ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2020/02/24 05:38:33 (CKe19AiH)
昨日の割烹に行ってきました。
若くて プリプリした女性が
たくさんいました。
隣のショートカットの女性
スリムなのに胸でかい。
連れがいなければナンパ絶対した。
オナは 一晩中やりまくりました。

926
削除依頼
2020/02/22 00:26:48 (/FUUcUGV)
熟女ものの動画をみたのが母親をネタにするきっかけだったかもしれない

巨乳のおばさんがフェラする動画
おっぱいにぶっかけ、その精液を自分でおっぱいに塗り広げる
普通のおばさんで顔も体系も普通

母親も巨乳なので何か通じるものがあったのかも
最初の頃は母親とセックスとまでは考えず、手でしごく程度の妄想
徐々にエスカレート
干してあるパンツやブラを見ながらシコシコ
やがて干してあるものを拝借してシコシコ
パンツで直接しごいたり、ブラでパイズリ妄想も徐々に

それからは、母親の巨乳パイズリやフェラはもちろん
顔やおっぱいにぶっかける妄想がはかどる
母の顔に自分の精液がかかるのを想像すると背徳感がある

妄想でもセックスに至るのには多少時間がかかった
最初は正常位だったのに、後ろからとか騎乗位とか
場所も台所や玄関先などのシチュ妄想も膨らむ
今では甘々も凌辱もどっちでもいける

この辺で一周回って下着オナ
干してあったものではなく、洗濯前のものに手を出す
最初はばれないようにその場で広げて少しだけシコシコする程度
徐々に大胆になり夜中に部屋に持ち込んでオナニー
洗って下着のクロッチ部分にちんぽを押し当ててのオナニーは最高

親が旅行で泊りの時に初めてガチの下着ぶっかけをした
普段はいている母のまんこ部分に精液べったり
今もその下着は母が使っている

変態度は増して、無理やり履いてみたりもした
匂いを嗅ぐのも最初はしなかったがいつのまにか解禁
母の匂いを嗅ぎながらのオナニーはすごい

一番は、好きなグレーの縞パンでのオナニー
特に雨の日は前日分が稀に残っているので2枚使える
ベッドに寝転がり色々堪能
最後には、1枚は思い切り匂いを嗅ぎ、もう1枚でしごく

お母さん、お母さん
お母さん大好き、お母さんのおまんこすごく気持ちいいよ
もう我慢できない、出すよ、お母さんのおまんこに出すよ
あー、すごいすごい、おまんこすごい
いいよね、いいよね
お母さんもおまんこに出してほしいもんね
あー、イクイクイク
母親まんこでイク

四つん這いで腰を上げて右手でパンツを使って激しくしごく
左手でもう1枚を鼻に押してて枕に顔をうずめる

声に出しながらお母さんを思って射精
ビクビク脈打つのを感じる
ふう、ふうと息も切れ気味
この時は本当に出し切った感がすごい

母でしか抜けないわけじゃないけど、母親ネタはよく使う
927
2020/02/19 08:10:06 (dq8jmTjb)
一人で密かにアナル拡張する事が好きで…

拡張は順調に進み、トコロテンもアナルでいく事も経験できました。ディルドも6センチ位までは無理なく挿入できます。

最終的にはセルフフィストまでと思っているのですが、体が硬いのか指五本までは届くのですがその先に進みません。自分の手のサイズに似せた自作のディルド(ゴム手袋にシリコンシーリングで)は入りました。

なんとかセルフがしたいと思っています。上手くいく方法って無いものか試行錯誤の日々です(笑)
928
2020/02/17 14:22:47 (qBT3gkc0)
五十にもなるおっさんだが、未だにオナニーのオカズは、中高時代の同級生たち。
しかも、当時のままの彼女たちが、白色の体操服と濃紺のブルマー姿のまま、吊るされたりしながら、なぶりまわされると言う、鬼畜極まりない輪姦妄想ばかりだ。

中学の頃は、校内暴力などが流行った時代で、先生たちも見て見ぬふり。
それをいい事に、資料室などの空き教室が、不良連中のたまり場となっていた。
不良連中に目をつけられた可愛い子たちは、昼休みや放課後、触りまくられていた。

