ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/14 17:16:23 (HOxnj2ZI)
私は57歳にもなる未亡人です。
夫と死別して12年になりますが、これまでは世間の目を気にして、貞淑に真面目に生きてきました。

そんな私が先日、男性に、ナンパというか声をかけられて戸惑いました。
それも、明らかに20歳代と思われる若い
男性でした。

私は・・・つい(年甲斐もなく)、その若い男性の優しげな言葉に乗せられてました。
私も・・寂しかったんです。

子供にも恵まれず、こんな年齢の独り暮らしが・・・日々たまらなく寂しかった!
貞淑でお堅い女を演じていても・・欲求不満だったのかも知れません。

その若い男性に
「色っぽい」とか「可愛い」とか、見え透いたお世辞を言われ、口説かれて・・・彼の誘いのままに・・・お昼間からラブホテルに同行してしまいました。

そのラブホテルの一室で、彼に服を脱がされ、下着まで剥ぎ取られて、裸にされて・・・・ベッドに押し倒されました。

萎びかけてる乳房を揉みしだかれ、干からびかけてる膣口を触られて・・・本当に久しぶりに男性と触れ合いました。

でも、あまりにも久しぶりで、私は処女みたいに怖くてふるえてました。
彼に、体中を愛撫され、熱いキスをされ、
・・・やがて、彼の固く勃起したモノが、処女みたいな私の膣口を押し割ってきて・・・私のアソコは最初は抵抗してましたが・・・結局、
彼の固い性器に貫かれました。

久しぶりで痛くもありましたが・・でも、
男性を受け入れる喜びに・・・私は彼に、
しがみついて泣きました。
恥ずかしい声でヨガリ泣いてました。

彼の大量の熱いザーメンが、私の子宮にぶちまけられて・・・私は「女」に戻りました。
この年になって・・私はセックスの快楽に
堕ちてしまいました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:キタキツネ
2023/09/30 13:17:01    (bTYcaEsl)
今,彼女の家に来てますが今朝彼女から電話があって
迎えに行ってあげるから場所教えてと言われたので
教えてあげたら車で迎えに来てくれました。
車の中でお昼ご飯作ってあげるから一緒にたべよ
何食べたいって言われたのでオムライス食べたいなと
言ったら分かった作ってあげると言ってオムライス
作ってくれましたが美味しかったです。
お昼ご飯食べてる時に彼女に今夜は帰さないずっと
一緒に居たい,良いでしょう,私,本気だよと言われました。
凄く嬉しいんだけど今夜が楽しみです。
これから彼女と買い物に行きます。
11
投稿者:レイン   myrain4681
2023/09/29 16:19:48    (yHUorHxK)
願望が膨らんでますね。まだまだ女盛りですね
10
投稿者:佳代子
2023/09/29 12:12:00    (PLUUsBJL)
逆ナンパとか私には無理みたい?
自分が57歳のオバさんだという引け目が
ありますし、元々私は気が小さくて、お喋りも上手じゃないですから。

ですから、私は・・・ただひたすら男性からのナンパを待つだけです。
欲求不満そうな、尻軽そうな、簡単にオトせそうな?中年女を演じます。

だから、強引な・・・お誘いがあれば、もう逃げません。使い捨てにされても仕方ありません・・・半ばレイプされるように・・・と願ってます。

9
投稿者:キタキツネ
2023/09/28 20:51:00    (HLXo7C4h)
佳代子さん はじめまして。
今日仕事帰りに人生初めてバツイチの熟女さんに
ナンパされました。
凄くテンション上がりましたがこの週末彼女に会う事に
しました。
見た感じファッションが若くて30代前半位に見えましたが
40歳でした。
彼女が言うには私の初恋かも知れないと言ってました。
逆ナンされるのも良いですね。
8
投稿者:佳代子
2023/09/28 13:36:50    (MQwNtPJJ)
シースルーで胸が開き気味のブラウスで、
ブラが透けて見える服装・・・しかも下半身はタイトなミニスカートで白い素脚を晒して・・・黄昏時の街を、物欲しげな・・・欲求不満丸出し?の表情でお散歩したりします。

行き交う男性方が、性欲ギラギラの目つきで私を見てるような気がして・・・心も体も疼いてきます。
まるで、彼らの視線に犯されてるみたい?

それでも、実際に声をかけてくる男性は少ないですね。
私は待ち望んでるのに・・・・。
まあ・・・57歳のオバさんですから・・仕方ないです。
でも、でもね・・・ごく稀に居るんです。
怖い気もするけど・・・嬉しいし、ドキドキしてしまいます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。