ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2024/01/12 23:27:42 (5PFPyhOj)
職場のマドンナ的女性K美が、顔面にぶっかけられたり、バックからのハメ撮りされてたりと、写真が色々な所にアップされてます。
それだけで、もうたまんね~。
普段職場でK美と話をしながら、ビンビンです。
その写真を見ながら、毎晩シコシコしてます。
91
2024/01/10 04:31:08 (q5T.EAUL)
俺は会社の営業車を路駐してサボっていた。もちろんシコるのが目的。すると前方から小学生5~6年生くらいの女の子3人組が下校してきた。どうせ車内だから気付かれまいと彼女たちが通り過ぎるのも構わず俺はシコシコと続けていた。
すると一人の子が異変に気付いたらしく、仲間を連れていそいそと引き返してくるのがルームミラーに映ったのだ。
彼女たちは俺の斜め後ろの死角から興味深そうに車内をのぞき込んできた。
どうやら彼女たちは自分たちがミラーで俺に見られてるのに気付いてないらしい。俺も見られてるのに気付かぬふりで、わざと角度を調整して女子小学生たちに卑猥な勃起チンポがよく見るようにしたりしてシコりまくった。俺は最高に興奮した。
一人の子は背も高くて性の知識があるらしくニヤニヤと半笑いしている。もうひとりの子も同じでキッズ携帯を取り出して男の卑猥なオナニーを面白そうに撮影している。
しかし一番興奮したのは、真ん中の一番背の低い女の子の反応だった。顔を赤くさせながら初めて見る男の自慰行為を食い入るように見詰めているのだ。心なしかモジモジしてるようにも見える。
「あのお兄さん、いったい何をしてるの?」そう聞かれたに違いない。背の高い子から説明を受けると、いやらしいものを見る目でその子はますます赤くなっていた。
俺はその子にもっと見てもらいたくて、大袈裟なくらい腰を突き出し、根元まで丸見えになったエロチンポをこれでもかと乱暴なくらいにシコりまくった。
シコシコ、ピチャピチャ…
ペニスの音は車外にも聞こえてたに違いない。女子小学生たちも何が起きるか見逃すまいと好奇心にグッと身を乗り出して来て、俺の興奮も最高潮に達していた。
(ああっ、みんな、よく見てっ!これが男の射精なんだよ?
ほらっ、こんなに何度も飛んで、凄くいやらしいだろ?)
普段ならティッシュにくるんで射精するところを、俺は当たり一面に白粘液が飛び散るのも構わずノーガードで思い切り射精したのだ。
特に真ん中の子は何にも知らなかったらしく(え??何なの、これ?!?)と、精子が勢い良く噴射するたび目を白黒させて赤面していたあの表情が忘れられない。
もしかして、男の射精を見て性に目覚めたあの子は、あのあと他の女の子たちにオナニーしてもらって人生初のアクメを経験したのかも。
ともあれまたあの女子小学生たちが来ないかと期待しながら俺は同じ場所で待っているのだ。

92
2024/01/09 00:14:44 (3KulctFH)
同級生が大好き過ぎて、同級生のコラを作ったり、フェラホを作ったり、さらにはネットに晒したりして興奮してたくさん抜きました!

2023年はその同級生で抜いた回数を数えており、結果は64回!

平均すると、5.7日に1回なので1週間に1回は同級生で抜いたことになります!w

この同級生の時はやたらとチ◯コが大きくなり、精子量も大量…測ってみたら8gもありました!w
本能的にこの同級生との子孫を残したいと思ってるのかもしれません!!

