ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/18 15:05:04 (Y934Lpu5)
私は60歳のバツ1の女です。
こんな私がナンパされました。
しかも、相手はまだ26歳の青年です。
最初は冗談だと思ったけど、彼は
かなり本気で....正直言って私も
嬉しかったので...誘われるまま
ラブホテルに行って、抱かれました。

本当に久しぶりのセックスで、とても
緊張したし、垂れ気味の乳房やお尻が
恥ずかしかったけど...若い彼の旺盛な
性欲に圧倒されて、あられもなく
悶え泣きました。
私みたいなおばあさんのことを、彼が
「可愛い」とか「色っぽい」とか言って
くれるので、私もフェラチオとか
一生懸命におしゃぶりしてあげて奉仕
しました。

その後も、しばらくの間、私たちは
恋人同士の気持ちでした。
少なくとも私は若い彼に恋してました。
おバカな還暦女ですね。
私は一生懸命に彼に尽くして、彼の喜ぶ
ことは何でも言いなりにしてあげました。
私は閉経してるので、全て中出しで、
彼の熱い精液を子宮にもお口にも受け
入れてました。
彼の子種で孕まされたいと願ってました。

けど、年齢差が大き過ぎたのですね?
結局、彼にさんざん玩ばれて捨てられ
ました。
今の私は、寂しい一人暮らしの還暦女に
過ぎませんが、彼に犯されてきた私の
体は「女の悦び」に目覚めてしまいました。
つまり、淫らで男好きのおばあさんに
堕ちてしまいそうです。
軽蔑されても仕方ないですね。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゆう ◆xuKciz1JiQ
2022/12/05 20:47:18    (mLFa2f72)
女性は年齢ではないと思います。
いつまでも素敵な久美子さんでいて下さいね。
31
投稿者:あいと
2022/05/19 13:17:07    (gWSTnk7l)
こんにちは自分は20歳ですが久美子みたいな人が大好きで、色気ありますし、この話を見させていただいて正直なところ下の方がフルになりました。よければこれから関係築きませんか?
30
投稿者:久美子
2022/03/07 14:38:20    (1gyK.qk2)
そう...新たな恋には憧れます。
ありがとうございます。
以前の若い彼とはキッパリ連絡を断つこと
ができました....そうして、今はまた孤独な
還暦女に戻りました。

でも、この年になって女の悦びを忘れられ
ずに居ます。
男の人が欲しいです。
でも、60歳の、淫らな、マゾっぽい変態女
です。
軽蔑してください。
29
2022/03/02 18:21:20    (neVTGedS)
久美子さん
少し間が空きましたが元気ですか?
私と新たな恋をしましょう
私のメールアドレスのほうに返信ください
28
投稿者:久美子
2021/12/07 14:53:16    (ni7SUE/A)
ぽちさん
私みたいな女に興味を持っていただいて
嬉しいです。
こんな還暦のばあさんで、しかも淫乱な
マゾ女でも楽しんで貰えますか?

貴方好みの、何でも言いなりになる素直な
女になりたいです。

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。