ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2020/03/15 17:34:50 (h6FEUqwH)
オナニーと言えば女のトイレ覗きです。
今ではすっかり無くなった和式便器しゃがんで股を開くスタイルでオシッコやうんこをするスタイル。
盗撮風DVDでは相変わらず見受けられますが今ではすっかり無くなりました。
確かに古いビルやスーパーにはありますが容易に近づく事が出来ない状態です何故ならば男女のトイレが最近は
別々の階や可なり離れている自販機や授乳室やおむつ替え室が併設されている所が多くなり女子トイレには近づ
けなくなりました。
それ以外にも前は個室の仕切りやドアと床に結構広く隙間がありました顔を床に近づければ隣のトイレが丸見え
です。
其の上前は男トイレと女トイレは隣にあり構造的には元々1つの空間と思われます其処に真ん中で個室トイレ同
じ仕切り板で男女を仕切る当然上は開いている仕切りの壁と床には隙間がありました。
男の個室は女トイレの1つだけを凸凹に使っているので床に顔を近づければ隣の女の和式便器が丸見えになります。
上手くいけば金隠し側と後ろから前後から拝めます。
大抵は片側は物置な事が多い上に覗くと後ろからが多い中にはベニヤ板で見えなくしてあるトイレも其れでも尚見
ようと穴を空けてある関心するのはゼッミョウに上手く見える位置に穴が空けてある変に関心したりもします。
中には顔までも確認下着を下ろす所まで穴が空けてある所まで存在しました。
自分は小学校の6年生時にオナニーを覚えたと同時にどうしても当時の大人のエロ雑誌では満足出来なくどうしても
本物が見たいと覗きを思いつき休みの日にも学校から帰ってからも近くのスーパーや駅公園のトイレに入り浸りでした。
其の上に前は男女共同トイレも多くありましたから。
1番入り浸立ったのは駅の共同トイレと近くにあるスーパーのトイレ駅は共同でスーパーは女トイレの一か所が凸凹に
なっているので丸見えでした其れもどちらも金隠しのある前からで本当に丸見えで。
特に窓が有るので天気に良い日は中まで日差しが届き個室まで明るく良くみえました、休みの日には母に友達と遊んで
来る遅くなるとか言い一日中覗きまくってました。
その間1度も危ない経験をしたことはありませんが、助平な小学生、中学生でした。
当然駅は共同なので男も入って来ます覗くと男の時も時にはばあさん見たくありませんおばちぁんまでスーパーも婆ぁ
がやはり多いです、其れでもひたすら待ち続けてますが。
美味しい時には小学生から立て続けて中学生、高校生と見れる時もあります履いている靴や制服のスカートの襞で分か
ります。
1番今でも忘れられないのはスーパーのトイレで小学生の高学年のオシッコ姿だと思いますプックリと膨らんだ恥骨に
未だ生えたばかりの本当に薄っすら程度のマンコの毛です当然マンコも綺麗未だビラビラは無い股を大きく広げて座り
込む大人と違い股を大きく広げると当然の事でマンコも大きく広がる中まで丸見えになりその広がった所からは勢い良
くオシッコがでる水を流しながらしないのでオシッが出る音が丸聞こえです。
オシッコが終わったのに未だ座り込んでいます。
「ウン?」「うんこするのかな?」と見続けていると和式便器から其の侭で後ろに下がるので尚更マンコが丸見えになり
「何をするのかな?」と思っていたらトイレットペーパーでマンコを拭かないで手の平でマンコを擦り始めました生唾が
出て見入ってしまいました。
更に中指を立て其の1本の指をマンコに事もあろうか深く入れたり出したり女の子の息ずかいまで聞こえて来ました、自分
はバレない様に見続けているとクチュクチュと助平な音まで小学生のオナニー其れ所か初めて生で見ました女、女の子の
オナニーを声も「うんっ」「ha-ha」と息遣いが「気持ちイイ」「変な気持ち」「もうダメ」と言いながらお尻を床に着けて
ジッと股を広げた儘でした。
感じ過ぎてオシッコを漏らした様で床が濡れてました指もマンコのぬめりで濡れてました。
其のあと女の子が出るのを確認をして後をつけました履いている靴とスカートでわかります見つけました本当に可愛い小学校
の6年生ぐらいです。
近くまで行き見ていると小物や文房具を見ていました欲しそうな顔をして見てましたが周りを確認しているかと思っていたら
手の中に持っていた物をバッグの中に入れてしまいました、所謂盗みですマッ人の事は言えません自分も女の子トイレを覗く
という犯罪をしてます。
自分は近づいて女の子に言いました「駄目だよ」「今バッグの中に入れたよネ」「盗みは駄目だよ」「返した方が良いヨ」と
言うと「ごめんなさい」と慌てて見つからない様に棚に返しました。
「どうしても欲しいのなら買ってあげるよ」「俺お小遣いあるから」と言うと「良いです」「いらない」「その代わりに誰にも
言わないで」「お母さんに怒られる」「前にもやって今度やったら警察だからね」「絶対にやらないでね」とお母さんから言われ
怒られたから「本当に言わないで」と涙ぐんでいました。
自分は最初から言う気ははなっからありません「言わないから安心して」「本当に要らないの?」ともう1度聞くと「欲しい」「
本当は欲しいお母さんに言っても買ってくれないから」と言うので買ってあげました。
自分はお年玉を使わないで持ってたのでお財布には結構入ってました。
レジに行き清算をして2人で暫く歩きました、公園の前にある自販機で飲み物を2本買い公園のベンチで2人で飲みながら話をしま
した。「女の子は何でもしますだから言わないで」
自分の狙いは女の子です。
自分は其処で自分のいう事を聞いてくれる?「いう事を聞く」って言ったよねと半分脅しの様な言い方をすると「分かりました」何を
すれば?と言うので「公園にあるトイレで裸を見せて全部脱いでパンツもだよ」「いま何でもする」約束だからね。
女の子の手を取り共同トイレの個室に2人で入りました「内心同じ小学生のする事ではないなとは考えましたが」「欲望には勝てませ
ん」。
女の子は一枚一枚脱ぎ始めてキャミソールとショーツだけになりました自分は全部脱いで裸見せてというと恥ずかしそうにしながらも
全部脱いでくれました。
胸も膨らんでます、綺麗な小さな乳首と其の侭下に目をやるとプックリと膨らんだ恥骨にほんの少しだけ産毛程度生えていました、自分
先程女の子がトイレでしている行為を見たばかりなのにチンコが大きく勢い良く勃起してました。
当然の事で女の子も気がついて顔を隠していました。
「触っても良いかな?」「お願い」すると「良いヨ」「その代わりに私にも見せて」「チンチンが大きくなってる」「私だけ見せるの?」
「見せてくれたら触っても良いヨ」と言うので自分も下半身丸出しになりました。
自分は見て知っている此の女の子が大人顔負けのオナニーをする所を自分も見たばかりです自分は大きく勃起してお腹に当たる程脈打って
いるチンコを突き出しました。
「凄い」触っても良い?と聞くので「うんっ」と言いましたいつの間にか主導権を握られてました見れるし触らせてくれるから「良いかな」
とも考えました。
スベスベとした小さな手で触られると我慢出来ずにチンコの先からベトベトした粘液が垂れていましたが其の侭勢い良く飛び散りました精液
が女の子の手の中とお腹にべっとりと精液が付いて垂れていました。
「ごめんなさい」出ちゃった。女の子は興味深々「へっ」精液だよね粘々して臭い変な臭いと笑ってました、今度は俺だよと言い女の子の胸
を触ったり足を大きく広げて貰いマンコを近くで見たり触ったりしました「指を入れて良い?」と聞くと「良いヨ」「一杯いれても」と言われ
指を出したり入れたりすると「駄目だよ」「そんなにしたら」「駄目だってば」「ヤダ」「変になる」「此処がムズムズして変になる」と言い
ながら「ha-ha」「もうダメ」と言って座り込んでしまいました、又トイレで見た様に「オシッコを漏らしていました」女の子のマンコを指さし
て「此処にチンコ入れさせて」と頼んで見ると「絶対に駄目」「赤ちゃん出来るから」「私だって生理があるから」だから「駄目」子供が出来
るから。
と拒否されました自分はどうしても目の前のマンコにチンコを入れたい「中には出さないから絶対に出さない」外に出すからと言いながら言い寄
り仕方なく「OK」を貰いました。
初めて入れるので上手くいきませんマンコの穴が上手く見つからないでチンコが入らないそんな事をしていたら女の子が大きく硬くなったチンコに
手を添えて股を大きく広げて此処だよとチンコを入れてくれました。
マンコの中は言葉では言い表せない程気持ちイイものでした腰を振るとチンコにヌルヌルがまとわりつき温かく最高に気持ちがイイ又あっという間
に出そうになり慌ててマンコからチンコを抜いて女の子中に出しました。
それからと言うもの2人で少し離れた場所ある公園に行き身体障害者のトイレに2人で入り中学生が終わる頃までセックスをしてました。
女の子が引っ越すと言うので其処で終わりましたが。

