ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
321
投稿者:とちぎ
2011/08/15 22:32:58    (/8yhfyPe)
結城から坂東へ行く街道の調度中間辺りのスーパーカミの北東に、良いタイマッサージがあります。全裸タオル乗せ自発OKです。
320
投稿者:**** 2011/08/13 22:24:10(****)
投稿削除済み
319
投稿者:**** 2011/08/13 22:19:33(****)
投稿削除済み
318
投稿者:さんすけ
2011/08/13 17:55:03    (7cGvcVfY)
あ、閉まってるんですか・・
昼間、看板を確認しただけだったんで(4件でした)。
ごめんなさい。

駅改札を出てまっすぐ見える道をしばらく行くとそのポー2の
1があるらしいんですが、やってそうだったんで。
今度確認してきます。

そのポーはオヤジがやるんですか・・
行くのヤメときますか。
そういえば、つくばのとあるお店行ったらそのポーを
巣立ったという女性たちのお店でした。
ここは、まずハプは期待できないでしょうね
普通に痛気持ちいいタイマでした。

じつは桜町と荒川沖のお店も気になってます。
317
投稿者:つくば
2011/08/13 10:36:57    (8rpZwF6/)
えっ神◯駅って土浦のですよね?
自分も2度行きましたがそれらしい店、気がつきませんでした。
自分が突しますので店のヒントでもお願いします。
ちなみにタイなんとかポーはいかがわしそうだけどダメですね。
TELでオイルの予約したらオヤジがするような事いってました。
(HPでは若い娘そろってるかんじだけど、あやしいです)
そのオヤジの話だと今は神◯駅周辺にはうちの店だけと言ってましたが。
駅そばのテナントビルにある店は現在閉店中ですね。
あと駅そばにもう一軒閉まってる店は気がつきました。
316
投稿者:三介
2011/08/13 07:15:15    (7cGvcVfY)
最近、タイマにハマってるさんすけです。

阿◯のお店や乙◯のお店は行ってみました。
なかなか、よかったです。

実は神◯駅周辺にある複数のお店が気になっているのですが、
なかなか入りづらく、
初心者なもんで入っていいのかどうか、迷ってます。

お店に入ったことある方いますか?
ぜひ、情報交換しましょ。
315
投稿者:(無名)
2011/08/08 20:02:15    (TSek5wAX)
リラックス&スパ三和と言うお店でオイルマッサージ60分6000円を受けてきたのですが、マッサージはダメダメ、際どさもマッサージ中に玉に軽く当たる程度(紙パンツ着用)でした。
ちなみに嬢はママらしき?方(30代後半ぐらい)でした。
314
投稿者:**** 2011/08/06 10:19:29(****)
投稿削除済み
313
投稿者:県庁の星
2011/08/06 03:32:43    (d0U8pYxy)
先週の土曜日、県庁所在地の県庁側に同じ通りに2件あり、何回か出ていますが、その通りの並びで、
東側・・・数百m位、病院の手前にもタイマッサがあり、行って参りました。
ちょっとグラマーな感じで、市役所近くの人よりは良かったですが、旦那さんもいた為、
ちょっときになった。
マッサは痛気持で、自分は合格点。結構体をグリグリ押し付けてくる~
多少タッチなどしましたが、旦那が気になり、深い冒険せず・・・
もう一人いるらしいので、再訪かー。
312
投稿者:(無名)
2011/08/05 23:23:10    (XIDXdthu)
ぜひ いきたいです
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。