ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 85
2019/07/07 20:29:25 (aD8K9dc1)
結婚前の彼氏がいてエッチは好きだけどクンニでどうしてもイケなくて、自分が変なのかなってメールのやり取り。
じゃあ完全に任せてくれていいんで(何もしなくていいんで)って伝えて試してみようと。会う事になりました。

チェーン店の薬局駐車場で待ち合わせ。一番隅にポツンと停めた営業車に真っ直ぐ近づいてくる女の子。スリムだし結構カワイイ。
挨拶しながらすぐに発車させる。気が変わったり気に障ったりするのを避けるため。
シャワー浴びて来たっていうからホテルで全裸になって、目にタオル乗せて横たわってもらい、オッパイ触るところからスタート。
脇腹や横腹、太ももの内側とかまで丁寧に、マソコ以外を舐めていよいよマソコに触れるとイイ感じに濡れてる。
これなら大丈夫でしょと思いながらクンニスタート。

ワレメの周りから舌を固く尖らせたり、柔らかく広くしながら焦らすように舐めていく。時間をかけて執拗にたっぷりと。
広げた舌でいよいよマソコ全体を下からベロン、ベロンと舐め上げ少しワレメを広げてくちびる全体で覆い、全体を揉み上げながら舌をワレメのあちこちに這わせる。
んあっ。はっ、はぁっ、ああ、あぁ、い、いい。はあっ。
って感じで喘ぎ声も徐々に高まりイイ感じ。
ワレメを両手で大きく広げてクリの周りをぐるぐると舌をフル活動させる。クリは小さいながらも勃起しているし濡れ方も申し分ない。
得意のクリ先に舌の先が触れるか触れないかのクンニで彼女はあんあん言いながら腰をクネクネ。
それイイ!すごくいやらしい、感じちゃう。

ところが、その後2時間クンニを続けたが彼女は延々とゆるーく気持ちいいだけでイクまでは至らなかった。

勇気を出して来てくれた彼女の期待に応えたいと精一杯頑張ったが、さすがに疲れてしまい、ごめん少し休ませて、と水分補給しながら少し落ち込んでしまった。

様子を見ていた彼女も察したらしく、すごく気持ち良かったよ、クンニでこんなに感じたの初めてだよ、と慰められてるのがなんだか切ない。
ゆび入れられるのって嫌い?そう聞くと彼女は、うぅん、好きだよってことで、指での責めに切り替えた。

二本挿入のキツさがジャストで、先ほどに増してヨガる彼女。ジュブジュブといやらしい音と、彼女の反応はさっき以上。
指マンを続けながら彼女の手を取りチソポを握らせる。
約束とは違うが、彼女はズボンの上からチソポを握ったり緩めたり。ズボンを脱いで握らせると上下に激しくしごきまくっている。
Gスポを責めながら彼女の顔にチソポを持っていくと、ためらいもなくフェラし始めた。
長時間のクンニのお礼みたいに、恋人にするようなエローいフェラ。指マンの音も心なしか大きくなってきた。
腰を離し彼女の口からチュポンって音がしてしながらチソポを抜き取り、彼女の股の間に移動する。
ワレメに沿らせたり乱暴にクリに擦り付けて、勃起の頭をワレメに押し込んでいく。
亀頭がワレメに飲み込まれた頃、入れてもいい?と聞くと彼女はうつろな目でコクンとうなずく。

結果、挿入すると彼女は細い体をからめてきてゆっくり浅く出し入れから、時折深く貫くピストンであっという間にイッてしまい、こちらがイクまでに何度か絶頂に達していた。

彼氏より全然気持ち良かったよって言ってくれたのが救いだったが、約束のクンニでイカせることが出来ず少し折れたが、結婚した今でも会ってくれるので、まんざら慰めでもなかったんだと思う。

41

ドM若妻

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/06/25 21:40:13 (Az5Igiy4)
かなりヤバ目の怪我をしてしまい、身体の自由が思うように利かず・・・セックスのストレスたまりまくり。会社が近いので年上のセフレさんのお宅で生活させてもらっているし、精液は溜めて無いけど、毎日同じ人とセックスするのがストレス・・・我ながらホントにクズだなと自己嫌悪はするものの、結局行動を変えるところまでは行き着くこと無し。地獄があるなら間違いなく堕ちるなぁ。

身体を殆ど使えないので、久しぶりにナンネットで数人の女性をネットナンパ(?)一応反応があったのは3人。1週間続いたのは2人。10日目にはまた1人と連絡取れなくなり、私のストライクゾーンからは一番遠い感じの20代半ばの自称ドMさんだけ残りました(^_^;)

最初の3日の時点でツイッターの裏アカウントを教えてくれたので、そちらを中心に絡み。バイブを喉まで押し込んだり、自分で縛ったり、乳首をダブルクリップで挟んだりの写真オンパレード・・・痛いの苦しいの大好きさん(笑)
助平男が群れていてコメントにも返事があったり無かったりだったのですが、フォローにあたって作成した裏アカにモザイクつきペニスの写真をアップしてみたら、コメントのレスがちゃんとつくようになり、10日目頃には「イラマしてほしいね」とお誘いがきました。

通常ならチャンス逃さずの速攻なのですが、怪我で車の運転も難しい状態でしたので「勿体ないなー」と思いつつスルー。それでも交流は続けていたのですが「拾い画?」「○○ってち○ぽこどもサイズとか?」と心配してくれているのか挑発なのか分からないメッセージが届き・・・そこまで言われちゃとデート(セックス込み)と相成りました(笑)

