ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/21 12:31:22 (g0HVMzNT)
ナンネットの投稿でテレセに目覚めました。
テレクラ、ツーショットなどで男女共にお勧めの番組を教えてください。
マニアな回線で男性用はあるけど女性専用が見当たらないとか色々とあるようです。

ネットも詳しくないので専門用語は無しでお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/21 15:39:18    (S62EzYhz)
なかなか理解してもらえないのが女心ですね。
私は北海道なんで苫小牧のテレクラにかけますがテレフォンセックスしてくれる男性は少ないです。
話すらしなかりします。
3
投稿者:かなめ   silvertrain
2023/06/21 13:47:53    (CZ6AmQRT)
こんにちは
タイミングが合えばカカオトークでテレセしませんか?
私のIDです
m0a0s0a
よろしくお願いします
2
投稿者:マサト
2023/06/21 13:05:00    (FpagLsJ4)
こんにちは
カカオというアプリを入れて
私と話しませんか
ID syou44 で検索してもらえれば繋がります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。