ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
391
投稿者:通りすがり
2011/09/18 23:08:18    (Lg6vY8QS)
>>390
前に県庁の星さんのレポありましたね。
その後、再訪したんかな。
390
投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
2011/09/18 22:18:11    (MmStSsVB)
水戸かな?マッサージマニーって日本人みたいだが、行った方いますか?
遠いので誰かお願いします
389
投稿者:おにぎり
2011/09/18 17:54:03    (2lwC81Hc)
龍馬さん、レスありがとうございます。他に行くとこもないのでル○ン×2へまた行ってみようと思います。
388
投稿者:まっく   monmori
2011/09/17 09:46:11    (.2/ve.vs)
仕事で石岡に来て今夜泊まりなんですが、石岡やその周辺でよいマッサージないでしょうか。ちなみに好みはアジアン、熟女、です。
車なんである程度離れてても大丈夫です。
どなたか情報お願いします。

石岡は祭りのようなので避けたほうがいいのかな?
387
投稿者:龍馬
2011/09/17 00:20:30    (p4JWnFdS)
店員によります、市○所近くで一人してくれたことがありました。
もう一軒は熟ですがドエロです。だまっててもリーシーからあちこちに
手が伸びてきます。ごめんなさい、名前はわかりません。
たしかに自家発すらダメな子もいますね。

386
投稿者:おにぎり
2011/09/16 23:06:12    (7Bf880V5)
龍馬さん、その店では手コしてくれますか。前に行ったときは自家発電もダメでしたが。僕が行ったのは千○湖に近いほうです。
385
投稿者:龍馬
2011/09/16 21:41:31    (X4Kz2s4x)
近々ル○ン×2が3件目をオープンするらしいよ。
新しい子も増えました。
384
投稿者:おにぎり
2011/09/15 13:31:03    (bqb8gK45)
タイマッサージ店で自家発電OKのとこはけっこうありますが手コしてくれる店はしりません。
茨城で本当に手コしてくれる店ありますか。今はないのですか。情報おねがいします。

383
投稿者:つくば
2011/09/14 11:22:16    (.EJU8zfl)
アルバイト娘の情報カキコが削除されてる。
自分はヒント解けたからいいけど。(ありがとうございます)
さっそくTELしてみたら連絡とれない、いつ来るかわからない、と。
電話でたのが熟さんだと思うんですが手ごわいです。
春でも夏でもいいですから、いいとこあればまた教えてください。
(もし知ってるならアルバイト娘の出勤日など)

382
投稿者:夏男(仮名)
2011/09/13 18:38:50    (58flcItP)
あらら、だいぶ嫌われちゃったなー。まあ無理もないか。
最近行きつけの店の情報公開したかっただけなのにね。
若い、かわいい、スケベ、パンツなし、こんな店なかなかないよ。
だけど掲示板荒らす気ないのでもったいないけどカキコミ削除しとく。
じゃーね。板東タイマッサージ最高。

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。