ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2022/04/05 23:33:12 (N4INJXZB)
子供の時、TV番組で黒髪長髪の黒ボンデージを着た、化粧が濃いSMの女王様が、手拭いで目隠しされた、
縄で身体を縛られた男を何度も長い鞭を叩きつけている後ろ姿が映った。
男が苦し気に嗚咽をあげて床で呻いている姿が映って、
すぐに、
「…オラオラオラオラッ!」
と、女王様の凄み利いたの声と共にまた、鞭打ちが始まって、その後も何度も叩きつけられていた。

それを見て、凄い衝撃を受けた。
すごい怖いのだけど、女王様が何度も鞭振り下ろしている姿、響き渡る鞭の音と、
カメラで撮られていても無視して、鞭打ちをますます強めて止めようとしない、怖い態度にとてつもなく興奮した。
いつの間にか、ビンビンになっていて、今でもこの場面を少し想像するだけでビンビンになってしまう。
526
2022/03/31 11:17:43 (.MnqbGnH)
アラフィフおやじです。
小2でオナニーを覚えて以来、いろいろしてきました。
高校生の頃、ふとしたきっかけからセルフフェラができることに気付きました。
当時は毎日学校でストレッチをやらされていたので、いつのまにか体が柔らかくなっていたようです。
巨根とは程遠いサイズのイチモツですが、亀頭をすっぽり咥えることは出来ました。
当時はまだ童貞でしたし、手とは違う何とも言えない初めての感覚は確かに気持ち良かったのですが、体勢が楽ではないのであまり頻繁にはやりませんでしたね。
自分の口に発射した後の賢者タイムはドン引きでしたしね(苦笑)
高校卒業とともにストレッチをしなくなってすぐに全く届かなくなってしまいましたが、オナニーのバリエーションとしてストレッチは続けておけばよかったかなと少し後悔しています。

527
2022/03/28 22:51:33 (/27AY7hp)
還暦間近な既婚ですが、
昔の事を思い出してオナニーしたり、
知り合いの熟女さんをオナペットに
オナニーしたり。
いくつになっても
オナニーがやめられない。
同じ様な方語り合いです。
黄色 kou 117smで。
528
2022/03/26 15:44:37 (98KtXoGR)
うちの嫁子供生んでからユルくなって全然ダメだった
それからずっと自分でしてたら楽でいいと思ってたら、衣装タンスの奥から太いディルド発見笑
もう多分嫁の万個じゃダメだなこりゃ
ディルドみたいなチン子なんかねえよ笑
もうユルい万個手放して一生オナニストになるわ笑
529
2022/03/26 12:32:38 (UJBT2aEt)
僕はセックスよりオナニーのほうが好きで、妻のパンティでオナニーするのが一番好きです。
妻はこのことを知っているので、毎日帰宅した後は、僕の目の前でパンティを脱いで渡してくれます。そして僕は妻の目の前でオナニーします。
妻には僕がパンティでオナニーする代わりに浮気は好きなようにしていいと言っています。
妻のパンティの匂いで浮気してきた事が分かるとすごく興奮します。時々パンティに精液がついてる事もあり、僕は舐めながらオナニーします。
僕が射精すると妻は「いっぱい出たね」と笑顔で言ってくれます。

530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。