8g×64回で512g、1g=1mlなので500mlのペットボトル満タンにするくらい、そして1mlで約1億匹の精子らしいので、約500億匹の精子を大好きな同級生に捧げました!w

2024年もたくさん抜かさせていただきます!www
93
2024/01/08 21:53:05 (qdoEIiur)
妻がエッチさせてくれなくなったので僕は妻のパンティでオナニーするようになりました。
妻が1日着用したパンティの匂いを嗅いで舐めながらシコリ、最後はパンティに射精してました。射精したパンティはそのまま妻にわかるように置いていました。
ほぼ毎日していたので妻は絶対に気付いたと思いますが、何も言いませんでした。
しかし、2週間経った後妻のパンティに異変がありました。妻はいつも脱いだパンティを洗濯機の中に入れてましたが、その日はパンティだけが僕がオナニーして射精した後と同じように置いてあり、ぐちょぐちょでした。
もしかしてと思い匂いを嗅ぐと精子でした。僕が射精する前に誰かの精子で汚されていたのです。
妻はその時お風呂に入っていたので脱ぎたてのはずです。なので妻のおまんこから出た精子で汚れていたのです。
妻が浮気していることは薄々気付いていたけど、中出しされてたようです。
僕はショックよりも興奮しました。いつもと同じようにそのパンティの匂いを嗅いで舐めてオナニーしました。妻の中から溢れ出た誰かの精子をキレイに舐めてから僕の精子をパンティに出そうとしました。
その時、妻がお風呂から出て来て射精の瞬間を見られました。
「変態、あなたがオナニー出来ないように精子で汚されてきたのに、それでもしちゃうんだ。気持ち良かった?」と妻は言い、僕は「うん」と一言だけ言いました。
妻は「パンツはいつでも好きなように使っていいから、わたしも好きにさせてね。」と言い僕は了承しました。
それ以降も毎日妻のパンティでオナニーしてます。浮気して中出しされた後のパンティは僕にとっては最高のご褒美です。妻もそれをわかっていつも中出しされてきます。

94
2024/01/08 20:39:29 (mpcWg341)
年末年始も溜まった性欲を娘たちの使用済み下着で処理していたのですが、危うく次女にバレるところだったので、その時の話を投稿します。

お正月は家族団欒という感じで過ごしていたのですが、雄である以上溜まるものは溜まります。
全員が寝静まったことを確認して、洗濯カゴから娘たちの汚れた下着を取り出し、トイレで肉棒を扱いていました。

長女のパンツの匂いを嗅ぎながら、次女のパンツをペニスに被せて夢中になって扱きあげていると、急にドアからノックの音と、次女の「お父さん、入ってる~?」という声が聞こえました。
快楽を貪ることに熱中するあまり、ドアの外にも私の息遣いが聞こえるような状態だったようです。

イキそうになっていた私は、その下着の持ち主の声を聞きつつ、クロッチに向かって勢いよく精液を吐き出しながらも「入ってるよ」と答えました。
娘からすれば、自分が着用していた下着が、父と呼ぶべき雄の性欲処理に使われているとは、夢にも思わないでしょう。

射精が収まってからパンツを開いてみると、ゼリー状の精液が、オシッコで黄ばんだクロッチの上に広がっているのが確認できました。
性欲を処理したことで落ち着きを取り戻した私は、次女からの「まだ~?」という声が聞こえたので、精液を受け止めてぐしょぐしょになったパンツを慌ててポケットに詰めてトイレを出ました。

そのまま寝室に戻ろうとしたものの、入れ替わりにトイレに入った娘の放尿音が聞きたくなってしまい、ドアに耳を当てると、おしっこの音とともに、娘のいきるような呼吸が聞こえました。
娘の排便音という禁断のシチュエーションに興奮してしまい、私はまた興奮してしまいました。

硬さを取り戻したペニスに長女のパンツ押し当てて扱いていると、また射精の欲求がせり上がってきます。
ロールを巻く音やトイレの水流の音が聞こえてきますが、欲求を抑えることができなくなり、長女のパンツに向かって射精していると、トイレのドアが開きます。

長女のパンツに精液を吐き出しているところを次女に見られてしまい、終わった‥と思いましたが、娘から聞こえたのは、「パパ、お腹いたいの?」という私を心配する声でした。
次女には長女のパンツは死角で見えず、私がうずくまっているように見えたようです。

「大丈夫だよ」と答えて娘が戻ったことを確認したあと、精液で汚した娘たちのパンツを洗濯カゴの奥深くに戻しました。
娘に決して見られてはならない射精を見られてしまった私は、その背徳感でペニスをビンビンにしながら就寝しました。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。