ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/07 01:55:30 (gHl7YB3r)
ナンネで知り合って、直ぐにお付き合い、でも1ヶ月で別れ話

が、その後も仲良く関係は続き、私のお店にも変わらず来てくれたり。

結局別れて1ヶ月してから念願のえっち再開

でもそこから中々彼の態度は素っ気なく

セフレでもいーのにと思ってたのに、むしろ彼の性欲減退

でもまた車内でイチャイチャ

よし第2弾間近と思いきや、途中でストップ(´TωT`)


いよいよハッキリと、暑くて性欲ゼロと言われ

もうカレカノじゃないし、えっちもしないなら別れた方がと思って、彼に話しました

しかし、友達でしょ?これから長い付き合いなのにと言われ悲しい顔をされ

ファミレスでお茶を終え、彼の車にのっていざ最後の別れと思ったけど

やっぱり別れられない。でも切り替えなきゃ!と思って

Dちゃん、ハグしよ!と言ったら、急に目をお置きしてのけ反り(笑)

え?いや?

と聞いたら、いやいや、いいの?と

うん、とりあえずさ。


と言えなり激しいハグ

Dちゃん、チューしよ(^-^)と囁くなり激しいデープKiss!

もう感じちゃって

何回も何回も

続きはまた分けて→
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。