ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いちいち(笑)

投稿者:お茶犬 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2007/12/12 06:55:22 (ycZWUiTU)
ナンパしましたって報告するんかい(笑)

毎日ナンパしてるよ。

フラれてもシカトされても

ナンパ師の心得


1 カーネギー・サンダーにも声をかける(笑)

要するに、これが鉄則。

ボーッと立ってる、赤い服着てる子には必ず声をかけること!

まず君がモジモジしたり、はっきり言わないと嫌がられるだけ。

見つけたら、キンタマをつかみ、下に伸ばしてから、堂々と。

目の前から話かけてください。後ろから声は掛けない
何か答を言われたら、隣に同じ方向を向いて話てください。真正面だと言いにくいこともお互い言える

決まりってなったら、手をすぐつないで歩きだしましょう

ラブホに行くのであれば、入るって場所にすぐ入りましょう

エレベーターに入ったら、キス(笑)

もう我慢が出来ないとか言わなくても相手はそのつもりだから(笑)

エッチのテクニック

指でいかせる
舌を使う

自分だけ性欲の捌け口ならオナニーしてください。

ナンパエッチは女の子に気持ち良さを教えることですまた会いたいって感じにさせることです。

テクニックは使いませんよそんなの不要です。クリ好きなら、クリ、中好きなら、中を攻めてください。

手はツリマス。

痛いです

イクまでやってあげて!
ナンパされることは欲求がなにかしら不満だから、そうなるわけだし、快感を与えてあげれば、あなたのとりこになるはず。

どんな方でも、まずオロオロせずに堂々として、清潔感で勝負ね!

服装!髪型!見た目大事だよ。カッコいいのはいらない。汚い服装はダメ。ボサボサの髪型もダメ

印象を良くする方法はたくさんあるから、イロイロ試してみよう

頑張ってくれ!若い人!



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2008/06/19 23:02:08    (Pze/0kLq)
コメントの人たちの書いていることは良く分からんが、

お茶犬さんの書いていることは凄くいい事な気がする。

実践するほどの力はないけど、誰かはこれで実践して頑張って欲しいです。

ナンパした子に手がつるほど頑張ってあげる、これ、良いですね。

ナンパしてヤレた自分も、相手も幸せになりましょう♪
10
2008/01/02 00:12:46    (heSZg7OF)
まずは日本語のお勉強しましょうね(笑) 「的を得る」って!! 典型的な馬鹿の間違いだね。

あとスレ主さん、無職はヒマでいいね!
9
投稿者:(無名) ◆28yAPtmWNY
2007/12/16 23:56:22    (3zoGg3sx)
ナンパする割には画像板の常連だな
8
投稿者:これは
2007/12/15 18:24:23    (N1ZOWkwq)
書き込みです
7
投稿者:(無名)
2007/12/15 14:07:36    (eLuoa05b)
↓の奴ら!本文には反論できないもんだからあげあし取ることしかできないんだね(^-^)
確かにこのスレいちいち書く内容ではないと思うけど的を得てます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。