ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/19 12:43:10 (SOuE.hn9)
今月のはじめの話しです。
夜コンビニの前を自転車で通過しようとするとお洒落で内股歩きでふらふらって歩いている子を発見!

様子を見ていると終電を逃し電話で色んな人に迎えを頼んでる様子。
自転車をおいてしばらく様子を伺っていると迎えに来てくれる人を見つけたらしく駅のほうに歩いていった。
(内容がとぎれとぎれ聞こえるから)

駅へ向かう途中200mぐらいかな、三人ぐらいの男に声をかけられすべて無視。
脈なしかと思ったが立ち止まったところでアタック。
近くで見るその子はめちゃくちゃ可愛くて何処かエロい。
お持ち帰りしてぇ~って言いたかったが我慢。 なにしてるのって!声をかけた。

すると彼女は待ち合わせ~だよって、 会話を聞いていた俺は知っているにもかかわらずそうなんだぁって、

つづけて彼女が来ないかもって・・・ へでも十分前に電話で迎えに来て~って行ってナンパも無視してここへきたのではと・・・。
二人の会話

俺[ じゃあどっか行く?〕
彼女[いいよ。どこいく〕
俺[飲みとか?〕

彼女 [いいよ。ホテルで飲もっか? ビール買って〕

俺 [ホテルで?〕

彼女 [だって眠いし 何もしないでしょ。〕
俺 [しない。しない。〕
冗談まじりの俺の答えに彼女は

[じゃあいこ〕

そのあと色々彼女のことなど聞きながら コンビニによってホテルへ。
ビールのんで もちろんsexもして 連絡先聞いて 朝6時に先に1人でホテルを出た。次の日の仕事がつらかったのはあたりまえ。
後半書き込み面倒になってしまったのでHのないようとか要望があればカキコします。

23のフェラうま女の話しでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:non
2009/01/01 19:25:17    (J8eQnmet)
あたしもしてほしー(笑)
10
投稿者:(無名)
2008/02/12 03:52:21    (NcQ3b5Qm)
もったいぶらず続き教えて
9
2007/10/23 13:21:11    (ZILCQszG)
太郎。 金太郎
幼稚な奴にからかわれてる。ぷぶぷ(笑)

8
投稿者:リアリスト
2007/10/23 13:06:18    (ZILCQszG)
金太郎くん
7
投稿者:太郎
2007/10/23 12:16:41    (ZwUgIyaR)
無名の言う通りだよ。
連載物を書く板があるのだから続けたいなら最初からそちらへ書けばいい。
批判したら低所得者になるという根拠がわからない。
言われたら意味もないことを言い返す子供のケンカみたいだね。
主はレスをして自分が幼稚であることを晒しちゃったね。
これにも幼稚なレスをするんだろうな(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。