ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/18 15:05:04 (Y934Lpu5)
私は60歳のバツ1の女です。
こんな私がナンパされました。
しかも、相手はまだ26歳の青年です。
最初は冗談だと思ったけど、彼は
かなり本気で....正直言って私も
嬉しかったので...誘われるまま
ラブホテルに行って、抱かれました。

本当に久しぶりのセックスで、とても
緊張したし、垂れ気味の乳房やお尻が
恥ずかしかったけど...若い彼の旺盛な
性欲に圧倒されて、あられもなく
悶え泣きました。
私みたいなおばあさんのことを、彼が
「可愛い」とか「色っぽい」とか言って
くれるので、私もフェラチオとか
一生懸命におしゃぶりしてあげて奉仕
しました。

その後も、しばらくの間、私たちは
恋人同士の気持ちでした。
少なくとも私は若い彼に恋してました。
おバカな還暦女ですね。
私は一生懸命に彼に尽くして、彼の喜ぶ
ことは何でも言いなりにしてあげました。
私は閉経してるので、全て中出しで、
彼の熱い精液を子宮にもお口にも受け
入れてました。
彼の子種で孕まされたいと願ってました。

けど、年齢差が大き過ぎたのですね?
結局、彼にさんざん玩ばれて捨てられ
ました。
今の私は、寂しい一人暮らしの還暦女に
過ぎませんが、彼に犯されてきた私の
体は「女の悦び」に目覚めてしまいました。
つまり、淫らで男好きのおばあさんに
堕ちてしまいそうです。
軽蔑されても仕方ないですね。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:久美子
2021/11/04 12:05:29    (MAtZEaay)
随分、間が空いてしまいました。
皆さんに優しいレスを頂きながら、
本当に申し訳ありません。
実は、このところ心の余裕がなくて、
半ば呆然として過ごしてました。

実は、先月末に、26歳の元彼から
実に久しぶりに連絡があり、呼び出されて
夜に会うことになりました。
指定された待ち合わせ場所...彼が車で
来るというので、夜遅い時刻に自宅近くの
公園の駐車場です。

私はもう捨てられたんだ、と思っていたのに
連絡があったので、おバカな私は
一生懸命にお化粧して、おめかしして
出掛けました。
以前のことを思い出して期待してたんで
しょうね?
でも、行ってみたら....待っていたのは
彼一人でなく、もう一人...彼と同世代の
若い男が居ました。

彼ら二人に引きずられるように車に乗せ
られ、近くのラブホテルに連れ込まれて
....二人がかりで嬲りものにされました。
おめかしした服も下着も脱がされ、
縛り上げられて、彼らの肉棒を交互に
咥えさせられ、代わる代わる犯されました。

元彼は、もう一人の男に
「このオバちゃん、淫乱マゾなんだぜ。
俺が仕込んでやったんだ。...いい年して
色っぽい声でヨガリ啼くんだ。」
と、笑いながら言ってました。
そして、私の膣を彼らの固くなった肉棒で
繰り返し貫きました。
もちろん、全て生で中出しです。
私の膣から彼らの精液が溢れ出し、お口にも
注ぎ込まれて、体中が精液まみれにされました。

元彼は
「久美子、お前は俺の女だ。忘れるな。
だけど、お前は淫乱だから、たくさんの
男に犯られたいだろ?
時々、貸し出ししてやるからな。」
と言いました。
私がバツ一の独り暮らしなのを知って、
これからも時々は他の男に貸し出したり、
性処理オモチャにするつもりです。

確かに、私は淫乱おばさんですが、惨めで
自分が哀れで泣きました。
21
投稿者:年上大好き
2021/10/18 17:42:06    (SBB8LvkF)
久美子さん、
良かったら、是非 黄金伊公演などでデートしませんか?
20
投稿者:まちゃ
2021/10/14 06:56:10    (quW9ac9A)
どうにか連絡取り合う方法はないですか?
19
投稿者:久美子
2021/10/12 11:01:40    (cpBgCHz.)
私は井の頭線沿線の明大前駅の近くです。
若い学生さんたちが多いですが、静かな
住宅街でもあります。
でも、あまり詳しくは言えません。
18
投稿者:まちゃ
2021/10/11 21:49:27    (kEMlLWL8)
久美子さんありがとうございます。
東京のどの辺りになるのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。