昼休み、クラス全員の前で、ブラウスの中に手を突っ込まれて胸を揉まれたり、制服のスカートをまくられて、濃紺のブルマーの上から、まさぐられてたりしていた。
女の子は、顔を真っ赤にして、半べそをかきながら、尻餅をついて必死に抵抗していた。

放課後、二人の不良に両手をつかまれ、廊下を引きずられている女の子も見た。
参加していた奴の話では、占拠している教室に引きずり込んだとの事。
そこで待ち構えていた不良たちも含め、数人がかりで押さえつけて、胸を揉んだり、ブルマーの上から触りまくったらしい。
「新井のマ○コ、柔らかくって、すっげーモッコリしていたぜ……」
オナペットにしていた奴だけに、こんな自慢話を聞くたびに、チ○コがビンビンになったものだ。

きっと、放課後の無法地帯と化した教室だから、長い時間、念入りにやられていたんだろうなぁ~……

今では考えられないけど、こういった事が、表沙汰にならなかった時代……
俺はと言うと、同級生たちのブルマー姿を必死に目に焼きつける毎日だった。

体育祭の整列時に覗き見た、新井のぷりっぷりのブルマー尻……
ピーンと張った濃紺色のブルマーに、下着の線がくっきりと浮き出ていた。
体育館から出てきた時に目撃した、バレーボール部のキャプテンだった保坂の、土手高なブルマーの股間……
こんもりとした、楕円型の恥丘を割くように、激しく食い込んだ濃紺色の生地が、一本の太いタテスジを刻んでいた。
何度……何度、激しいオナニーに励んだことか。

そして、一番のオカズにしていた安田。
とろけるようなタレ目は三日月型で、笑顔が何とも可愛らしかった。
数え切れないほど、性欲処理の道具に使ったのは、薄桃色をした厚めの唇が、年頃の女の子には似つかわしくない、いやらしさを持ち合わせていたからだ。

すっかり虜になった俺は、常に視姦するチャンスを伺っていた。
しかし、異性を相当意識しているようで、ガードが固かった。
体育の授業の時、何かと理由をつけていたのだろう。
見学ばかりで、ジャージ姿の事が多かった。

でも、鮮明に覚えていることがある。
男女別だったが、体育館を半分ずつ使ってのバレーボールの授業があった。
最初は、いつものようにジャージ姿だったが、女の教師に命令され、途中から嫌々ながらもブルマー姿にさせられた。
その瞬間、俺は目を凝らした。

遠目に見えた、淡雪色のすべすべとした、むちっとした太もも……
すぐ後ろに、男子たちがいるのが分かっているから、無茶苦茶恥ずかしかったんだろうな。
丸首の白い体操服の裾を、目一杯下げていた。
でも、必死に隠そうとするほど、思春期女子の恥じらいが垣間見えて、こっちとしては余計に興奮するんだけどな……

結局、完全に隠し切ることなど出来るわけもなく、濃紺色のブルマーのお尻が、半分くらいは見えていた。
意外と肉付きの少ない、小ぶりなお尻……
性に興味がありそうな顔つきだけど、まだ蒼くて硬そうなお尻だった。
成長に追いつかないのか、ブルマーの裾が、柔らかそうな尻肉を少しだけ持ち上げ、小ぶりなお尻をかたどるように、濃紺色の生地が、横方向にピーンと張っていた。
きっと、横長な形をしているんだろうなぁ~……ああぁ

ほとんど見る機会のなかった、安田のブルマー姿……
俺は、必死に目に焼きつけて、家に帰ったら速攻、狂ったようにオナニーした。
頭の中では、放課後、不良連中が占拠している教室に引きずり込まれ、ブルマー姿のまま、まわされている姿だった。

中学では、そんな環境にいたもんだから、妄想が膨らみ、それがどんどんと鬼畜なものにエスカレートしていった。

高校は、中堅レベルの学校だったので、いかにもという不良連中はいなかった。
規則も緩く、先生もあまり注意しない環境もあってか、体育の時間、女子たちはみんなジャージ姿だった。
そのかわり、ちょっとおしゃれをしている子もいて、当時流行っていた聖子ちゃんカットにしている子も結構いた。
何となく、可愛く見えてしまうんだな。

