ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
291
投稿者:手コ○好き ◆BHPtF282aY
2011/07/21 08:14:51    (cdPBKsPB)
久しぶりに網に行ってきました。以前いたオバサマはいなかったです。肉付きの良い40代にしてもらいました。昼間料金90分5千円で手コ○&おっぱいでした(*^_^*)
290
投稿者:通りすがり
2011/07/19 20:21:38    (2vg7mVvN)
つ◯き、1/2の確率であの店長にあたるってか。
ただでさえ料金高いのに指名料払うのもばかげてる。
あそこはもうダメだな。

289
2011/07/18 19:37:23    (wpliHMQw)
つ◯き、HPの出勤情報見ると、いつもり◯っていう人とあ◯ねママの2人体制。
り◯っていう人は日に数時間しかいないし、あ◯ねママはちょっとパス。
前におれのパイパン、FBを見せつけてやった娘、やめたんだろうなー。
288
投稿者:県庁の星
2011/07/15 19:12:22    (uQdBZgOX)
県庁所在地の市役所近くにいってきました。前回行った店です。
昼間、15:00過ぎ位で、色黒の太目です。マッサは普通だと思います・・・
肝心の方ですが、色々スキンシップをはかってみましたが、ガードは固く、
パンツ脱ぐ事すらできず敗戦です。
まあ、時間とお金を掛けないと厳しい戦いかと思いますが、この子との再戦は無いと思います。
若い子がいるとの事ですが、まだ同じだと嫌なので、違う店でチャレンジですかね・・・
確変がなかなか来ないです^^
287
投稿者:あああ
2011/07/12 00:23:17    (.siQ.zOp)
つ○きはヌキありましたか?女性は綺麗でしたか?
私の時は大ハズレでした

286
投稿者:つち
2011/07/11 20:21:09    (uOf10ypJ)
つOき行ってきました(^-^)/
りOちゃん良かったよo(^▽^)o
285
投稿者:つくば
2011/07/08 11:26:20    (q9WCYsJF)
水戸方面は盛んなようですね。遠くていけないです。
県南は土浦、つくば近辺を10店ほど行きましたが、さっぱりです。
旧「た◯こ」と「網」、が唯一というかんじです。

そんなわけで僕も>>273しりたいなー。
あと県西は情報すくないけど、どうなのかな?
284
投稿者:**** 2011/07/08 11:19:04(****)
投稿削除済み
283
投稿者:^o^)
2011/07/05 18:04:26    (aj0pwITQ)
掲示板荒れてますね~(^-^;)どうしたのかな(^-^;)。
ところで>>273ホントですか、気になります。
薬は娘の唾っていったい。
だれか情報お願いします。ハルオさんは無理かな?

282
投稿者:けむし
2011/07/05 07:50:31    (nIBgnFN3)
わかったよ!
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。