ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/10 17:10:22 (gXTDON6N)
私は54歳のバツ1の熟女です。
生保の外交が仕事で、仕事柄、スーツを着て
出歩きますが、街で若い男にナンパされました。
前夫と離婚して十年間、生活のため脇目も
振らず、一生懸命仕事をしてきました。
きっと心の中では寂しかったのでしょう。
その若い男の誘いに乗ってしまい、その夜の
うちに彼に抱かれました。
久しぶりのセックスに酔い痴れてしまいました。
彼は23歳の少し崩れた感じの遊び慣れた男
だったけど、テクニックは素晴らしいし、
精力も凄くて、私、恥ずかしいけど、はしたない
ヨガリ声をあげて、何度も何度も逝かされて
しまい、完全に彼の虜になりました。
でも、彼にとってはただの遊びだったんです。
その後は彼の言いなりです。
彼は私をさんざん犯したあと、
「お前はどうせ生理も上がってるから
中出し放題だぜ。」
とか薄笑いしながら言い、いろんな恥ずかしい
体位で私を責め泣かせます。
私は「何でもして。でも、お願いだから
捨てないで。」
と泣きながら彼にしがみつくんです。
30歳以上も年下の男に、一生懸命フェラチオ
してお仕えするの。
でも、近いうちに捨てられるでしょうね?
もう、私は男なしでは生きていけない女に
されてしまったみたい?
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優子
2020/04/10 17:43:44    (gXTDON6N)
もっとひどいこともされました。
恥ずかしくて人に言えないような
ことも。
彼の悪友と二人がかりで嬲られ、
泣いてる顔を撮影されたり、
彼のモノを咥えてる姿を撮影され
たり. . . 。
こんなオバサンでも、セックスが
好きで仕方ないんです。
3
投稿者:真人
2020/04/15 14:03:32    (ehun0tFB)
優子
捨てられたら俺が可愛がってやるぜ!
もっと沢山のチンポでな!
4
投稿者:優子
2020/04/15 17:54:59    (pU7dEcco)
私みたいなおばさんでも良いですか?
ちなみに、私は153cm、46kgて、少し
ポッチャリしてるかも知れません。
荒々しく犯されたいです。
フェラチオも上手だと思います。
お好きなようにオモチャにして
ください。
可愛い女になります。
5
2020/04/16 09:49:19    (TZmnRy9Z)
同年代ですが、
プロフ見て興味あれば連絡お待ちしてます。


6
投稿者:たか
2020/04/18 11:24:53    (r8I7/QcA)
レスを読んでエロくて勃起してしまいました。
優子さんを満足させたいです!24の男ですが是非ご連絡ください。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。