ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
421
投稿者:県庁の星
2011/10/20 00:36:30    (fl1kncV0)
お久ぶりの投稿です。
以前カキコした役所の所いってきました。
酔ってましたが^^・・・
オイルでうつ伏せにて施術開始。
足先からオイルが始まり。内腿にくると、際の所では、
キワドイというか触ってる?否、何回目かでは握ってます~
そして反応してしまい、最終的に手●キで、強制放出^^
年齢は40は当に過ぎてますね
また、店舗が1店舗増え、3店舗になり、人の入替があったみたいです。
では、次回で・・・
420
投稿者:しこしこ
2011/10/19 23:11:50    (mwBynfIg)
タイマじゃないけど、ここが気になるんだが…

サロン ミスティアール

サロン Shri Lani
419
投稿者:
2011/10/18 10:53:24    (FwiXV/Fg)
なんか昨日浜田交差点通ったら、角にマッサージの立て看持ってる人が座ってた。
418
投稿者:フラ
2011/10/17 00:02:36    (B2iel3n2)
通りすがりさん、浜田は最近復活したところですか?
気になってはいたのですが、もっと詳しく教えてもらえませんか?
417
投稿者:通りすがり ◆jc2z5eGFBc
2011/10/16 16:42:25    (ENFlOx3o)
いつもこの掲示板にはお世話になっています。
 あまり有益ではありませんが、私が持っている情報を書いておきます。

 TTMAのタイマッサージ店リンク集にある店で

1.タイ古式マッサージ シャンクァン(水戸市袴塚)
 オイルマッサージは女性だけです。電話で確認しました。

2.モーラドックタイ(水戸市平戸)
タイマッサージは営業していません。こちらも電話で確認しました。

3.サバイタイ(水戸市見川)
  一度だけ訪問しました。施術者は水戸駅南にあるバンコックに在籍して
 いたと言ってました。そのせいか内腿を執拗にマッサージされました。
  どうもバンコックの施術者は内腿をマッサージすれば男性客は喜ぶもの
 と思っている感じがします。もっと全体的にマッサージして欲しかった。

 最後にタイマッサージではありませんが書いておきます。
 健康マッサージ(茨城県水戸市浜田2-9-10あたり)
 80分10,000円。
 90分12,000円。(オイル?)
 大柄の人より小柄の人の方がサービスが良さそうです。
416
投稿者:(無名)
2011/10/16 14:37:10    (jemKmfcK)
中途半端。教えるかスルーするかどちらかにすれば。

415
投稿者:ゆず ◆7CZReHyvk.
2011/10/16 12:10:12    (iUfewW7.)
>>413

居酒屋(荒川沖駅から車で8分位?)は、オイル70分
コース(5000円)からなので試してみてもいいと思います。


取手ばん○クはありですか?

紙パンツ着用の健全店ですよ。
(おしりをマッサージする時は、紙パンツを少し下げて
 半ケツでマッサージしてくれますが)


 
414
投稿者:(無名)
2011/10/15 00:15:20    (cj8ZXIDo)
トリ・デバンマルクは健全ですよ
413
投稿者:ハムハム
2011/10/11 03:47:55    (5DAgUuqW)
居酒屋の場所しりたいです 手?発電?どちらでしょう?初心者なんでよろしくです

コースはどのコースで頼めばいいですか?

又、取手ばん○クは ありですか?

よろしくです
412
投稿者:つくば
2011/10/10 21:41:48    (ZxJ4i6.z)
湯楽の里のアカスリへ行ってきた。30才前後のブラジル娘がしてくれた(カワイイ)。
ムフフは期待できないけどおばさんのタイマッサージよりは◎。

自分も以前オハヨーに行ったけど、タオル掛けのパンツなし。自家発もOKだった。
帰る途中気がついたんだが、その時使用したティッシュがなんとズボンのポケットにつめこんであった。
あの店は最低だな。
それにおつり4千円を財布にしまった時、チップはないのかとか言ってた。
 
小さい娘がそばにいるのに客に自家発やらせるんだから、あの女、普通じゃない。

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。