ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
401
投稿者:つくば
2011/10/03 18:51:06    (0StiZkjD)
>>400
違いますよ。ミ〇さん、ミ〇〇さんなら以前通りだと思います。
ただ新人さんが期待はずれだったんです。
400
投稿者:通行人 ◆eF1fvj813c
2011/10/03 11:15:19    (pK2XHH3n)
@ダメになっちゃったんですか?
先日行った時は90分オイルで手&オッパイまでサービスしてくれたのに…

399
投稿者:つくば
2011/10/01 17:13:27    (ep5ji55F)
@に新人さん入ったとホムペにあったから行ってみた。
なんとオイルコースなのに超健全。際どさも少ない。タオルも小と大の2枚かさね。
こんなの@じゃない。90分5kという破格値だけど、もう@はダメだなー。

呑兵衛さん辞めたらしいけど、あの人を鶏がらさんというのかな。
398
投稿者:**** 2011/10/01 17:12:11(****)
投稿削除済み
397
投稿者:(無名)
2011/09/27 13:26:12    (a677iVQJ)
先日、筑西のパ○オに行ってオイルマッサージを頼もうとしたのですが、その日はオイルマッサージ担当の嬢がお休みという事でオイルマッサージを受けられませんでした。
お店を利用される方は電話で確認してから行った方が良いかも…
396
投稿者:(無名)
2011/09/26 13:17:51    (YwuXIURY)
>>394
? なに言ってんの。
395
投稿者:**** 2011/09/26 12:58:05(****)
投稿削除済み
394
投稿者:**** 2011/09/26 10:26:17(****)
投稿削除済み
393
投稿者:(無名)
2011/09/20 17:56:37    (W73F76gD)
龍馬さんレスどうもです。だけど自分はムフフありかどうかが気になります。

392
投稿者:龍馬
2011/09/20 01:44:31    (CtQE6ev9)
マ○ーさんは最近人二人ぐらい増員したみたい。
水戸に移ってからはしばらく一人でした。
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。