ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/10 13:47:27 (ewNwKFkP)
熟年離婚した50歳麻美子です。
私の浮気が原因です。。。
もう夫に干渉されることなくフリーにセックスできると思うと
体が火照って我慢できなくなります。
でもなかなか新しい出会いがないのも事実だし
出会っても私くらいのおばさんに興味を持ってくれる男の人も
なかなかいません。
なので自己アピールだけしますね。
興味があったらコメントしてくれるとうれしいです。
身長は160センチ
髪は染めてなくて肩くらいのストレートです。
やせ型だけどオッパイだけは大きいって言われます。
脚には自身があるので脚フェチの人には喜んでもらえると思います。
アソコの毛が嫌いな男の人が多いの知ってますよ。
剃りたいって言われたら喜んで剃ってもらいます。
性癖はノーマルよりアブノーマルが好きです。
痛いこと以外は汚いことも含めて大好きです。
Mだと思いますけどSになったときも興奮しました。
コスプレも好きで
ナース服やセーラー服なんかも恥ずかしいけどしたことあります。
野外露出もしてみたいです。
AVの見過ぎかな??
中出しOKですよ。。。
複数はしたことがないですけどしてみたいです。
レズにも興味あります。
5年くらい前女子高生とレズした経験があります。
だいたいこんな感じです。
女性からのコメントも大歓迎です。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yuya   yuya0125 Mail
2022/10/10 14:00:34    (i8ld5xSi)
最高なんですけど槌
年下も範囲内でしたらお話してみたいです。

カカオ Uuuuyaya
3
投稿者:FJ敦   06030825am
2022/10/10 14:05:42    (MQT9ptq1)
年下の大男です!
もしよければ連絡ください!
4
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/10/10 14:07:04    (EFvnsuwJ)
こんなドエロい熟女がセフレだったら、毎日楽しいだろな
その年だとまだ生理終わってないですかね?
妊娠する可能性ほぼゼロでしょうから、もちろん中出しですけど。
でも孕め孕めって言いながら、その子宮にザーメンでマーキングするの病みつきになりそう。
5
投稿者:FJ敦   06030825am Mail
2022/10/10 14:07:54    (MQT9ptq1)
年上のお姉さんをメチャクチャにしたい!
家近ければいいな~!
6
投稿者:ペロ   perochan92 Mail
2022/10/10 14:08:48    (lyewlH9u)
はじめまして
お近くでしたら是非ともお相手してください!
7
投稿者:はじめまして
2022/10/10 14:15:10    (Q3AxQZAW)
神戸市に住む48歳既婚者です。

宜しければ、一緒に楽しみませんか??
宜しくお願い致します
8
2022/10/10 14:17:42    (Q3AxQZAW)
アドレス入れるの忘れてました。
神戸の48歳です。
9
2022/10/10 14:20:35    (/DiDXOh0)
やりたい事、全部経験させますよ。
10
投稿者:たつや
2022/10/10 14:23:57    (DVDusk/W)
お話聞かせてね
11
投稿者:どんた   bku225588
2022/10/10 14:32:49    (k3vshjwH)
お近づきになりたい。お近くならばお会いしたいです。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。