ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
2022/05/04 21:06:21 (uRfLA6MM)
自分で言うのもなんだけど、ほんとド変態だったなぁ。

【小学生~】
・プールの時間抜け出して教室に戻り、可愛い子の
 ブルマや下着を物色
・移動教室のとき、体操服・スク水を物色
・かわいい子の洗濯物をクンクン

【中学校~】
・部室侵入開始

【高校~】
・夜遅くに部室侵入し、朝まで堪能
(何回出したかわかんないくらい・・・)

他にもいろいろやったけど・・・
汚したユニフォームを着て部活している本人を見ながら、
拝借した私物でシコシコとか、本当に興奮した・・・。
506
2022/04/30 22:45:43 (alh74zb9)
私は大学で数学を専攻してました。
模試ではD判定で運で受かった感じなので1年の講義でも難しかったです。(必修科目の単位は取りました)
必修科目では大学院1年の先輩がいて分からないところを教えてくれました。
先輩にマオという美人がいて、一部の男子が「お姉さん」と呼んでいて先生に注意を受けてました。
私もたまにマオ先輩に教えてもらいある時、私の手が止まっているとマオ先輩が私の前にしゃがんで教えてくれました。
その時マオ先輩はスカートのスーツ姿で膝は閉じてましたがパンツが見えそうでした。
マオ先輩の視線はプリントに向いていて私の視線はプリントとマオ先輩の足を行き来しました。
結局、見えたような見えなかったようなでした。(見えていたら黒です)
その後私は記憶を変えてマオ先輩のスカートの中が見えてパンツは黒以外と想像してオカズにしてます。

507
2022/04/30 17:14:27 (ciuriF07)
小学生のときアレルギー性の小児ぜんそくで2週間間隔で注射を打っていた。
当時は特別な治療だったため、バスで1時間くらいかかる遠い病院に通院していた。
最初は母と通院していたが、3年生頃から治療が終わる中1まで一人で通院するようになった。

乗り換えすればバスはたくさんあったようだが、迷わないよう直行バスにだけ乗ることが母との約束であった。
しかし、直行バスは1時間に2本くらいしかなく、帰りはバス停近くの本屋で立ち読みするようになった。
お気に入りの漫画があって、いつもそれをバスの時間まで読んでいた。たまに、おっぱいが出るようなシーンがあって、
それを見るのも目的のひとつだった。

帰りのバスは後ろの方に乗って、漫画のエロシーンを思い出しながらちんちんをさわるというのが通院ルーティーンになっていた。
人がまわりにいるときはズボンの上か横から触って、いないときはちんちんを出して触るようなことをしていた。

ある日、最後部席の左窓側に座っていたとき、途中のバス停で最後部席に座っていた人が降りていった。
ようやくちんちんを出せる状態になり、勃起したちんちんを出していると、目の前に座っていた大学生くらいの男性が軽く後ろを振り返ったため、慌ててズボンにしまった。
しばらくすると、その男性の頭が小刻みに振動しだした。病気かなんかかと思い、少し前に乗り出し様子をうかがうとちんちんを出してしこっていた。

衝撃だった。オレはちんちんを何となく触るだけだが、その男性は巨大なちんちんを上下に激しくスライドさせていた。
座った位置が真後ろだったことと小3だと背が低くく、後部座席の自分に気づいていないようだった。
怖かったが見たい願望が勝ち、そっと上から見ていた。
途中で男性の動きが変わり(多分、精子処理していたのだと思う)、ビックリして一旦気づかれないように後ろに下がった。
その後、男性は下車し、後ろ側一体が自分しかいない状態になった。

興奮MAX状態の俺は、その男性がしていたような握って上下にスライドさせてみた。
すると、おしっこがしたいような、気持ち良いような感じがしてくると
急にきゅーーっとなり、果ててしまった。
何が起きたのがわからなかったが、男性のした通りすると気持ちよくなることがわかり、
また試してみたかったが、人がたくさん乗るバス停になり、ちんちんをズボンにしまった。

どうしてもまた試したかったため、バスを降りて自宅マンションに着き、エレベータに乗らず階段で上がり、試してみると、同じ感覚が襲い、ぴくぴく快感を得られた。

その後は毎日ふとんの中やトイレでするようになり、通院バスでももちろんした。
漫画を見た後は興奮していたため、人が少し乗っていてもこっそりするようになった。
その頃は、その男性と自分だけがしている行為だと勘違いしていたが、
小学生のこっそりオナニーに気づいた乗客はいたと思う。

これを書いていると当時の興奮が蘇り、今、フル勃起してます。
508
2022/04/30 15:42:46 (Bu4jyrds)
昨夜帰り道、車で走りながらオナホでオナりながら帰ったけど、めっちゃ興奮する。

ローションたっぷりぬったオナホで
さきっぽだけを丹念に、クチュクチュと
音たてながら出し入れ。

で、その後一気に挿入。
それがめちゃめちゃ気持ちいい。

信号待ちの時に、隣の車の女性の視線や
信号待ちの女性の視線が、こっちを
見ないかなと思いながら、ぬちゃぬちゃと
音をたてながらしごく。

家までの一時間ほど、それを繰り返しながら
最後にイッたときの快感は、今までの
オナニー史上最高なモノだった。

途中、少し繁華街を抜けたところで、
携帯で動画撮ってみたけど、それも
なかなか興奮する。

誰か動画見たい人いる?
509
2022/04/29 02:40:47 (a/v2tOlQ)
この前保険屋から電話がかかってきたとき若い女性の声だったのであることを思いつきました。
それは電話越しにオナニーをしてバレるかバレないかスリルを味わいながら射精することです。保険屋から電話が来ると最初は電話に出ず、こちらから掛け直します。 より音が相手に伝わるようローションをたっぷり入れた大型のオナホ を用意し、電話に出るのを待ってゆっくりと挿入していきます。 相手が丁寧に保険の説明や勧誘をしてくる中、オナホ に向かって音を立てながら腰を振っているととても興奮しました。 明らかに歯切れの悪い返事や時折聞こえるであろうグチュグチュという音に不信感を抱いてるはずですが明るい声で話しかけてくれるこの女性が電話越しにオナホ で擬似セックスしてるとバレたらなんて反応するだろうと思うと我慢できずに射精してしまいました

電話越しのオナニーがばれて指示されたりバカにされたりもしてみたいですが真面目な話しながら裏で射精してるのもなかなか興奮します
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。