ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
311
投稿者:つくば
2011/08/04 20:53:10    (IB5bFPp.)
ホムペ見て名前思い出しました。
ところでホムペに「当店の付近にも11軒のタイマッサージ店があります」とあるが
自分はサ○○イと@とサ○○イそばのタイマッサージ店の看板しかしらないけどなー。
わかる人います?

たしか以前はパンツ着用だったと思ったんだけど今はないんだね。
解放感あってOK。



310
投稿者:たつや
2011/08/04 10:20:49    (5UrCTQQ6)
デブの人?
309
投稿者:つくば
2011/08/03 17:42:08    (2D5TE.7C)
今日3日、@に行ったかたにお願いがあります。
白い服着てたマッサージさん、次回また指名したいのですがの名前忘れてしまいました。
髪を後ろにまとめてた人です。
ヒントでも思い出すと思うのでご存じのかたいればよろしくお願いします。
(先ほど店へTELしたのですが言葉がうまく通じませんでした)
308
投稿者:県庁の星
2011/07/31 01:25:51    (NQ8RtBBr)
@は以前いったことありますが、昼間安くていいですよね。
県南方面にいけなくて・・・今は鹿島方面です。
情報ありましたら報告します^^
明日でも行こうかな。水戸近郊行辺りで開拓かな・・・

307
投稿者:とりっく
2011/07/30 18:14:09    (vRuQNPLT)
阿見の@にいってみました ついた嬢はみ●きさん
60分オイルで入ったら 90分でないと手コキはないヨ~
と言われ 変更しました。
手コキはよかったけどオイルマッサがあまりにも
おざなりな気が・・・ 嬢によって違うのかな
@は2回目です。
306
投稿者:タイマーズ ◆40aHwk/fOc
2011/07/29 01:16:03    (FKSMfvp1)
とりっくさん、駐車場に8888の白い軽が停まっていれば、前記の熟嬢が出勤しているので目安になると思いますよ!
305
投稿者:とりっく
2011/07/28 23:10:31    (etxIA072)
タイマーズさん 情報ありがと
できる人もいるのですね。もう少し通って様子みることにします。
304
投稿者:(無名)
2011/07/28 17:12:47    (Giv9VEJL)
木田余1300まだありますか?
突然すいません(ーー;)
303
投稿者:**** 2011/07/27 22:18:43(****)
投稿削除済み
302
投稿者:(無名)
2011/07/26 10:34:45    (iClFUbLt)
県南の2件のうち居酒屋じゃないとしたら
まさか@ですか???

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。