ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/10 17:10:22 (gXTDON6N)
私は54歳のバツ1の熟女です。
生保の外交が仕事で、仕事柄、スーツを着て
出歩きますが、街で若い男にナンパされました。
前夫と離婚して十年間、生活のため脇目も
振らず、一生懸命仕事をしてきました。
きっと心の中では寂しかったのでしょう。
その若い男の誘いに乗ってしまい、その夜の
うちに彼に抱かれました。
久しぶりのセックスに酔い痴れてしまいました。
彼は23歳の少し崩れた感じの遊び慣れた男
だったけど、テクニックは素晴らしいし、
精力も凄くて、私、恥ずかしいけど、はしたない
ヨガリ声をあげて、何度も何度も逝かされて
しまい、完全に彼の虜になりました。
でも、彼にとってはただの遊びだったんです。
その後は彼の言いなりです。
彼は私をさんざん犯したあと、
「お前はどうせ生理も上がってるから
中出し放題だぜ。」
とか薄笑いしながら言い、いろんな恥ずかしい
体位で私を責め泣かせます。
私は「何でもして。でも、お願いだから
捨てないで。」
と泣きながら彼にしがみつくんです。
30歳以上も年下の男に、一生懸命フェラチオ
してお仕えするの。
でも、近いうちに捨てられるでしょうね?
もう、私は男なしでは生きていけない女に
されてしまったみたい?
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:Naoki   naoking Mail
2020/11/12 11:00:44    (UsqGrylo)
優子さんその後素敵なお相手は見つかりましたでしょうか?
ぜひその体験の投稿もお待ちしています。
41
投稿者:優子
2020/09/22 11:29:33    (Hl2H3PHh)
皆さん、ありがとうございます。
とても嬉しく思いますし、緊張してます。
少しだけ、時間をください。
恥ずかしい気持ちもありますけど、
実は怖い気持ちもあります。

決意したら、私の全てを、心も体も
捧げます。中年女ですけど、可愛がってください。
絶対に捨てられたくないから、何でも
言われた通りに従います。
可愛い女と思われたい。
40
2020/09/21 07:04:12    (SARKeGxo)
優子さん。はじめまして、よろしければ。メールからお願い致します。\(_ _)都内です。
39
投稿者:まちゃ♂
2020/09/13 23:07:01    (ikiCR77N)
35で無名の者です。
是非会ってみたいし、楽しみたいので、連絡頂きたいです。
38
投稿者:ゆう ◆MWEfItpJK6
2020/09/13 21:41:18    (8vVsEfz3)
優子さんメール下さい。メールから仲良くなりましよう。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。