ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 85
2018/12/22 10:45:25 (/UNEOlCM)
昨日、和歌山の自称 熟のポッチャリ奥さん。と、初めましてで、お逢いしました。

場所は 奥さん指定の某ショッピングモールのスタバ。

俺は休みを取って来てみたけど、多分スカ喰らうのかな?
っと思いながら、待っていると、綺麗な女性が来ました。
人違い!!
と、思うほどでした。
全くのポッチャリさんでは無くて、程よい肉付きのマダム系。熟とは失礼過ぎる容姿にビックリでした。
自称32歳。
しばらく話をして移動。 のハズが、今日は時間があまり無いので、手短に… とのこと。

せっかく逢えたのに 残念…
奥さんの車が停めてある立駐に向かいました。
Nボックスの後部座席にふたり乗り込み、いきなりのキス。 さすが人妻!
舌の使い方がエロい! ねっとり絡み付くような舌… キスだけで完全に固くなってしまった下半身… それを見透かすように触ってきました!

奥さんはにっこり笑いながら、大きさを確認しています… 車の外の人の気配を見渡しながら、ズボンを脱がし出す奥さん… 奥さんの仕草や、表情がとても卑猥で 興奮度はMAX!!

奥さんの車の中で俺の下半身は丸出しにされました!!
エロく眼を輝かせ微笑む奥さん…
顔を近付けると、竿からゆっくりスタート

次第に奥さんの口技が続くと 終始、我慢の連続! (笑) 自ら求めるようなフェラ…
吸い付いてとろけそうな口の中…

狭い軽の車内にいやらしいフェラの音が響いている
リズムよく頭を上下してくれるので、バックミラーに吊り下げているスヌーピーがひとり揺れていました

奥さんの服の隙間から手を入れ、Cカップくらいの胸を揉み続けました。
ブラをずらし、固くなっている乳首を摘みながら、フェラを堪能…

最後は承諾をえて口の中に出しきり、すべて飲み込んでくれました。

その後、LINE交換して、別れました。
人妻の凄さをホンの40分程で確信出来ました。

次は1月中旬。
時間がある時に逢います。
人妻との営みって どんな感じなんだろう?と、思うと、下半身がうずいてしまいます。

奥さんからのLINEが昨日別れてから、頻繁に来ています…
51
削除依頼
2018/12/06 21:08:45 (NNQHGjSQ)
お顔がタイプだったので何回かやり取りして会う約束したんだけど当日生理になってしまったので、じゃあお茶だけでも…って事で会いました。
お茶しながら話しも楽しくて本当にその日はそれだけでバイバイしました。
帰ってからメールで足を組みかえる時見えそうで見えないのが興奮しましたとか色々言って貰ってそれに私も興奮しちゃいました。
その一週間後にまた会う約束してその時はエッチしたんだけど気持ちが盛り上がってからか凄い気持ちよかった。

52
削除依頼
2018/11/30 12:48:05 (djJ0QzSw)
久々投書します。

最近はこだわりと好みを選別しているので、逢う確率はかなり低くなりました(笑)

まずは、東京都の渋◯・新◯について、かなり沢山いるなかで当たりはかなり多し(お金目当ては美人います。)。
学生~主婦やカップルさんと選り取りですが、病気が恐いです。。。
何人かの体験談書きたいですが、意外とあてにならない位に色々な方々に出逢えます。

池◯は、ハードル高い。。。なかなか出逢いありません。
何故?それは、若い風俗~人妻風俗と沢山チープな店もあり、お金目当てばかりにぶつかります。。。
まだナンネでの単独体験談はありません。(スタイルや容姿に制限かけてるからかも、ちなみにポチャより上はかなりいるみたいですが…)

赤◯は、主婦層多し。
10人に1人は、綺麗めな服装の方に出逢いますかね?
顔は何も云えませんが、スタイルグンバツの方いました。
(痩せてる方が多し、たまにポチャもいますが…)

埼玉の大◯は、渋◯・新◯と似てます。。。
茨・栃・群・千からも来るみたい。
意外と逢えてますし綺麗メな方(細~太)沢山いました。
女性の好みの場合は熱中されやすく、毎日の様に来たりス◯◯◯ーされる可能性多々。(既婚や彼女持ちは危険かも)
※町◯も、ス◯◯◯ーになる女性いました。
大◯・町◯エリアは、スレてない純心な女性が多いんだと思います。

東京都上◯は、カップルさんが多いのと、冷やかしはかなりいました。。。最近はわかりませんが。
◯葉◯も冷やかしばかりで、途中でやめてしまいました。
上◯・◯葉◯は、唯一どちらも一回だけありますが、あまり良い思いは無いです。
吉◯寺・府◯・国分◯は、います。
ただ、あまり沢山いるとは思えないので、皆さんと同じ方に出逢えてる可能性あると思います。

