ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/15 15:58:46 (0zrH6boE)
私は今49歳、来年で50歳になります。
バツ1の独身、独り暮らしの女です。
だから、ある意味で自由だけど寂しく
切ない日々です。
男の人に見られたくて、求められたくて、
たまにですが、露出度高めの服装で外出
することもあります。

身長152cm、体重46kgで少しポッチャリ
気味(ダイエットしなきゃ?)ですが、胸は
豊かですから、この点を強調します。
小柄というかチビなのは仕方ないですね。
肌が白いのはチョッピリ自慢だし、チビの
わりに脚は長いので、一応スタイルは良い
と自分では思ってます。

胸の膨らみを強調してニットとか薄い
ブラウスを着て、タイトなミニスカート
でお尻から脚のラインを露わにして、
腰を振ってお上品に歩きます。
昼下がりのショッピングモールを、
物欲しげな欲求不満そうな人妻のように
ヒマそうな熟女になります。

時には、イヤラしい性欲に満ちた男性の
視線を感じて楽しみます。
いい年したオバちゃんとしては、情けなく
はありますけど、独り暮らしの中年女は
切ないものです。
しかも、私の心の中は、レイプされたい
願望に燃えてたりしてます。
私、待ってるのかも知れませんね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
2022/10/19 14:30:10    (UDOxxx6f)
美奈子さん、こんにちは^ ^
あれから良い出会いはありましたか?

気になってコメントさせて頂きました。

是非、プロフィールに足跡付けて頂けませんか?
メールでお話したいですね。
46
投稿者:はっしー   hashish Mail
2022/09/20 16:49:53    (JKEaVky5)
美奈子さん、はじめまして。

最初の投稿の時の考えから大きく発展(!?)しつつありますね。

勇気を持って会いに行ったら空振りだったのは残念でしたね。
相手の男性からの連絡がないのだとしたら、ヒドイ話だと思います。
(私が美奈子さんの立場だったら、やっぱりがっかりすると思います)

最初の投稿やその後の掲示板でのやり取りを読むと
美奈子さんは元々望んでいたけど意識していなかった気持ちに
だんだん気づいていったのかなぁなんて風にも読めました。

もし、まだその気持に蓋をしていないのでしたら
僕は美奈子さんとお話してみたいです。

お話が合えばおデートになるかもしれませんし、
あるいはずーっとネットでの繋がりになるかもしれませんけどね。

もし、興味上がればメッセージ下さい。
もう少しドキドキする時間を共有できたらうれしい限りです。
45
投稿者:**** 2022/09/20 15:39:04(****)
投稿削除済み
44
投稿者:こう
2022/09/18 15:35:26    (Y9GLdTTE)
こんにちは
年がだいぶ離れているので性処理として使いやすいと思います
ぜひご連絡ください

43
投稿者:はるき   77517751
2022/08/18 01:01:16    (Fg5Ni1Xe)
美奈子さん成人映画館を探して一人で中に入り真ん中辺りの座席を好んで選び座りどんなことが起こるか体験してごらん好奇心をもちながら前列の座席に足を上げて暫しオナニしながらオスどもにわざと見つかるように
42
投稿者:とし   toshi5
2022/08/15 00:40:45    (qDc9gMAk)
美奈子さん
はじめまして。
投稿見て興奮してます。
いつも妄想が止まらないんですね。
露出多めでショッピングセンターとか歩いてると手を引いて連れて行きたくなります…。

待ち合わせは残念でしたね。
私は39歳で年下になりますが性処理として使わせてもらえないでしょうか。言葉責めとか露出とか好きなのでよろしかったらご一緒したいです。
41
投稿者:ハヤト ◆rjWd1izkpo   altosax Mail
2022/08/05 18:06:24    (t.N7B2bv)
美奈子さん、素敵な投稿をありがとうございます。
興奮して読まさせていただきました。
年齢的にも僕の好みです。
よかったら、メールで妄想の続きをお話しさせてください。
よろしくお願いします。
40
投稿者:美奈子
2022/08/03 15:04:27    (uuF7/sRV)
もちろん、私は募集してるつもりはありませんが、何だか心が動き始めてます。
最初は、自分の願望、欲求、妄想を書き込んだのですが・・・・結局、自分自身の淫らな欲望
をさらけ出してしまいました?

皆さんの優しいレスには感謝します。
本音を言うと嬉しいです。
私なんかで良かったら・・・・皆さんに犯され
てみたいです。
でも、選べません。
39
投稿者:Yokochi ◆sjACyn0v.   kirinsanwxykn388 Mail
2022/08/03 06:32:04    (p0l8Yqqa)
投稿、拝見しました。
ややSかなぁ程度で中年紳士気取りのYokochiです。
都内でしたらやり取りしてみたい…。
美奈子さんとの妄想です…。
美奈子さんの躰に触れながらゆっくり衣服を剥がしていきたい…。
先ずは目隠し…、それから口枷…手枷…足枷…。乳首に振動クリップをキツめに…、クリ・マンコ・アナルは舌と指と玩具でゆっくり優しく…クチュクチュ…ピチャピチヤ…音を立てながら何度も何度も…。
顔面騎乗に体勢を変えると、美奈子さんはビシャビシャとお漏らしを始めますが、そのお漏らしを浴びながら…、ピチャピチヤ舐めながら…、ひたすら逝かせ続けたい…。
自分も堪らなくなり、美奈子さんに舐めて貰っていると、催してきたものを美奈子さんの躰中に浴びせ、興奮してしまいイラマチオへ…、涎をダラダラ垂らしながら、咽び泣いてる美奈子さんを延々と辱めたい…。
こんな感じでは、美奈子さん物足りないかなぁ?
38
投稿者:照月 ◆31qh9hu2Fk   orca7007 Mail
2022/08/01 23:58:56    (nsSlHI5V)
こんばんは
はじめまして
物欲しげな欲求不満の人妻って良いですね。
そのままお持ち帰りして部屋に入ってすぐに壁に手を付かせてスカート捲って下着ずらして立ちバックで即ハメで犯したいです。
千葉48歳169/65です。
よろしくお願いします
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。