ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/10/01 20:13:09 (ph7RHsgM)
最近は頭も尻も軽い人間のクズのようなエロ女ばっかりになったのでナンパ
も楽になった。
この前は名古屋のいりなかに在る怠け者のバカが集まる学校に通うバカ女を
ナンパして、その日のうちにオマンコしてやった。
俺は一発目からハードにマングリ返しをキメてやった。
ベッドをギッシギッシと軋ませて、女に自分のマンコにチンボが入ってると
ころを見せつけながらマッハピストン!
女をたて続けに何べんもいかせてやった。
そんでフィニッシュは鼻の穴にめがけてチンボの汁をぶっ放してやった。
一撃で鼻の穴がチンボの汁でふさがるほどの強烈な顔射だった。
後はチンボから手を離して、チンボの思うままにビンビンとはねさせて、女
の顔中にチンボの汁をビソッ!ビソッ!と飛ばしまくってやった。
俺が射精を終えると、女は両方の鼻の穴から白いチンボの汁をダラダラと垂
らしながら、舌を出して白目をむいてキチガイのようになって「ああああ!
くさいぃぃぃ~!くさいぃぃぃ~!」などと呻いていた。
俺は「バカな女~トロい女~」と吐き捨てて、バカ女のクソマヌケなハナタ
レヅラをデジカメで何枚も撮影してやった。
それから俺はニヤニヤ笑いながら女のアホヅラを覗き込んで、「どうだっ
た、鼻の穴を両方ともチンボの汁でふさがれた気分は?どんな気持ち?どん
な気分?」と聞いてやった。
そうしたらバカ女、何て言ったと思う?
「鼻毛伸びそぉ~」だってよ!
俺は思わず「ふふふっ!」と鼻で笑ってしまった。
そんで「この女正真正銘のクズだな」と思って、鼻から汁を垂らしたままの
女にチンボをしゃぶらせて、鼻の穴にチンボをグイグイ押し付けてブタ鼻に
してやったり、チンボを頬にビダビタ叩きつけてチンボビンタをして、更な
る屈辱を味わせてやった。

それからベッドの上で四つんばいになると、近頃の若い女は心得たもんで、
何も言わなくても俺のケツの穴に舌を這わせてきた。
それからチンボビンビンになるまでケツの穴を舐めさせてから、女を四つん
ばいにしてバックからオマンコ開始!
女のケツを抱え込むようにして、目にも止まらぬ速さでドスバスにマッハピ
ストンしまくって、女を立て続けに五回もいかせてやった。
そんでフィニッシュはまた鼻の穴にチンボの汁をぶっかけてやった。
女は白目をむいて口を大きく開けて顔をブルブル震わせて「あああ~っ!鼻
毛が伸びるう~!鼻毛が伸びるう~!」などとアホなことを口走っていた。
俺は「このクソアマそんなに鼻毛伸びてんのか」と思って、「うらっ!」と
か言って女の鼻の穴に両方とも指をブスッ!と突っ込んでやった。
すると確かに指先に鼻毛が当たってきた。
そんでそのまま指をズボズボピストンして鼻毛を鼻の奥まで押し込んでやっ
た。
女は「ハガッ!ハガガッ!ンガハァァァ~ッ!」などとアホみたいな呻き声
を上げていた。

それから女のマンコの方に顔を向けて、女の顔にケツをブチャッと押し付け
て、ウンコ座りの体勢でケツの穴を舐めさせてやった。
そんでもっとくさいヤツをかがせてやろうと思って、女の顔面に「バス
ッ!」と一発鬼のようにくっせえ屁をこいてやった。
女は「ヴワッハァァァーッ!クサッ!クッサアアアア!」などと叫んで顔を
しかめていたが、スウハアと大きく深呼吸して体の奥まで俺の屁を吸い込ん
でいった。
そんで「こんなにくさいの出されると鼻毛が伸びて仕方がないわ」などとア
ホな事をほざきやがった。
そんでまたチンボがボッキすると、正常位でチンボをぶち込んで、腰をクネ
クネ回転させて変幻自在のピストン運動で女を二回いかせてやった。
それから女の頭を両手で掴んでブチュブチュと唇を吸い尽くすようにディー
プキスをしてやった。
そんで女の鼻の下と鼻の穴をベロベロ舐め回して「フンフンフンフン!」と
叫ばせてやった。
更に女の鼻の穴に両方とも指を突っ込んで、チンボでマンコを犯しながら、
鼻の穴を指でほじくり回してフガフガ言わせてやった。
それから女をヒョイと持ち上げて、駅弁ファックしながら部屋の中を歩き回
ってやった。
女は「すごい!すごすぎる!」とか言って、泣きそうな顔になって悶えまく
っていた。
それからベッドに戻って再び正常位でチンボ激ピス!
女は「チンボチンボチンボチンボ!」と淫語を叫び続けて、たて続けに何べ
んもいった。
そんでフィニッシュは当然のように鼻穴顔射でチンボの汁をひっかけてやっ
た。
女は両方の鼻の穴からチンボの汁を垂らしながら「鼻毛が・・・鼻毛が・・・」な
どとブツブツ呟いていた。
チンボの汁でドロドロになった女の顔と、薄汚いマン汁でグチョグチョのマ
ンコを写真に撮ってから、二人で仰向けになって寝転んで、呆けたように天
井を見つめていた。

帰り際にバカ女の方から携帯の番号とメルアドを教えてきたので、チンボの
汁の便所女としてキープしてやることにした。
全く近頃のトロい小娘はチョロいモンよ。
ちょっとナイスなチンボで気持ちよくさせてやれば尻尾を振って喜びやが
る。
頭ン中は男のチンボとファッションのことばっかで、親のスネかじって小遣
いせびって、どうやって見栄を張るか、無い知恵絞って必死こいて考えてや
がるんだろうな。
ったく、しょーがねえな、頭からっぽのバカ女はよ!
けけけけ!人間のクズが!社会のゴミが!
あんたらも今度女の鼻の穴に顔射してみな。
おもしれえからよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。