/20 22:50:45 (nkYJ0HEN)
有名大、趣味がタロット占いの大人しい女子。サークル活動で知り合ったが、いつも冷静で表情を変えない子だった。顔とスタイルは良いけど、縁メガネと大人し過ぎる性格で損をしている気がした。
両親が喫茶店を経営していて、サークル仲間との打合せで集まり場となっていた。先月、喫茶店に集合すると席が空いていなかった。両親が気を利かせてくれて、娘の部屋でやったらどう?と提案してくれた。本人も別にいいけど、とすんなりOKしてくれた。
部屋はお洒落なモダンテイスト、女子の雰囲気ゼロ。でも、これなら部屋に入れても恥ずかしくないはずだ。
打合せが終わったあと、雑談をしていた。
話に飽きてきた男子が、ベッドの上に乗り遊びだした。そして、つま先立ちでギリギリ届く壁の収納扉を勝手に開けた。すると、真っ黒い巨根の性具(バイブ)がポツンと置いてあった。
扉を開けた男子はどうしていいのかわからず固まってしまった。思いもよらない出来事に、他の女子が「え?なんでそんなものあるの?」と真顔で聞いてしまった。
すると本人は、この状況下でも動揺せずに「あーそれ、彼氏の」と冷静に答えた。彼氏はいないはずだか、その矛盾点には誰も触れなかった。しかも、彼氏のだったら言い訳になる意味がわからず沈黙した。参加していた女子はこの空気感に耐えきれず、表情が怖ばっていた。しかし、本人は表情ひとつ変えずに雑談を再開して流れた。

あれは絶対に自分で使っている。あんなに太いバイブを自分で出し入れしているのか。異性には興味無いのかと思ったけど、ギャップがエロ過ぎる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。