ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/14 17:16:23 (HOxnj2ZI)
私は57歳にもなる未亡人です。
夫と死別して12年になりますが、これまでは世間の目を気にして、貞淑に真面目に生きてきました。

そんな私が先日、男性に、ナンパというか声をかけられて戸惑いました。
それも、明らかに20歳代と思われる若い
男性でした。

私は・・・つい(年甲斐もなく)、その若い男性の優しげな言葉に乗せられてました。
私も・・寂しかったんです。

子供にも恵まれず、こんな年齢の独り暮らしが・・・日々たまらなく寂しかった!
貞淑でお堅い女を演じていても・・欲求不満だったのかも知れません。

その若い男性に
「色っぽい」とか「可愛い」とか、見え透いたお世辞を言われ、口説かれて・・・彼の誘いのままに・・・お昼間からラブホテルに同行してしまいました。

そのラブホテルの一室で、彼に服を脱がされ、下着まで剥ぎ取られて、裸にされて・・・・ベッドに押し倒されました。

萎びかけてる乳房を揉みしだかれ、干からびかけてる膣口を触られて・・・本当に久しぶりに男性と触れ合いました。

でも、あまりにも久しぶりで、私は処女みたいに怖くてふるえてました。
彼に、体中を愛撫され、熱いキスをされ、
・・・やがて、彼の固く勃起したモノが、処女みたいな私の膣口を押し割ってきて・・・私のアソコは最初は抵抗してましたが・・・結局、
彼の固い性器に貫かれました。

久しぶりで痛くもありましたが・・でも、
男性を受け入れる喜びに・・・私は彼に、
しがみついて泣きました。
恥ずかしい声でヨガリ泣いてました。

彼の大量の熱いザーメンが、私の子宮にぶちまけられて・・・私は「女」に戻りました。
この年になって・・私はセックスの快楽に
堕ちてしまいました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ナナシ ◆uS9UIQYdCY   umi3.2.1 Mail
2023/12/29 05:23:38    (/zq4TV7d)
全然需要あると思いますけどね?
僕去年までいたセフレ、ひと回り以上歳上55歳で週に2回ペースで中出ししまくってましたよ?
倫理観で抑えるかどうかだと思います。
僕は抑えないですね。
死ぬまでにあと何回出来るかとか考えたら我慢するのがアホらしくなります。
あまり掲示板頻繁には見ないので、興味ありましたら直接連絡くださいw
26
投稿者:佳代子
2023/12/17 23:52:02    (eNq1QLGi)
シンジさま、ありがとうございます。
確かに、年は関係ない、と言われても自分が
気にしてしまうんです。
貴男のおっしゃる通り、年齢は関係なく、
私も気にせず前進しますね。

ただ・・・私は、こんなオバさんなのに、人生経験とか性体験とか少ないので、どうすればいいのか判ってません。
(バカみたいですね。)
気持ちだけは淫らな・・・でも、本音はウブな中年女です。

男の人が欲しい・・その人の為なら何でもしてあげたい・・そう思ってます。
25
投稿者:シンジ
2023/12/16 15:39:28    (DcT72QWJ)
年齢関係ないです。

フェロモンがでてるから、すけべ男性よって来ますよ。
私もだけど

24
投稿者:佳代子
2023/12/16 13:38:57    (c2cSPs9x)
そうですね。もう内気な引っ込み思案は
克服して、少しは積極的に?なりたいと
思ってます。

こんなオバさんでも、一生懸命にお仕えすれば、男性に可愛がってもらえる?と信じてます。

ただの性処理用のオモチャと思われても、
辱められ嬲りものにされても・・・私は従います。それで・・・男性に思う存分に玩ばれて、
使い捨てにされても・・・「女の悦び」に溺れたい。
23
投稿者:シンジ
2023/12/16 11:12:21    (HbXCe7SJ)
人生一度きり後悔しない様に頑張って下さい。

人生はこれから女盛りですよ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。