ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/10 17:10:22 (gXTDON6N)
私は54歳のバツ1の熟女です。
生保の外交が仕事で、仕事柄、スーツを着て
出歩きますが、街で若い男にナンパされました。
前夫と離婚して十年間、生活のため脇目も
振らず、一生懸命仕事をしてきました。
きっと心の中では寂しかったのでしょう。
その若い男の誘いに乗ってしまい、その夜の
うちに彼に抱かれました。
久しぶりのセックスに酔い痴れてしまいました。
彼は23歳の少し崩れた感じの遊び慣れた男
だったけど、テクニックは素晴らしいし、
精力も凄くて、私、恥ずかしいけど、はしたない
ヨガリ声をあげて、何度も何度も逝かされて
しまい、完全に彼の虜になりました。
でも、彼にとってはただの遊びだったんです。
その後は彼の言いなりです。
彼は私をさんざん犯したあと、
「お前はどうせ生理も上がってるから
中出し放題だぜ。」
とか薄笑いしながら言い、いろんな恥ずかしい
体位で私を責め泣かせます。
私は「何でもして。でも、お願いだから
捨てないで。」
と泣きながら彼にしがみつくんです。
30歳以上も年下の男に、一生懸命フェラチオ
してお仕えするの。
でも、近いうちに捨てられるでしょうね?
もう、私は男なしでは生きていけない女に
されてしまったみたい?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:優子
2020/05/21 12:17:48    (eMwij99K)
そうですね。
まだまだ女として生きたいです。
特に、男の人たちの奴隷女として。
私は「都合のいい女」そして「可愛い女」
になりたい。
本音は、チョッピリでも愛されたい
けど、こんな変態女では愛して
もらえません。
ですから、せめて、私の肉体を肌を
穴を楽しんで。
私はそれで嬉し啼きします。
21
2020/05/20 04:51:33    (q3KTbaq5)
京都ですが近ければ毎日のように優子さんを満足させますよ。
まずは連絡くださいね。
まだまだ女として生きましょう。
20
投稿者:優子
2020/05/18 11:03:06    (ScYX8Kh6)
ありがとうございます。
私なんかで良ければ可愛がってください。
何でもします。
どんなにイヤラシイ、恥ずかしいことでも
私は言いなりになります。
そして、私の膣や子宮を貴方のモノで
犯し尽くして。
閉経してますけど、種付けされて孕みたい。
アナルもお好きなように使ってください。
優子の肌も肉体も子宮もアナルも、
全て奪って、オモチャにして。
私みたいな淫乱な変態女ですけど、
どうか捨てないで。
気に入ってもらえるように、あたし、
何でもしますから。
19
投稿者:りゅう
2020/05/18 01:05:55    (MFUJU6xp)
17番でコメントしたりゅうです。
まだナンパされてなくてよかった
2つほど下ですが、エロさは自信あります。
それにこんなにいやらしい女、捕まえたら手放すはずがないじゃないですか。
毎週のように楽しみましょう。
そろそろ非常事態も解除になりつつあります。
落ち着いたらメールください。
迎えに行きます。
18
投稿者:優子
2020/05/17 14:45:01    (9k8UwNx3)
まだ今のところ、誰かのモノには
なってません。
一つには、自粛中では実際の行動が
難しく思えてたものですから。
でも、私の心も躰も疼いてます。
私を奴隷女のように虐げ屈服させる
男性を渇望してます。
でも、使い捨ては嫌です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。