ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/15 15:58:46 (0zrH6boE)
私は今49歳、来年で50歳になります。
バツ1の独身、独り暮らしの女です。
だから、ある意味で自由だけど寂しく
切ない日々です。
男の人に見られたくて、求められたくて、
たまにですが、露出度高めの服装で外出
することもあります。

身長152cm、体重46kgで少しポッチャリ
気味(ダイエットしなきゃ?)ですが、胸は
豊かですから、この点を強調します。
小柄というかチビなのは仕方ないですね。
肌が白いのはチョッピリ自慢だし、チビの
わりに脚は長いので、一応スタイルは良い
と自分では思ってます。

胸の膨らみを強調してニットとか薄い
ブラウスを着て、タイトなミニスカート
でお尻から脚のラインを露わにして、
腰を振ってお上品に歩きます。
昼下がりのショッピングモールを、
物欲しげな欲求不満そうな人妻のように
ヒマそうな熟女になります。

時には、イヤラしい性欲に満ちた男性の
視線を感じて楽しみます。
いい年したオバちゃんとしては、情けなく
はありますけど、独り暮らしの中年女は
切ないものです。
しかも、私の心の中は、レイプされたい
願望に燃えてたりしてます。
私、待ってるのかも知れませんね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
2022/07/28 15:29:08    (1fOiHPpa)
美奈子さん。初めてまして。
熟女にしか魅力を感じません。
メールでお話しさせていただきたいです。
36
投稿者:美奈子
2022/07/25 12:47:49    (IYglHRJJ)
ここでレスをいただいた人と連絡を取り合っ
てみました。
凄く緊張してしまいました。
お会いすることになりましたけど・・・
怖くもあったけど、どうしても一歩前へ
踏み出してみたかったので。

待ち合わせの当日はもう朝からドキドキ
して・・・・でも、バッチリお化粧をして、
勝負下着を着て、胸の開いたブラウスに
年甲斐もないミニスカートで出かけました。

でも、結局お会い出来ませんでした。
何かの間違い?・・すっぽかされた?
あんなに緊張して準備して行ったのに・・・
でも、何だかホッとしてる私でした。
35
投稿者:アップ   5217shinji
2022/07/19 07:57:54    (I2k/Aaro)
おはようございます。

三連休はどのように過ごされましたか。

若い人にナンパされた?
それとも、なんねっとの人に擬似レイプされた?

報告待ってます。

34
投稿者:(無名)
2022/07/19 03:51:47    (euoMMwj.)
住み書かなきゃ
  解りまへんわ。
33
投稿者:木村 繁樹 ◆7q.fIRJ1PQ
2022/07/17 16:14:15    (nO4zv3.4)
こんにちは、暑い日が続ずいていますが、お元気でお過ごしで
でしょうか、メッセージ差せて頂きました、とこには
大胆なファッションでお出かけするとの事で其のお姿
を宜しければ私にお見せ下さい、もし近近美奈子様の
ご都合が宜しい時にお会い出来ればと希望しています。
なので 美奈子様のご都合をお教え下さい、日時等
場所が分かればマイカーにてお迎えに伺います。
是非お会いしたく思いますので宜しくお願いします。
32
投稿者:MacMac   macmacyaritn
2022/07/16 06:47:50    (p1Gt8zG7)
美奈子さんにお会いしたいです
一緒に楽しみませんか?
31
2022/07/15 13:58:40    (NNT2910p)
美奈子さんが都合の良い時に連絡頂けたら、いっぱい虐めてあげますよ。
迎えに行くので連絡待ってます。
30
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/14 18:02:05    (h4hF.JLW)
こんにちは、かなりの熟女好きです。
ひとりの女性として見れると思います。
仲良くなって会ってみたいです。
メール欲しいです。
29
投稿者:たま
2022/07/09 19:38:43    (rvqAXGa8)
こんばんは槌槌
はじめまして
どちら住みか分からないけど、いろいろな妄想
しあいたいです。
もし、良かったらカカオしませんか?
よろしくお願いします
28
投稿者:美奈子
2022/07/08 12:13:02    (My/zI5Ak)
私、もうすぐ50歳になるおばさんで、
ほんの少しだけどポッチャリしてて、
多少露出癖があって、マゾっぽい性格で、
しかも欲求不満の寂しい女ですよ。

こんな私で良かったら疑似レイプして
欲しい。私・・・レイプされて、女の快楽に
狂ってしまいたい。
マゾおばさんを好きなようにオモチャに
してください。
お願い。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。