ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/10 13:47:27 (ewNwKFkP)
熟年離婚した50歳麻美子です。
私の浮気が原因です。。。
もう夫に干渉されることなくフリーにセックスできると思うと
体が火照って我慢できなくなります。
でもなかなか新しい出会いがないのも事実だし
出会っても私くらいのおばさんに興味を持ってくれる男の人も
なかなかいません。
なので自己アピールだけしますね。
興味があったらコメントしてくれるとうれしいです。
身長は160センチ
髪は染めてなくて肩くらいのストレートです。
やせ型だけどオッパイだけは大きいって言われます。
脚には自身があるので脚フェチの人には喜んでもらえると思います。
アソコの毛が嫌いな男の人が多いの知ってますよ。
剃りたいって言われたら喜んで剃ってもらいます。
性癖はノーマルよりアブノーマルが好きです。
痛いこと以外は汚いことも含めて大好きです。
Mだと思いますけどSになったときも興奮しました。
コスプレも好きで
ナース服やセーラー服なんかも恥ずかしいけどしたことあります。
野外露出もしてみたいです。
AVの見過ぎかな??
中出しOKですよ。。。
複数はしたことがないですけどしてみたいです。
レズにも興味あります。
5年くらい前女子高生とレズした経験があります。
だいたいこんな感じです。
女性からのコメントも大歓迎です。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:tamio   tamio55
2022/10/22 22:45:53    (1mJi.U3R)
いいところでご飯食べながらエロ話きかせてください!

36
投稿者:ひつじ   hituji77
2022/10/22 12:14:37    (gEptXpvD)
俺にしときなよ
35
投稿者:しん   sinsin0721
2022/10/21 21:43:47    (IXkKoJlN)
はじめまして
私もバツあります!
東京にすんでるしんです
仕事は自営業です
お時間は作れます
そのもて余してる性欲ぶつけ合いませんか?
34
投稿者:たかさん ◆G0syU7I7KY   addressv125 Mail
2022/10/20 12:31:30    (uVuM/Vxn)
熟年離婚して自由って良いですね~。
そんなエロエロボディを持て余しているなんて本当に勿体ないです。
色々なエロいことを、一緒に楽しめる魅力的な美熟女さんと出会いたいなぁ~
33
投稿者:みきや ◆HTm602HpvE   mnypr352
2022/10/20 11:19:31    (WQCb5iCa)
はじめまして、いいお相手みつかりましたか?まだでしたら嬉しいです。惚れちゃいました。何処にでも会いに行きます(^。^)
32
投稿者:**** 2022/10/20 11:12:24(****)
投稿削除済み
31
投稿者:すばる   kyasval Mail
2022/10/19 13:18:46    (DCgQNqLa)
いいお身体を持ってらっしゃる!
ご近所さんであれば是非一度、お相手願いたいです!

昨年、不倫相手と別れちゃいました>_<
30
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/10/15 18:56:31    (Ecshfd7D)
麻美子さん、こんばんは。

20番のショウです。
良かったら僕のセフとレズってるところを
見せてもらえませんか?
29
投稿者:麻美子
2022/10/15 07:58:45    (RDNVHwVK)
まぁこんなに沢山の殿方から!嬉しいやら怖いやら、でもやっぱりいいですね。
誰にしよっかな~
28
投稿者:サザン   11178875a Mail
2022/10/15 07:27:03    (7DnI4kvk)
自分も50過ぎのオジサンになりましたが
性欲とまりませんね!
バツイチで彼女に最近ふられてオナニーの
日々です
ちょっとお話ししませんか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。