当面は、◯袋で頑張って出逢いたいと思います。
知り合えたら書き込みます。
53
2018/11/12 21:00:15 (dcSaMH22)
ヒマな時たまにココのサイトで会ってます。はじめは募集とかもしたけど、メールがきすぎるしあんまモテないかんじの人が多いのでカッコ良さそうな人探してメールして会います。基本おじさんの方が多いかな。色んなとこに連れて行ってくれるし、ヤダって言えばエッチは無しでも平気なので楽です。
この前会ったおじさんがすごくて、顔は普通なのにおしゃれで優しくていいかなと思ってホテルに行ったらもうめちゃくちゃいかされました。上手いしチンポ太いしゴリまでいかないくらいのマッチョでした。パパと同じくらいの年だし一回いったら終わりかと思ったら、何回も出るしゆうはフェラ上手いって言われるけどフェラじゃぜんぜんいかなくてまたはめられました。普通のコンドーさん買ってつけたけど太くてきれたのであとの方は生。立ったまま持ち上げられてしたりとかして終わるとくすぐったいくらいいっぱいキスしてくれてなんかやめられないかんじになりました。ぇんとかのつもりだったけどなし。こっちからぇんしてもいいかんじでした笑あとお風呂も一緒に入って髪とか洗ってくれたのも美容院より気持ちよかったです。またえっちしたい人でした。

54
2018/11/05 13:01:18 (gH4orox1)
先月何時も通りの平日。
池袋で定期の募集から移動し、赤◯で再募集。
単独女性様~カップル様(寝取られ)の募集。
何時ものルーティーン(笑)
最近は、リピーター様への何時でもどうぞ?!の目印みたいな募集なんだけど、久々に新規様からのメール。
「初応募で、全てが初のカップルです。」うん…?初…?!
メールで色々聞いてみたら、二人とも興味はあるけど踏み切れないでいたらしい。

たまたま、私の経験談や毎回の募集を見て、いっかい話だけでもとの事でメールを送ったらしい。
私もそんなにやりたいやりたいしてないので、話しましょ♪と返事。
場所は言えないがちょっと移動した喫茶店で三者面談。
旦那様48と奥様40は、聞いてた年齢よりちょっと上位かな?(サバは読まれているのか?)二人ではあるが清潔な紳士と綺麗な淑女な雰囲気でした。
二人とも私の到着に緊張を漂わせながら、お互いに挨拶し席に着く。
旦那「はじめまして、ユ~スケさん。お話しだけに付き合って頂き有難う御座います。」ユ「はじめまして、そんな気にしないで下さい。私も色々な方と出逢いたいので。」
内容は、当たり障りない世間話と、コソコソとエッチはなし(笑)
少し場が和み、どんな感じの遊びをしたいか?相手に求める物は?等を聞いて、私の過去の遊びや単独女性との遊び等を話しました。(あまり広い店じゃないので、話づらかったけど…)
たっぷり一時間半?話。
会計して(わりかん)三人で店を出て、ユ「色んな要望を募集に載せ、単独男性を吟味して楽しんで下さい。」と、別れ際に伝えた時に。
旦那「先程ユ~スケさんがトイレに離れた時に、妻と話して今日これから短時間で構わないので遊びませんか?」
奥様「宜しくお願いします。」
ユ「あっ、いまから…、ここらじゃなく、移動していいですか??」二人は心良くうなずき、目的地を教え別々に移動した。
◯和なる駅の西に位置するネットカフェの某単独部屋を各自で入る。。。柱側に私・真ん中奥様・旦那様の順。
先にご夫婦が借りていて、後から私が入る。(場所は確定しているので、三部屋とも予約済み)
部屋に入りメールした後、部屋横扉をノックして鍵を開け二部屋(私と奥様)がフラットになる。。。
照れながらブラウスのボタンを二つ程開け、私にキスをし始める。。頃合いを旦那様にノックで知らせ、奥様の部屋に移動してもらい、奥様を膝立ちの状態でスカートの中に手を入れながら後ろからブラウス越しに乳を揉みまくるのを見てもらう。
パソコンテーブルに手をつかせ、ワンワンポーズにさせてパンティを脱がせ(ガーターレスストッキング)私が指でたっぷり感じさせている姿を、旦那様はランランと輝かせた瞳とヨダレを垂らし見ている。(ちょっと笑ってしまいそうで、旦那様を見られなかったが)
服は脱がさずいやらしく感じさせるのが大好きだが、旦那様からは見えないのでブラとストッキングだけにしてイカせまくる。。。次第に私もノッて来たので、奥様と旦那を向かい合わせた状態で、後ろからクリを沢山吸い出す位舐めて吸引。もう10回はイッテる頃に、旦那様から「入れてやって下さい。」そう言いながら00.1のゴムを渡された。だが、私は「挿入はダメです…挿入は旦那様がしてあげてください。」強めに断り、奥様の綺麗な大きめのおしりを旦那様へ向けた。
私のシャツをたくしあげ、両乳首をたっぷり舐めをさせてから生フェラを口だけでピストンさせ両手を乳首に触らせながら、私は久しぶりの射精を奥様のお口の中に放つ。
私のビクッとした感覚に釣られ、奥様も旦那様も一斉にイッタ様で、旦那様へ私が耳もとにて
ユ「口に出したのを奥様に飲んで貰っていいですか?」
旦那「無言…頷く」
そして、奥様の髪を手ぐしで撫でながら呑む様にうながした。。。
行為を終え、私と奥様の部屋を閉め先に私は退室。
移動中何度もメールで、奥様のイッた回数や指のテクニックと口のテクニックを称賛頂きました。
次回は自宅にて遊んで欲しい話や、他の場所での遊び等を話しました。
次回は挿入しますともお約束し、年末までに遊ぶ約束をかわした。
久々にピュアに楽しめました。


55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。