ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
351
投稿者:県南代表
2011/08/30 18:21:19    (he4CPDe.)
板東情報整理するとムフフはあまり期待できないという事ですかねー。
そうなると>>336が気になるところだが店名が◯◯◯◯じゃわからない。
やはり私のようにムフフ目的な者は低料金な居酒屋や網あたりがあっている。

350
投稿者:**** 2011/08/30 18:15:58(****)
投稿削除済み
349
投稿者:タイ・カップ
2011/08/29 21:55:20    (4XlQw3ya)
初さん、ありがとうございます。とても参考になりました。
ところでニュー〇〇、120分以下のコースだとうつ伏せだけという事ですか?
まあ、くれくれだと申し訳ないので、いずれ自分で確認してみます。
 
たまにはこの板によってくださいね。

348
2011/08/29 21:27:09    (XkjA7eh5)
旧岩井情報
サ〇〇イ…情報遅く申し訳ない。辞めるとは。全女制服、技術は中の上。紙パン着。自分はノーパンテコ程度まで。前回ママにパンツ着を厳重注意。後シャワー空いてれば可
オイル基本は一階、2階3マット、横はカーテン仕切り正面がら空きで基は猛者
ニュー〇〇…HPのママ居るが、夜は子供が居るので別の人が来る(昼はママ可らしい)同じ平屋が並んでる昭和な賃貸。ノーパンタオル乗せ120分じゃないと仰向け無しカスル程度、自分ですればイケるのか??先後シャワー有
技術は中。ママは不明

パ〇ヤとNo.〇はママが同じ 客状況で行ったり来たり、パはオイル2階、Noはその時々で上下。先後シャワー有り紙パン着 カスル程度、脱パンツは注意される。中にはノーパン可の人も、技術は中の上

ビクマの裏は突入無し

土浦方面は@技術最低ランク
居酒屋も技術は下
低料金とムフフ有りなだけ
347
投稿者:タイ・カップ
2011/08/29 18:47:02    (jfZP4O/E)
初さん、だめだよ~。辞めてから情報ながすなんてずるーい。
他にいい店知ってたら教えて!
346
投稿者:トムヤム君
2011/08/28 20:14:54    (7q/xuj/Z)
情報によると坂東サ〇〇イって2Fの個室でムフフサービスしてくれるとあったけど
やっぱりガセなんだろうなー。
じゃーNEW○○ってどうかな~。親切な方いたら情報お願いします。

345
投稿者:
2011/08/28 11:47:49    (y1ZeHuDh)
坂東サ〇〇イ
先月末3人辞め入れ替え、ママに内緒で色々融通がきく人達が辞めてしまった。残念
女性は最大で5、6人居ます。新しい若い人もいます。
基は期待出来ないかとカーテン仕切りですし、そこまで持っていける御仁も居るかもしれませんが…
344
投稿者:つくば
2011/08/28 08:27:09    (SVuDScvk)
あっ、たさんレスしてたんだ。

そういえば、以前◯男さんのカキコ見て筑西のパ◯◯へ行ったことあります。
あそこも自家発、放出前までならオッケーでした。
マッサージ中、顔にお尻をのせてきたのにはおどろいたなー。

343
投稿者:つくば
2011/08/28 07:55:41    (v4w3JN1C)
たさん、たしかに前回行った時はエアコンなしで汗だくでした。
しかし中華屋さんのことは全然記憶にありません。が、近くにテ◯◯◯ニーなるおもしろそうな店ありました。
週末また行く予定ですので確認してみます。

ところでマルエツ前の新しい店、現在3人います。1人は20代はじめのおでぶちゃんです。
もう1人は結構際どいですがママの目気にしてか中途半端なかんじ。

サバ○イはあかすりの板に出てましたね。kさんには悪いが確実な情報がないとなーというかんじかな。

ラってパンツなしですか!グラマーな人が2人、店の前掃除してたの見かけた事あります。
う~ん、迷うな~。...
342
投稿者:
2011/08/28 07:51:07    (.jufG./d)
つくば さん
ラに最後に言ったのは1年前です。今はどうなっているかは分かりませんので
あしからず。
新しい店は3人でしたか、道理でベットが3つあるわけだ。

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。