ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/15 15:58:46 (0zrH6boE)
私は今49歳、来年で50歳になります。
バツ1の独身、独り暮らしの女です。
だから、ある意味で自由だけど寂しく
切ない日々です。
男の人に見られたくて、求められたくて、
たまにですが、露出度高めの服装で外出
することもあります。

身長152cm、体重46kgで少しポッチャリ
気味(ダイエットしなきゃ?)ですが、胸は
豊かですから、この点を強調します。
小柄というかチビなのは仕方ないですね。
肌が白いのはチョッピリ自慢だし、チビの
わりに脚は長いので、一応スタイルは良い
と自分では思ってます。

胸の膨らみを強調してニットとか薄い
ブラウスを着て、タイトなミニスカート
でお尻から脚のラインを露わにして、
腰を振ってお上品に歩きます。
昼下がりのショッピングモールを、
物欲しげな欲求不満そうな人妻のように
ヒマそうな熟女になります。

時には、イヤラしい性欲に満ちた男性の
視線を感じて楽しみます。
いい年したオバちゃんとしては、情けなく
はありますけど、独り暮らしの中年女は
切ないものです。
しかも、私の心の中は、レイプされたい
願望に燃えてたりしてます。
私、待ってるのかも知れませんね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そうじゅ   soh_jyu16
2022/06/15 16:08:10    (VwgWZVEy)
胸の膨らみを強調してニット
タイトなミニスカート
お尻から脚のラインを露わにして、腰を振ってお上品

間違いなくエロい目で見ています。
私の中で見た瞬間、妄想の中あなたをレ〇プしてますね。
3
2022/06/15 16:27:03    (J5zitxF8)
こんにちは!
自分は、熟女好きなのでどストライクです!
近かったら、待ち合わせしてお触りしたいです^ ^
4
投稿者:りゅう   01000053150
2022/06/15 16:29:04    (/632srGC)
美奈子さんの特徴聞いただけでもうヤりたくなってきた
5
投稿者:無為 ◆RKXvqNyOF.   more-more Mail
2022/06/15 16:39:20    (FZcjP3QY)
東京40♂です。
小柄ぽちゃさん大好きなので
めちゃめちゃそそられる身体です。
伺えるならガツガツ迫りたいですね。

50の方と付き合ってたこともあるのですが
女盛りなので全然アリですよ。
6
投稿者:マイク   too201 Mail
2022/06/15 16:42:47    (zLKs/ISw)
そんな美奈子さんに遭遇してみたい。
7
2022/06/15 16:43:10    (jNiscnDc)
こんにちは、美奈子さん 
同じ歳かも~ 
ショッピングモールかぁ 
ナンパ待ちの人がいるなら行かないと
ですね。 
因みに 何時ごろに行くの? 

8
投稿者:たろ
2022/06/15 16:54:06    (dvpCjxnx)
こら!
わしの嫁に成りなさい。
9
投稿者:カズ   kazu6429239
2022/06/15 20:15:59    (NCU/6./6)
疑似レイププレイを楽しみませんか?
10
投稿者:美奈子
2022/06/16 12:32:21    (Rr9eeGvY)
何だか嬉しいし、恥ずかしいし、ドキドキ
してます。
ただ、私は欲求不満気味ではありますけど、
ごく普通のおばさんに過ぎませんよ。

あの、いつもショッピングモールを歩いてる
わけではありません。
ごく、たまに、です。
土曜日とか日曜日なら、昼下がりの時間帯
ですね。
平日は夕方以降です。
でも、夜遅くは怖いですから、いわゆる
宵の口くらいです。

私は平凡な中年女に過ぎませんから、いくら
欲求不満気味でも、自分から男性に声を
かけるような逆ナンパはできません。
そこは、やっぱり若い女性のようには
できません。
でも、何か期待してます。
強引に私をリードして、半ばレイプのように
私に女の悦びを与えてくれる男性を。

こんな私みたいなおばさんでも、女ですから
やっぱり男の人が恋しいです。
男の人に触れたい、私の温かい肌身に
触れて欲しい。
11
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2022/06/16 18:15:51    (Vmnn/vZ7)
疑似レイプごっこを楽しみましょう!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。