ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 85
2018/07/13 11:12:54 (3OnSNWj9)
アロマトリートメントのご依頼を頂けることが
増えてきて嬉しい限りです。

先日も有名ホテルのツインの部屋で施術させて
頂きました。

凄く丁寧で好感度の高い彼氏様からご依頼で
彼女さまにサプライズではないけど、プレゼントの
アロマトリートメント依頼でした。
これは頑張らせていただきました。

私はエッチな施術やなんちゃって施術ではなく
本格的にしっかりケアさせて頂く事に少し驚かれていたようですが
全裸の彼女様にイランイランの香りで施術させて頂いて
大満足して頂きました。

エッチな事はまったく無かった事だけお伝えしておきますね。

最近の傾向なのでしょうか
有名ホテルはセキュリティが甘いから
簡単に部屋まで伺えました。

ナンネットで宣伝させて頂いてから
ほぼ毎週1名は施術予約を頂けるようになったので
私のスキルもどんどん向上しております。

施術希望の方はお気軽にご連絡くださいね。
女性、カップル様が主な対象者です。

61
2018/06/21 00:41:09 (b5.hgGLd)
先日、ナンネパートナーとデートした。其処に飲み会として合流した視漢担当の彼。


チラチラ胸元を覗きこむ。そうだよね…パートナーにせがまれてnbnp。ベビードールだもん。酔っ払いのパートナーがチラミセして説明をしてる。 私はパートナーの手をどかすことが出来ないM娘。


会計を待つ間、暖簾の外に出たら、視痴な彼に後ろからハグされた。そして胸を直接触られた。


金曜にパートナーの指示で貸出しされます。
前回みたくベビードールを着て…

えっちしちゃうのかな?
視漢されるだけ?
不安です(>_<)
62
2018/06/05 16:36:17 (2zrJ/aDn)
失礼を承知の上で書かせてはもらうのですが、基本ナンネにはデブスしかいないと思っています。(男女共に。自分のことも棚に上げて)
他のSNSだったりは平均的に普通な子や可愛い子もいたりするんですが、なぜだかナンネは……

なんて思ってると、ごくたまーーーーに本気で驚くほど変態で、飛び抜けて可愛い子が来たりするんです。

それがやめられなくて日々ナンネ遊びを繰り返してしまうんですよね…
63
2018/06/02 08:46:07 (w8AC11bS)
最近は退会されているのか全く見ないんですが、

カップル登録していた、「普通の旦那」さま。

旦那さまに隠れて、僕と密会。

顔はそこそこ美人で肉付きが良く、フェラは最高でしたよ♪

ゴムは嫌いだったのでいつも生挿入で、フィニッシュは飲精か顔射をさせてくれるたまらない人妻さんでした。

また戻って来られた時は是非とも連絡欲しいな~
64
2018/06/01 00:13:18 (cUXgvkHQ)

昨晩はこのサイトで知り合った方とお会いしました。
私が幼女体型のどえむなので…小さい子がおしっこするところを見たいと言われ、ホテルのお風呂でおしっこするところを観察されました。
それだけでねるのくりとりすはびんびんになってしまい…。
おしっこしたばかりのびちょびちょおまんこをたくさん舐められました。くんにされるとすぐいってしまうのですが、寸止めを何十回もされ、頭の中はイクことだけ考えてました。
ベッドに移動して、やっとイかせてくださると思いドキドキしていたら、手足はベットの四柱に手錠で拘束され、本当に身動き取れない状況で電マでクリ責めされました。
いきすぎて、たくさんたくさんおしおをふいてしまい、ぱんぱんに腫れ、いじられすぎてピリピリするくりとりすは更に敏感になり、その隙に電マではなくくんにに変えられ、皮をむきむきしてたくさんくんにされました。いきすぎて、気持ちよすぎて失禁しました.。
それでもクリ責めはとまらず、また電マで皮をむきむきしながら当てられました。
正直そこから曖昧にしか覚えておらず、途中からはお潮は出果ててしまい、いくたびにぴくぴくと体が跳ねるだけでした。
責めが終わってもイク感覚が抜けない体にふといおちんぽを挿入。そこから絶倫おちんぽで子宮と何度もキスをして獣セックスしました。
ところどころしか覚えておらず、最後は失神してしまいました。
でも目覚めた時は綺麗にしてくださってて、とても優しいお兄様でした。
とってもとってもどえむの私には至福のひとときでした。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。