ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
861
投稿者:**** 2012/03/21 20:15:58(****)
投稿削除済み
860
投稿者:たつや
2012/03/21 11:27:29    (R/5//QpW)
秋男さん、久しぶりです!
うーん、どこだろう(^_^;) 坂東市のタイマッサージは、ほとんど把握
してるけど・・・。
それってママかなぁ?
859
投稿者:名無し
2012/03/21 09:44:56    (Eg4AHvJD)
水戸のマニーはどうですか?行ったことのあるかたお願いします。
858
投稿者:秋男
2012/03/20 21:54:06    (bqJTu5p/)
今日は板東のとあるタイマッサージ店にひさしぶりに行ってきた。
マッサージしてくれたAさんは3度目(今年は初めて)。
としはそれなりに若いような?、それなりに美人?で、それなりに際どいひと。
自分のこと覚えてて喜んでくれたが、こっちは正直がっかり(前回自発試みたらダメと言われた)

うつぶせの時はそれなりに際どいけど、このくらい普通。しかし・・・
仰向けマッサージでは、気のせいか時々あたるし、ちょんと乗ってるだけのタオルをさらにさらに・・。
自発いけそうな感じしたけど、前回の事あるのでおとなしくマッサ受けてたら
なんと嬢のほうからタオル取っちゃうではありませんか!
手コこそなかったけど(軽く〇もみはしてくれた)ピュッピュッ見たいとスケベマッサを延々と。
だけど問題はそれなりさん、話好き 話過ぎ 時間いっぱい笑い通し。
それでも前回とまったく違い十分楽しめました。
たぶんこの内容でわかる人はわかると思うのでヒントなしね。

また土曜に来ると約束したが、水戸ジャのアルバイト娘にも土曜行くと約束してた(汗)





857
投稿者:龍馬
2012/03/19 01:12:06    (izZFWN5b)
てるぼさん遅くなりました、最近忙しくて見てませんでした。
ヒントはこの板に以前誰かが痛いだけのマッサージだと言っていた
店です。Kタイのアドレス載せて頂ければメールしますよ。
ちなみに中華はおすすめありますか?自分は嫌いじゃないので、
よかったら教えて下さい。
856
投稿者:(無名)
2012/03/17 18:09:02    (dLDneSqq)
そうですね、まー語り合いも終わったので自分のカキコは削除しときます。

855
投稿者:(無名)
2012/03/17 13:28:20    (9eRPMfoq)
店に行ってダイレクトにしゃべっちゃう人いるから消した方がいいかも。
854
投稿者:**** 2012/03/17 13:27:00(****)
投稿削除済み
853
投稿者:たつや
2012/03/17 11:22:04    (tsxr6L89)
確かに自分もヒヤヒヤしたのは、何回かありましたね!前なんか、
我慢できなくなったみたいで、自分からズボンと◯◯ツ脱いじゃって
困りました!
さすがにヤバイと思って「大丈夫?」って聞いたら「どぅでもぃい、
見つかってクビになってもぃい…。」みたいな事を言いだして!

でも、もう過去の話ですね(^^;;


852
投稿者:かず
2012/03/16 22:47:03    (9g6sHBbS)
そうなんですか~。てことは昼間でもいるかもって事ですね。

マッサしてくれた○○さんによるとその人は昼は会社で働いてると言っていたので。

またチャレンジしたいですね。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。