会えない理由も正直に怪我しているからと伝えていたのですが、待ち合わせで合流して一言目が「げ、マジ?ごめm(_ _)m怪我とかウソと思ってた」でした(^_^;)

ツイッターにアップされる写真とコメントのやり取り、DMで元ヤンは充分理解してましたが・・・元じゃ無いな。充分現在進行形(笑)

ヤンキーってちょっと見取っ付きづらいですが・・・結構気遣い出来る親切な人、多いですよね。このOさんもそう言うタイプで、取り敢えず飯と高いハンバーガー食いに行ったのですが、片手しか使えずちょっと苦労していると、何にも言わずにストロー差してくれたり、食べやすい様に包み紙を半分折ってくれたり・・・あら、結構いい子じゃない(笑)

ハンバーガーにビールが追加されて、ようやくエロ系の話も弾み始め・・・「どうする?打ちに行く?やめとく?」とダイレクトアタックをいただき「約束したでしょ?イラマでゲロ吐かせてあげるよ」と掌と指の股をイタズラ。「ヤラし(笑)そんな痛そうなのにヤりたいんだ?(笑)」とニヤニヤしながらも「行こ」と手を繋いできてくれました。
42
2019/06/24 08:34:43 (ebTcuWtO)
今年に入ってからナンネをはじめましたが今までに7人の方とお会いしました(*^^*)
デートだけの方、エッチした方色々ですがエッチした方はまだ続いてます。

プロフを読んで理解してもらえる方は割と会えます。
プロフも読まずにメールしてくる方はメールも続かないのでまずはプロフを読んでちゃんと会話をするのが会えるポイントだと思います!
急がば回れ!普通の会話してる方の方が会えると確率が高いと思いますよー(槌´槌`槌)
43
2019/05/20 00:51:06 (9NA4wNbD)
以前ここで出会った方とのセックスが最高に気持ちいいものでした。
会ってすぐは緊張していた私に優しくしてくれて、ホテルに着くまで雑談をしたり、ついたあとも優しく抱きしめてくれました。
緊張がほぐれてきたら最初は軽くキスから。耳を舐めてもらったり舌を擦り合わせたり、私が気持ちよくて腰をふりはじめたらベッドに雪崩込み服を直ぐに脱ぎました。
耳をしつこくいじめたくれたり、乳首をずっと舌や指でコリコリしてくださったり、クリをちゅうちゅう吸いながら指をずぽずぽハメて貰ったり、最高の体験でした。
私はGスポットが弱くて、うわ言のようにいくいくと言いながら何度も潮を吹いておまんこをぐしょぐしょにしてしまいました。
時折休憩を挟んで、おちんちんを握らせてもらったり、ふぇらをさせていただいたり。ふぇらが下手な私にも優しく言葉をかけて下さったので、奉仕したい気持ちが溢れてきました。
その後もシックスナインをしたり、クリを徹底的に舐めていじめてもらったり、腰がガクガクするまでたくさんイかせてもらい、素晴らしいテクニックをお持ちの方でした。

私がもう逢いに行くのが難しいと思い、泣く泣く連絡先を削除したのですが、またあんな情熱的な夜を過ごしたいものです。

44
2019/05/07 10:44:49 (AvhGA5nj)
連休の頭と終わりで、こちらで知り合った女性とデートしてきました。初日は遊びに行ったのも、雑貨屋にパンケーキ屋、野外ヨガのイベントとほぼ女子会の様なノリ(笑)昨日は某住宅展示場で数時間遊んで、公園でフリスビーとまったりと、いわゆるアダルト的な要素はゼロな内容だったのですがこういうのも悪くない。夕方近くには軽く手を差し出すとしっかり手をつないできてくれました。

男性不信気味、自分の外見にコンプレックスをお持ちとのことでしたが、出会ってきた相手が悪すぎただけかと。

ナンパ大好き、何股になろうとノープロブレムの私では、あちらさまの考えるお付き合いは出来ませんので、手出しはしてきませんでしたが・・・「ひろさん、彼女さんとかセックスフレンドさんがいなかったら理想の人なんだけどな。残念。」と言っていただけたのは良し。

サイトの性質上仕方ない部分(性癖がアブノーマルだとか)はあるとしても、女性をお誘いする最低限の条件ってあると思うし(優しいとか、デート代は持ちますとかって売りでは無く前提ですよね)「彼女はいない」とか、デタラメの連絡先を教えるとかの嘘、セックスの最中にこっそりゴムを外す、やったら音信不通とかロクデナシ以下の男がここには多すぎる様に思います。

男女のお付き合いの社会的な倫理とか知ったことではありませんけど、セックスはお互い気持ちよくて楽しいもので在るべきだし、自分が楽しければ気持ちよければいいとか思っている男のチンコなんてもげてしまえばいいのにと思いますね。ま、真面目な一穴主義の方からは私もそう思われてるかもしれませんが。

男性不信の女性を見ると、とにかく非常に申し訳ない気持ちになります。ゴムに穴開けて相手に妊娠のリスクを背負わせて逃げる、あまつさえそれを「やってやった」と自慢げに書き込む奴とかマジでタヒねばいいのに。


すこし人見知りではありましたが、笑うと笑顔もかわいいし、美味しそうなボディーもしていましたので、車の中では正直ちょっと襲っちゃいたくもなりましたけど・・・男性に対する不信感少しでも和らげることが大切。
色んな意味でセックスの上手な、真面目な彼氏が見つかることお祈りしております。



45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。