その中で、清純そうな、可愛らしい学校のアイドルたちに目をつけた。
清純そうで、可愛らしい感じの子と言えば、小柄で華奢、スレンダー体型の子たちばかりだった。
何となく、むちむちとした大柄な感じの子は、すでに男を知っていそうだと、勝手に思い込んでいたせいもあるだろう。

学校のアイドル的な子たちに目をつけるのは、他の男子たちも同じだったはずだ。
しかし、オナニーに使う妄想は、まったく違っていたと思う。
俺の場合、清純そうな学校のアイドルたちが、底辺高校に進学し、極悪非道の限りを尽くしている、中学時代の屈強な不良連中にまわされたら、どんな風に激しく抵抗し、泣き叫
ぶのかッ!……
こんな、歪んだ鬼畜な妄想に使うために、学校のアイドルたちを視姦していたようなものだからな。

顔を思い浮かべるだけでも興奮する!……伊川、藤井、杉本、坂……
小ぶりな胸に、肉付きの少ない、蒼くて硬そうなお尻と、硬く閉じ合わされた、きつそうなマ○コ……
そればかりか、排泄器官としか考えたことのない、蕾のように硬く閉じた尻穴も……
それが、いかつい顔をした不良連中にまとわりつかれ、チュウチュウと音を立てながら、小さな胸が引き伸ばされる……
そして、極太の肉棒で串刺しにされる……
極悪な肉刑を考えるだけで、あっと言う間に射精した。

俺にとっては、高嶺の花だった彼女たち……
それが、いつしか、コイツらを徹底的に辱めたいと思うようになった。
それは、高校では見ることの出来なかった、体操服とブルマー姿にさせる妄想だ。
しかも、伸縮性の富んだ、生地の薄いナイロン製のハイレグブルマーを、ひとまわり小さいサイズのまま穿かせると言う鬼畜なもの。

襲われた時の写真などをネタに脅され続け、不良連中の性欲処理奴隷として飼われていく美少女たち……
奴隷の証として、マ○コの毛は、うぶ毛のように薄めであっても、容赦なく剃り落され、ぴちぴちの白い体操服と濃紺のハイレグブルマーの直穿きを強要される設定だ。
占拠した教室や、暴走族の集会で使う荒廃した倉庫内で、衆人環視のなか、ブルマー姿にさせられた美少女たちは、吊るされたり固定されたまま、濃紺のブルマーを少しだけずら
されて、不良連中にまわされていく。
しかも、前戯などは、ほとんど無く、精を放出するためだけの、荒々しい性交ばかりだ。
そして、反抗する者には、鬼畜なリーダーによる、肛姦地獄のセックスリンチが待っている。

もちろん、他の子が、全ての穴を同時に塞がれながら、なぶりまわされる残酷な光景から、目を背ける事など許されない。
ただただ恐怖におののき、見届けるしかない環境まで、追い込まれるのだ。
恐怖に支配された美少女たちは、意志など関係なく、クラス全員の前で、ブルマー姿のまま、逝くまでのオナニーも強制させられるようになる。

ああぁ……思春期女子が、最も秘密にしておきたい事を強制的に……
最初は狂ったように抵抗しながらも、セックスリンチとの天秤にかけ、最終的には、恥辱的な行為も受け入れざるを得ない……
この究極の選択を迫られる状況が、たまらなく興奮する。

こんな風に、オナペットにされた同級生たちは、長年、不良連中の性奴隷として、肉人形のように操られている。
涙が枯れ、女に生まれてきたことを後悔するほどの、激しい辱めを受け続けているとは、知る由もないだろうな。

◆性的嗜好が近い、鬼畜な同世代(ブルマー世代)の方、語り合いませんか?
929
2020/02/16 22:29:58 (ciXI2y3c)
野外や人の居る場所でオナニーするのが好きです。
昼過ぎ高校近くの塾の駐車場でオナニーしていたところ学校帰りのJK達が歩いて来ました。興奮した私はズボンを脱ぎチンチンをJKに見えるようにしてオナニーしました。大抵は一瞥して足早に立ち去るのですが、四人組の子達が歩いてきて一人がこちらに気付いくと笑いながら、隣の子に何か耳打ちしながこちらに来ました。

930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。