921
2020/03/09 21:17:30 (9HT3JJzE)
小学六年生の頃、沢山の切手を集めていた時期があった。それらの中で印象に残った切手とは何なのか。それは第26回国民体育大会 1971の記念切手だった。その切手をいつでもじっと眺めいた時、どうしても興奮してきてオチンチンが立つ事がよくあった。その切手の中に描かれいるスマッシュをする女性プレイヤーがとても色っぽく見えたからだ。ワンピースみたいなテニスウェーア、白いソックス、そして白いスニーカーといった姿がたまらなかった。その切手の中に描かれた女性の脚も肉付きがよくて、あまりにも美しく。でも顔立ちは綺麗とは言えず。短いオカッパの髪型、上へ吊り上がった眉毛、少し細めの目、丸い鼻、そして、厚めの唇から形成された丸い顔立ち。表情としては真剣な感じでもある。その切手を眺めながら畳の上にうつ伏せになりながら何回も立った状態のオチンチンを押さえつけるなどの想像オナニーをしてみた。どんな想像をしたというと。唇を噛み締めながら激しい動作で何回もスマッシュしている時、スカートが何回も捲り上がり、白いパンツが全体的にむき出しになる事を想像したままオナニーをしていたら。多量の精液が流れ出るのを感じたのだ。射精している間、その架空の女性テニスプレイヤーの膣の中へ立ったオチンチンを強引に突っ込んだままセックスしている事も頭の中で想像するようにもなり。そんなオナニーを終えてから、慌ててトイレへと走り。そして、小便をポッタン便器の中へたれ流しにしょうとした時、最初は白く濁った精液がゆっくりと便器の中へと滴り落ちるのを目にした。今、思うと。その記念切手の中に描かれた女性テニスプレイヤーが実在していたとしたら。するとどうだろうか。一度でもいいから、そんな女性とセックスしたいという願望にかられていただろう。でも、もしその不美人な女性テニスプレイヤーと何回もセックスを続けたら。大変な結果にもなっていただろう。言い換えば、その女性テニスプレイヤーが妊娠してしまい、子宮の中で胎児がスクスクと成長しながらお腹も大きくなっていく。
922
2020/03/09 14:44:50 (P8DfqwOY)
日頃、オナホールの様に使われている女性に、
呆れられ、拒まれ、挙げ句にはペニスギャグで、
オナホ女子のオナニーのお手伝いをさせられる。

