ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/18 15:05:04 (Y934Lpu5)
私は60歳のバツ1の女です。
こんな私がナンパされました。
しかも、相手はまだ26歳の青年です。
最初は冗談だと思ったけど、彼は
かなり本気で....正直言って私も
嬉しかったので...誘われるまま
ラブホテルに行って、抱かれました。

本当に久しぶりのセックスで、とても
緊張したし、垂れ気味の乳房やお尻が
恥ずかしかったけど...若い彼の旺盛な
性欲に圧倒されて、あられもなく
悶え泣きました。
私みたいなおばあさんのことを、彼が
「可愛い」とか「色っぽい」とか言って
くれるので、私もフェラチオとか
一生懸命におしゃぶりしてあげて奉仕
しました。

その後も、しばらくの間、私たちは
恋人同士の気持ちでした。
少なくとも私は若い彼に恋してました。
おバカな還暦女ですね。
私は一生懸命に彼に尽くして、彼の喜ぶ
ことは何でも言いなりにしてあげました。
私は閉経してるので、全て中出しで、
彼の熱い精液を子宮にもお口にも受け
入れてました。
彼の子種で孕まされたいと願ってました。

けど、年齢差が大き過ぎたのですね?
結局、彼にさんざん玩ばれて捨てられ
ました。
今の私は、寂しい一人暮らしの還暦女に
過ぎませんが、彼に犯されてきた私の
体は「女の悦び」に目覚めてしまいました。
つまり、淫らで男好きのおばあさんに
堕ちてしまいそうです。
軽蔑されても仕方ないですね。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マイセン
2021/10/03 07:38:31    (.iLxdfDN)

久美子さん~おはようございます☆

うーーーん、、、あまり御自身を低く評価しなくても良いと思いますが=

即会って~即エッチして~即満足したら別れ...老若男女で割り切り関係を望む人も居ますが
僕は好感抱く~性格も性癖も相性良い熟女子さんとはハートの絆をより太くして末永く付き合うタイプです=

また小心者で慎重派なのでリア会いする迄は時間をかけますが~相手に熱いハートを開くと
単調なエロ行為よりも相手がダウンするほどイカせ捲り行為が大好きで
雄叫びをあげ~痙攣して~潮吹き~痙攣~失禁(感じ過ぎて無意識に排便も)~
女に生まれた悦びを満喫する姿に僕も嬉しさを隠さずには要られません!

取り敢えず~御縁が有ったら
ヒマな時でも足跡付けて僕のページを覗いてみてmyプロフ、、、そして
プロフ下の投稿リスト(最新5件)も読んでみて下さい☆
読んで頂ければ多少は僕のイメージが把握出来ると思います=
ただmyナンネメールアドレスは都合で公開していませんので
なんで結構です~伝言カキコミして貰えたら嬉しいですね♪

じゃ本日も
お互い~充実した楽しい1日となりますように。。。。。








11
投稿者:久美子
2021/10/02 21:16:28    (kjmjxxRc)
私なんかでも良いと言ってくれる男性が
居たら、私を征服して所有して欲しいと
思います。
何でも言いなりに従う奴隷妻にされたい。
そのためなら、何をされても耐えます。
私は、自分自身が女であることを再確認
したい。
飽きたら...捨ててください。
彼みたいに。
飽きられないように、可愛がってもらえる
ように、一生懸命に奉仕します。

10
投稿者:マイセン   maisenn
2021/10/02 11:46:04    (Vph3oGRf)
こんにちは~はじめまして☆

エロに目覚めた熟女子さん~眩しい輝いていてステキだと思いますよ♪

人生~出会いが有れば~どんな形でせよ別れが有るのは世の常
元彼さんとの別れに懲りず
もっと積極的に新たな出会いに身を委ね楽しまないと=

人生1回限り、、、もっともっと御自愛され楽しんで下さいませ。。。。。

追伸~エロに浸るのは元気の源ですし(照)


9
投稿者:**** 2021/09/28 15:53:21(****)
投稿削除済み
8
投稿者:久美子
2021/09/28 12:26:44    (QyTir8KR)
私は東京都内で一人暮らしです。
夜になると人肌恋しくて涙ぐむことも
あります。
たとえレイプでも男の人に抱かれたい。
私みたいな年齢でも女として犯して欲しい。
実際、若い彼には殆ど犯されるように
抱かれてました。
私は女の悦びに泣いてました。
もう一度、あの快楽に悶え泣きたいです。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。