ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 153

小恥ずかしい

投稿者:かん♂ ◆q.kWNF9Hq.
削除依頼
2006/12/22 00:37:04 (rb5BidvI)
ネットカフェで超好みの女性が1人でいたので、
そっとメモを渡したら、店員に苦情を出された。
店員は何も言わなかったが、超小恥ずかしい経験でした。
381

新潟

投稿者:しま ◆VhY2WxZY5.
削除依頼
2006/12/16 23:20:08 (UOnN0ime)
俺は22です。以前、友達二人とナンパに行きました。ドンキで獲物を探していて、ちょうど二人組の女がいました。見た目はギャルとかじゃなく、普通な感じでした。一人は少しOLぽい感じ、もう一人はラフな感じでした。んで話かけた所、OLの方はそっけない感じでむかついたけど、ラフな方は笑うとすごく笑顔がかわいくて、めちゃめちゃ気に入りました。しかし、OLの方が態度が嫌がっていたのでラフな方と番号交換して別れました。 その後10分位ウロウロして、友達にそろそろ帰ろっかぁ?と言って友達はまだ居ようって言いましたが色々理由を付けて無理矢理別れました。その後、速攻でラフな子に電話しました(笑)。ナンパした時、もう友達とはすぐ別れると言うのを聞いていたので、今から遊ぼうって言いました。最初は迷ってましたがドライブだけと言い強引に誘いました。高校近くに向かいに行き、ドライブが面倒なのですぐ横の電気屋の二階に車を止めました。10分位たわいもない話をしました。佐渡から今年の春きてまだ18だそうです。その後、キスをしました。少しビックリしてましたがやさしくキスをし続けるるとあっちも応じてきました。ゆっくり、シートを倒しキスをしながらオッパイを触り、ちくびも触りました。女が感じるように体をさわり女も声をだしてました。その後、ホテル行こうって言いましたが女はこうゆうのに慣れてなく迷ってました。純粋そうでますます好きになりました。 絶対何もしないからっ!って言い、女も本当?とか聞いてきて、俺はうん! 白根のラブホに入りました。ベッドに座り5分位話をしていて、横になりました。その後一緒に寝よって言い彼女をだきよせまたキスをし、オッパイをもみました。彼女は抵抗しません。服を徐々に脱がしブラジャーをとりました。Eカップでちくびも綺麗です。そのあと生で3回やりました。
382

ナンパ方法

投稿者:ゆう ◆3ez1ZXFWkY
削除依頼
2006/12/04 22:20:20 (J2C0mp2K)
仕事帰りに電車に乗ってたら結構混んでて前の女の子がメールをうちはじめました。後からのぞいてると「コブ○ロよかったねー」みたいなメールでした。そして降りる駅も同じだったのでその子の少し前を歩きながら携帯で話してるふりして大きい声で「うそっ!今からコブ○ロの○○と飲みに行くの!?俺も行くわ」とその子に聞こえるように話してしばらくその子と同じ道を歩き、てきとーな道を聞きました。その時すでにその子は興味津々!あとは連れがそうゆう関係の仕事とうそをつき、いろんな打ち上げにたまに誘ってくれると言うとむこうから今度誘って下さいと言ってきた。いつもならそこで番号を聞いてバイバイして後日チャレンジなんだけどあまりにもノリノリだったので車に乗せて飲みに行きました。そしてその後ホテルへ…ちなみにこの手はたまに使いますけど成功率は高いですよ。
383
2006/11/25 15:36:43 (5.8uKqmF)
この話について特に信じていただかなくて結構です。
ただ、単に体験したことを告白したいだけです。
自分は東海地方に住んでいるものです。
土曜の昼間、レンタルビデオ屋にDVDを返却しに行ったときの話をします。
店内へ入る前,ミニスカを履いた髪の綺麗な女性が中へ一人で入っていきま
した。後姿が気になって、店内で探してみると、特に何かを探している様子
でもなく、うろうろしていました。ビデオの棚でかがんだりしていたので、
もしかしたらミニスカの中が見えるかな、なんて下心で反対側から除いてみる
と、目があいました。相手もこちらに気づいたようで、こちら側へくる
と・・・なんと自分の股間を触ってくる!まさかと思っていると、お尻をこ
ちらへすり合わせるように。つい、中を触ってしまいました。店内というこ
ともあり、大変興奮しました。しばらく触った後、少し声をかけ、二人で店
外へ。これからの事を期待してドキドキしながら、自分の車へ乗り込みまし
た。続きは、レスがあれば。
384
2006/11/19 21:58:01 (cWwqlMYv)
ヤリマンのデパガを投稿した としおです
二人目をゲットしたので報告します。
今度はナースです。

