ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/10 13:47:27 (ewNwKFkP)
熟年離婚した50歳麻美子です。
私の浮気が原因です。。。
もう夫に干渉されることなくフリーにセックスできると思うと
体が火照って我慢できなくなります。
でもなかなか新しい出会いがないのも事実だし
出会っても私くらいのおばさんに興味を持ってくれる男の人も
なかなかいません。
なので自己アピールだけしますね。
興味があったらコメントしてくれるとうれしいです。
身長は160センチ
髪は染めてなくて肩くらいのストレートです。
やせ型だけどオッパイだけは大きいって言われます。
脚には自身があるので脚フェチの人には喜んでもらえると思います。
アソコの毛が嫌いな男の人が多いの知ってますよ。
剃りたいって言われたら喜んで剃ってもらいます。
性癖はノーマルよりアブノーマルが好きです。
痛いこと以外は汚いことも含めて大好きです。
Mだと思いますけどSになったときも興奮しました。
コスプレも好きで
ナース服やセーラー服なんかも恥ずかしいけどしたことあります。
野外露出もしてみたいです。
AVの見過ぎかな??
中出しOKですよ。。。
複数はしたことがないですけどしてみたいです。
レズにも興味あります。
5年くらい前女子高生とレズした経験があります。
だいたいこんな感じです。
女性からのコメントも大歓迎です。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:サト
2023/08/14 18:26:41    (n3Qau40R)
近ければお会いしたいです^_^
66
2023/01/15 13:57:09    (KNwce60e)
初めまして!福岡から、スリムで筋肉質、ち◯ぽは、そこそこ大きい方で固くて反り返った元気なち◯ぽです。自分もアブノーマル大好きです!近隣の他県なら移動も出来ますので、よろしくお願いいたします!
黄色 hyhckkfssk
65
2022/12/30 02:33:30    (1KPYOUBl)
初めまして
都内西部 35歳 独身です
年末年始いかがお過ごしですか?
64
投稿者:まさ   6919198686
2022/12/08 23:02:05    (e/FfYNEM)
麻美子さんに、遊ばれたいです。
Mなので、ビンタしたり、オシッコ飲まされたり、色々好きに遊ばれたいですm(_ _)m
63
投稿者:たけすぃ ◆6YcAzE6XX6   takeyasu1009 Mail
2022/12/06 22:45:31    (fD3JCM4r)
こんばんは
是非、お相手に立候補したいな^^
平日は関東、週末東海地方とかでしたら時間作れますので、よろしくお願いします。
62
2022/11/28 03:18:50    (YUHsgZo3)
こんばんは!自分は今はフリーで動いてて土日が休みなのですが、たまたま今日仕事が休みになってしまいました。もし良かったらメール待ってます!!
61
投稿者:かいと
2022/11/14 14:31:27    (ZBEe1wgz)
初めまして、レスさせて頂きます。
歳下でもよければお相手させてぜひ頂きたいです(*^^*)
60
2022/11/10 23:07:36    (5z3BNc26)
おっきいおっぱい揉みしだいて硬いのでいっぱい突きたいです。
中にもたっぷり出させてください
59
投稿者:ぽっけ
2022/11/10 18:09:17    (cR6ZzbQy)
やりたいです。

お昼からやりまくりませんか?

会って野外露出、ランチ、ホテルでエッチ、お酒みたいな流れで。
58
投稿者:リッチー   hf7773 Mail
2022/11/08 04:01:08    (8DtMDbBA)
掲示板見ました。神奈川県小田原の辺りに住んでます。ルックスはよくないけど、基本志向としてはクンニが大好きで、エッチも大好きです。平日も比較的時間がとれます。遠いところでも行けます。よかったらご連絡待ってます。

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。