ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/14 17:16:23 (HOxnj2ZI)
私は57歳にもなる未亡人です。
夫と死別して12年になりますが、これまでは世間の目を気にして、貞淑に真面目に生きてきました。

そんな私が先日、男性に、ナンパというか声をかけられて戸惑いました。
それも、明らかに20歳代と思われる若い
男性でした。

私は・・・つい(年甲斐もなく)、その若い男性の優しげな言葉に乗せられてました。
私も・・寂しかったんです。

子供にも恵まれず、こんな年齢の独り暮らしが・・・日々たまらなく寂しかった!
貞淑でお堅い女を演じていても・・欲求不満だったのかも知れません。

その若い男性に
「色っぽい」とか「可愛い」とか、見え透いたお世辞を言われ、口説かれて・・・彼の誘いのままに・・・お昼間からラブホテルに同行してしまいました。

そのラブホテルの一室で、彼に服を脱がされ、下着まで剥ぎ取られて、裸にされて・・・・ベッドに押し倒されました。

萎びかけてる乳房を揉みしだかれ、干からびかけてる膣口を触られて・・・本当に久しぶりに男性と触れ合いました。

でも、あまりにも久しぶりで、私は処女みたいに怖くてふるえてました。
彼に、体中を愛撫され、熱いキスをされ、
・・・やがて、彼の固く勃起したモノが、処女みたいな私の膣口を押し割ってきて・・・私のアソコは最初は抵抗してましたが・・・結局、
彼の固い性器に貫かれました。

久しぶりで痛くもありましたが・・でも、
男性を受け入れる喜びに・・・私は彼に、
しがみついて泣きました。
恥ずかしい声でヨガリ泣いてました。

彼の大量の熱いザーメンが、私の子宮にぶちまけられて・・・私は「女」に戻りました。
この年になって・・私はセックスの快楽に
堕ちてしまいました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hide   tem5102 Mail
2023/09/17 06:55:17    (hsFG9P5O)
いいお話しですね。もっと聞かせてください。
黄色tem510205
3
投稿者:佳代子
2023/09/17 11:41:52    (8VEiTSY/)
最近の若い男性の嗜好って変?だなあ、と思いました。
彼から見ると、私は、彼の母親くらいの年齢ですから・・・そんなにも年上の私をナンパするなんて!・・・(私って、そんなにも若作りしてるのかな?)

そして・・若い男性の、というより、彼の精力的なことに驚きました。
凄く性に餓えているみたいに・・・私を荒々しく犯しました。・・・何度も、何度も・・・
私が疲れ果てて「もう、許して・・・。」とお願いするほどでした。

いわゆる正常位だけでなく、後背位で・・
私は犬のような四つん這いの格好にされて
激しく荒々しく性器を貫かれ、たくさんの
精液を子宮に注ぎ込まれました。

私みたいな中年女が、うんと年下の若い男に
オモチャにされて・・・屈辱的ではありましたけど、でも私は・・・あられもなく乱れ、悶え、泣きました。

私は淫らな女かも知れません。
この年で、男性に犯される悦楽を求めているような気がしてます。




4
投稿者:佳代子
2023/09/18 00:56:00    (gAVANrbf)
私は、自分が・・・淫らな女だと思い知りました。こんな年なのに、もう閉経もしてるのに・・・男の人が大好きです。
男の人に所有されて可愛がられたい・・けど、
こんなオバさんでは無理な願望ですね。
(悲しい!)
5
投稿者:佳代子
2023/09/19 12:35:13    (xD3ueFac)
でも、やっぱり・・・一度、火をつけられた女の体は・・・恥ずかしい話ですけど、疼いてしまいます。
独り暮らしの寂しい日々です。
男性の逞しい胸に抱かれて荒々しく犯されたい、と願うようになりました。

こんなオバさんの、衰えかけてる女体ですけど・・・それでもOKと言ってくれる男性が居てくれたら・・・私は一生懸命に仕えたい!
ただの性処理用のオモチャ扱いされても仕方ありません。

そう思って、私は・・かなり露出度の高い?
服装で出歩くようになりました。
シースルーのシャツブラウスに、タイトなミニスカートで・・・この年になって、超ミニスカート!で・・・あの時のようにナンパされるのを期待して外出してます。

それでいて、心の中ではビクビクと怖がっても居ます。
そんな自分自身が不安になります。
6
投稿者:Paul
2023/09/21 15:13:33    (.7xKcaOc)
私は熟女の快楽を楽しむ。 熟女は最高の恋人
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。