ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/14 22:13:06 (vN.Ah9cL)
先日、ネットで探し当てたオッパイバイブが届いたので、早速自分の胸に付けて作動させてみました。

昔のモノと違って、今はUSBケーブルで充電でき、しかもコードレスの遠隔リモコン式なので、ブラジャーやスクール水着の下にスッポリ収まるのが嬉しいところです。

振動パターンも10種類あるので刺激的でマンネリにならず、又静音タイプですから、外出しても人と離れた距離を取れば、気づかれることも無さそうです。

現在、同じように遠隔リモコン式の電動アナルプラグを所持してますから、近いうちに下着女装をした上で映画館にでも行き、乳首とアナルの快感を得ながら時間を過ごそうかと考えております。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:夢男
2023/07/21 12:53:53    (zHysyaCK)
NO.9名前入れるのを忘れました。
夢男です。
9
投稿者:(無名)
2023/07/21 12:51:01    (zHysyaCK)
度々のコメント有難う御座います。
母親はちょっと高かったけど2か所のホテルとも
露天風呂が付いた綺麗なホテルが予約出来たと言って
喜んでました。
8
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2023/07/20 20:40:08    (AFzVnpMa)
夢男さん親孝行は結構ですが、お気をつけて!…敢えて何とは申しません。
7
投稿者:夢男
2023/07/19 12:52:12    (n2t3PQ5i)
亜成絵夢子さん 度々のコメント有難う御座います。
毎晩夜中になると母親の寝室から艶めかしい声が
30分程聞こえて来ますが気がつかない振りをしていた
方が良いんですね。
母親の下着を入れてある小さなチェストを探せばオナニー
グッズが出て来るかも知れませんね。
母親から来月初めに夏休みを取るから2泊3日くらいで
温泉に行こうと誘われてます。
始めて母親と2人きりで温泉に行くのが楽しみです。
6
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
2023/07/18 21:46:15    (Q1bHk19l)
夢男さんはアダルトグッズを購入されたことはありませんか?

昔は「大人のオモチャ」なんて言われ、隠微で卑猥なイメージがありましたけど、現代は「便利な日用品」みたいな感覚で満ち溢れており、しかも女性向け商品のアイテム数は物凄く増えております。

バイブやディルドウ、プラグ等々、1つ手に入れると「あれも欲しい!これも欲しい!」となりますね。

昔ならエロ雑誌の広告だったものが、今やネット通販カタログで選り取り見取りですから、探すことさえ楽しくなると思います。

お母様は案外本物のペニスよりグッズの方がイキ易くて、欲求不満解消になるのかもしれませんね。

気がつかないフリして、そこは寛大に見てあげて下さい。

5
投稿者:夢男
2023/07/18 19:27:24    (qrrLQG4L)
亜成絵夢子さん コメント有難う御座います。
母親に本当は嫌だけど好きな人が居たら結婚しても
良いよと言ったら今,毎日が幸せだから結婚はしないと
言ってます。
でも母親が毎日オナニーしてると思うとちょっとショックです。
普段の母親はオナニーって何みたいな清純そうな顔を
してるのに女の母親を見た様な気が様な気がしてます。
4
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
2023/07/17 11:12:55    (I.tosOwv)
夢男さん、レスありがとうございます。
お母様の件、有る有るだと思います。

何かで知った話、戦前から戦後にかけてのことですが、戦争未亡人になった女性が同居の義父や義兄などと肉体関係をもつというのはザラにあったそうで、田舎の農家の嫁なんかは収穫したばかりの野菜、例えばキュウリやナス
で自身のオマンコを慰めてたとか。

現代は安価で使い易いアダルトグッズがネット通販などで直ぐに手に入りますから、そんな方は稀かもしれませんわね…ちなみに私はキュウリでアナニーしたことはありますけど(笑)。

更年期、或いはそれに近づいたりすると女性は性欲が乏しくなる、なんてことは全く無いというのが今や定説ですから、未亡人だろうがシングルマザーだろうが、セックスする相手がいないならグッズのお世話になるのは仕方ないと思います。

それに下手に性病をうつされたり、金銭がらみで刃傷沙汰になることもないですから、反って安心安全ですね。

昨今『少子化問題』が話題になっておりますが、男性に限らず女性の中にも結婚が面倒というより、これもセックスが苦手だという人が増えてるからじゃないでしょうか。



3
投稿者:夢男
2023/07/17 10:02:28    (gVUIqKSH)
亜成絵夢子さん はじめまして・
昨日母宛に宅急便が届きましたが昨日は母親が
朝から出掛けていたので僕が受け取りましたが届いた
箱には健康器具と書いてありましたが多分バイブか
ディルドだと思います。
母親は今年の1月に離婚してシングルマザーになりましたが
性欲に飢えてるんじゃないかと思います。
時々夜中に母親の艶めかしい声が良く聞こえて来ますが
たぶんオナニーしてるんだと思います。
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2023/07/16 07:16:06    (EDAKARlC)
USBケーブルで充電するタイプのものは、オッパイバイブや電動アナルプラグの他に、①振動型アナルバイブ、②ピストン運動型ディルドウ、③クネリ運動型ディルドウと持ってまして、①と②は遠隔操作ができるリモコン式です。

ちなみに、単3乾電池2本を使用する今は懐かしい双頭バイブ『ボクサー』も所持してますが、誤ってリモコンのコントローラーを破損したのを契機に、別のコントローラーとハンダ付けし再利用しております。

USBケーブルの充電タイプは邪魔なコードがなく見た目もスマートですけど、スマホ同様アダプターのアンペア数によっては過電流となり、内部バッテリーを劣化させることがありますから、そこは注意したいところ。

考えようによっては、一昔前のバイブの方が安っぽくて壊れ易いものの、修理ができて延命できる存外優れものなのかもしれませんね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。