オナホ女子に満足してもらえたら、ご褒美に、
オナホ女子に感謝の気持ちを込めて御礼して
自分の手でおちんちんオナニーをさせてもらえる。

満足してもらえなければ、オナホ転向を勧められ、
下準備のためのフェラチオ講習を受けさせられる。
アナルでもオナニーしたいが、今は排泄専用のまま。
排泄と同時に絶頂するのは、また別の話で。

結局、ナニが言いたいのかというと、
「オナホ女子」の「性活」の愚痴や不満を聞いたり
時には罵られ、蔑まれ、呆れられたりしつつ、
たまに励まされたり、応援されたりもしながら

そういう「オナニー」をしたいな、と
日々思うわけです。

オナホ女子や肉便器の皆さん、身体は大切にね。
男性も、健康には気を使ってあげてください。

自分も、これからも「オナ人形」として頑張ります。
923
2020/03/04 14:55:28 (/2lkCi9b)
私は50代のおじさんです。今でも毎日オナニーはかかせません。今一番おかずにしているのが女子アスリート選手です。
その中でもお気に入りは卓球の早○ひなちゃんです。ユーチューブでひなちゃんの動画を見ながらオナニーしてます。
動画を漁っていたら、海外での試合でTシャツで試合をしているひなちゃんを発見!ピチピチのTシャツにおっぱいの
形がくっきりと出ていてまるでノーブラのようでした。ひなちゃんが動くたびに胸がブルンブルン揺れて、
それを見るたびにチン○しごいています。
「あ~ひなちゃんのおっぱい揉みたい!ひなちゃんの使いこんでないオマ○コにおじさんのチン○入れたい!
ひなっ!ひなっ!ひなのオマン○気持ちいい~!ひなっ!もうおじさん出ちゃうよっ!ひなのオマン○の中に
精子出すよっ!ひなぁぁ~っっ!どぴゅどぴゅ...」
こんな妄想でひなちゃんをレイプする妄想でオナニーしてます。
今書いている時もひなちゃんの事考えると勃起します。
ひなちゃんとSEXしたい!他のスポーツ選手でもオナニーしてますが、一番はひなちゃんです!

924
2020/02/29 23:30:07 (y9C7KjwJ)
妻がお風呂に入ったので脱ぎたてのパンツを拝借し匂いを嗅いでオナニーしました。妻のパンツの匂いが大好きで今日もすごく気持ち良くなりました。パンツに射精して妻がお風呂からあがったらすぐに気付く所に放置しました。
妻の反応が楽しみです。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。