ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2022/05/19 18:14:07 (IObNT/Ja)
38歳の会社員です。
一昨年、バツイチ同士で再婚した44歳の妻と、その連れ子の21歳の女子大生に見られながら、リングを金タマにはめてシコってます。
妻が生理になると、
「見ててやるから自分でやりなさい。」
と言われてやってたら、去年娘に見られて、それ以降、妻に生理が来ると、妻と娘の前で、タマリングでシコシコして、オナニー射精を鑑賞されてます。
娘に、
「キモッ」
って言われると、またボッキしちゃいます。
501
2022/05/17 00:40:36 (Hs2x3DNw)
色々しましたが自分は尿道プラグが好きでした。
太さも長さも選べるしバイブ機能もあって男だけど中に入っていく感じとか良かったです。最近してなくてまた始めようかと思ってます。最近はどんなのが出てるんだろう。尿道プラグ興味ある、詳しい女性いませんか?^_^笑
502
2022/05/08 13:28:04 (6Zbxo5lg)
ガラガラのエロ映画館で大画面の映像見ながらシコってたら
おじさんにオナ見られてていいところで横に座られて手コキされ大量に発射しました
ここでは、よくあることなんでいつでもおいでって言われた童貞17の時のおもいでです。
503

秘密の暴露

投稿者:yukimasa ◆2uym8Hy.Ak
削除依頼
2022/05/08 08:40:37 (R/EJqnJH)
1年程前から尿道オナニーにハマっています。
無修正の投稿サイトに画像を晒しました。
そのサイトはすでに閉鎖されましたが、画像がのこっていて
おゆまる尿道オナニーで画像検索すると、真っ先にパイパン
でコックリング嵌めた姿の自分がいます。
504
削除依頼
2022/05/06 13:29:09 (RZXdY33d)
もうすぐ還暦を迎えるのでかなり昔です。
小5でした、個人経営の小さな本屋でエロ本を見ながらオナニーする事に異常に興奮しました。
いつもお客さんがほとんどいなくて、奥のカウンターに20代後半の綺麗なお姉さんが座って店番をしていました。
エロ本コーナーは万引き防止のためなのかカウンターから3m位の所にありました。
最初の頃はお姉さんに見られないように背を向けてエロ本の表紙を普通の雑誌コーナーからチラ見しながらズボンの上から包茎の皮を摘んでグニュグニュ擦ってました。
当時はオッパイが見えてるだけでも興奮しました。
最初は気持ち良くなるだけで満足してましたが、ある日そのまま射精までしてしまいました。
イク瞬間には鼻息も荒くなり足がガクガクして身体も震えていたと思います。イッた直後にカウンターの方を見るとお姉さんと目が合ってしまいました、恥ずかしい気持ちもありましたが、それが何故か異常に興奮しました。
その時は慌てて家に帰り、精液まみれのパンツをティッシュで拭いたりドライヤーで乾かしたりして親にバレずに終わりました。
それからはあの時の快感が忘れられず、頻繁に本屋に行き他にお客さんがいないと、エロ本コーナーに行き平置きしてあるエロ本のページをめくり見ながらズボンの上から皮摘みオナニーをしました。
カウンターのお姉さんには背を向けてましたが、右手が小刻みに動いてたからオナニーしてる事はバレてたと思います。
オナニーしながら時々お姉さんの方を見ると目が合ったりしてなんとも言えない興奮を覚えました。
イク時は皮を先っぽで摘んで皮の中に出して、その状態で店を出て店の横の路地で持参してきたティッシュにぶちまけてました。
その後段々とエスカレートしていき、オナニーしながらイク時はお姉さんの方を見てイク瞬間のガクガク震えてる姿を見せる事に興奮しました。
その後ほとんど毎日本屋に通い、オナニーをお姉さんに見せつけてましたが、半年くらいでお姉さんがいなくなり、おじさんが店番するようになって行くのを辞めました。
当時は小学生だったからか、お姉さんには何も咎められませんでした。 
あの当時の興奮は今でも忘れられません。

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。