幼馴染にナースがいて(肉体関係はなしです。デブなので)
その幼馴染と話していたときのこと、
気に入らないナース仲間の愚痴を聞いていました。
・男に色目を使う
・やたらとモテる話を自慢する
・女友達が少ない
要するに、女にとっていやな女だそうです。
最後には、
・ヤリマンらしい
と言う事を聞いたのでチャレンジする事にした。
幼馴染に写メを撮らせ見てみると、これが細身のよさげな女でした。
(特に可愛いということはないが、男好きする顔立ちです)
しかし接点がないし、幼馴染に紹介してもらうわけにも行かない。
そんな時、幼馴染がナース同士で内輪の飲み会があるという話、職場移動の激励会
ということだった。
女友達の少ないヤリマン女だと聞いていたので、一次会で一人にならないかと思
い、終わる時間あたりに店の前に行ってみた。空振りだったらヤケ酒と思いなが
ら・・・。
少し待っていたらワイワイと女たちが出てきた。ナース軍団だ。
ヤリマン女は駅方面に向かい何人かと歩き出す。
ここで幼馴染は他のやつらと二次会という感じで別方面へ歩いていった。
ヤリマン女ともう一人の二人になったところでナンパする事にした。
俺は一人だったが飲みにいかないか?と誘う。
そしてカラオケに行く事に話しがきまった。ヤリマン女のほうは結構乗り気だっ
た。
その日は、二人になったときにTEL番をゲットして
「また、誘ってもいいかな?」
と聞くとOK!よしよしと思う。

友達(A)と、ヤリマンデパガ(B)に話をして計画を立てた。
ちょっと雰囲気のよい店にヤリマンナース(C)と二人で会い一時間くらい色々話
しながら過ごす。
バカっぽいところもあるが、いつもニコニコしてて可愛げのある女だった。
(幼馴染いわく、女の前と男の前だと態度が変わるらしいが・・・)
そうしている内に、AとBが付き合ってる振りをして店に登場、俺に声をかけてく
る。
友達だとCに紹介して自然に四人で飲みだし、二件目のカラオケに連れて行き
次にAのアパートで四人で飲む事にした。
ここまで身体をくっつけたり、ふざけて抱きしめて見たが抵抗はなしいけるかと思
う。

Aのアパートでしばらく飲み、AとBが一人づつトイレとか適当な事を行って部屋
をでた。
(ちなみにBは、ここまでノーパンノーブラでCに見えないように俺たちと露出プ
レイをしていたので既に濡れ濡れのベトベトだと後で聞いた)
Cと二人で話していると部屋の外からBの喘ぎ声が聞こえてきた。
俺は聞こえない振りをしているとCが気にしだした。
「なんだろう?ちょっと覗いてみようか?」
とCをうながし、部屋を出ると隣の部屋でAとBが打ち合わせ通り始めている。
Aは俺たち二人に気づいたが、そしらぬ顔でさらに激しくBを攻め続ける。
「あいつら、やってるよ」
「すごいね」
「Bちゃん好きなんだよ」
「他の人がしてるの始めてみたぁ・・・」
とヒソヒソ話をしながら、さりげなく背中を触れてみたが、抵抗なし。
なでるようにしてやるとCがこちらをみた。
「Cちゃん可愛いね。キスしたいな」
といって唇を近づけるとあっさりキスに成功。
キスしたままお尻を触りなでまわすが抵抗なし。
元の部屋につれて行ってキスしながら胸、尻、あそこと触ってると、
徐々にCの舌が激しくうねりだした。
たっぷり愛撫してやると腰を振りながら感じ出した。
情報どおり好きマンで、しかもいきやすい。
指マンだけで3回いって挿入開始。正上位ではじめたが騎上位にするとすごいうね
り腰を見せてくれた。
バックに変えてがんがん責めているところで、それまで様子を見ていたABが登場
した。
Cは驚いたように振り向いたが、俺はバックの攻めを止めないので喘ぎながらのち
ょっとした抗議があっただけ。
AはCの目の前に足を開いて座りBにフェラをさせ始める。
Bは咥えながらCに
「一緒にナメナメしてぇ~」
とエロい目線を送り、俺にバックで攻められているCは多少の躊躇はあったが舐め
だした。
後は乱交に突入した。
その日は、いつも攻められっぱなしのBも一緒になりCを散々いかせまくり、
Cは俺とAとBの使うバイブに朝まで攻められ、ヤリマン女の姿をの披露してくれ
た。

しかし、ヤリ好き女二人は俺と友達と男二人いても大変だ。
毎日とは言わないがBとCとは週に4・5回は相手をしている。
Aは夜が遅いことが多いのでBの方が早くあがるので俺が相手させられたり、
(AとCは同僚)
Cは不規則なシフトなので夜中に押しかけてきて寝てる俺のちんぽをしゃぶり、し
ゃぶり起こされたりと好きマンも二人になると手に負えなくなる。
でも、疲れてても女が変わると連続でもできてしまうんだから、当分は続けたいと
思っている。
三人目はうまくいくか・・・。

ちなみにCと成功するまで、ヤリマン情報で二度ほど撃沈しました。
あきらめなくてよかった!
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。