ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
871
投稿者:(無名)
2012/03/23 21:27:15    (iRlh3izN)
>>858 全然わからない 誰なんでしょうか  
ヒント希望です



870
投稿者:秋男
2012/03/23 07:41:13    (fb/CWhhz)
タンクトップなら稽古さんですね。
念のためですが、>>868のカキコは過去のことで稽古さん今は・・・イですよ。
869
投稿者:かず
2012/03/22 22:12:23    (Nt8QAnXF)
そこに近いうち行ってみようと思います。

秋男さんと違い、私の場合ピピッと来るとはずす時が多くて。

たまたまなんですかね、ローライズのジーンズから白いパンティ丸見えでした。
タンクトップで露出多かったですね。

今思えば坂東もっと攻めてればよかったです。もう軍資金が尽きそうです。



868
投稿者:秋男
2012/03/22 20:48:34    (SSNyDBUr)
かずさん、自分のときも同じです。
数字の店にはじめて行ったとき(ママの担当でした)帰り際、茶髪さん見たとき
ピピッと来るものがありました。それが稽古さんでした。
その後は数回マッサージ(おもに竿中心に)してもらいました。
どうせ板東の他の店ではいい事ないと思うので、稽古さんで1度はいいと思いますが。
近々どうとかこうとか言ってましたので。

ちなみに新人さんですが、あれは隣のスナックのママでした。
スケベ顔に見えたんだけど実際は男顔でした。
ところで、かずさんが言った腰パンですが、稽古さんはそういう格好はしないような。
867
投稿者:**** 2012/03/22 20:36:43(****)
投稿削除済み
866
投稿者:かず
2012/03/21 22:53:52    (mCLzAo3D)
そこってオイルは2階に上がるとこですよね?

げっ、私がこの間初めて行って次やってもらいたいと思ってたのはたぶんその人です。

秋男さんの言う新人さんではなかったようです。

m○が新人でしょうか、昼間はいないと他の嬢が言ってましたが。

つーことは次回指名してもあまりよいことはなさそうですね(ToT)
865
投稿者:秋男
2012/03/21 22:48:11    (D.yDFvpd)
あっ、かずさん、皆さん、ごめんごめん。
>>862 ・・k〇さんではなくk〇さんです。
まぎらわしかったですね。
864
投稿者:秋男
2012/03/21 22:39:46    (D.yDFvpd)
かずさんは、知らないですね、
先日たつやさんと語り合った・・・イの嬢さんですよ。
koではなくk・さんです。
今までは冬でもパ、タオルなしで豪快にマッサしてくれてたのに
今ではこの暖かいのに大きなタオル、さらに毛布までかけられました。
サービスもラスト10分くらいに申し訳程度(手はあったっけかな)。
まーお互いに飽きたという事ですかね。
ちなみに、誰か親切な人がこの板の事言ったようでした。

ところで2階のk○さんとは?

863
投稿者:かず
2012/03/21 21:17:41    (mCLzAo3D)
秋男さん、ダメになったk○とは2階の店の人ですか?
862
投稿者:秋男
2012/03/21 20:22:34    (D.yDFvpd)
たつやさん、海苔ママでも連想したかな?もちろん違いますが年齢は同じくらいかな。
ただ海苔ママよりは、ずっとスマートな人です。
海苔ママにはよく「みんなスケベしてくれるんだから7さんもしなくちゃダメだよ」と言ってやるので
まー一生懸命してくれるんだけどダメですね、下もまったく反応なしです。
もしよければ、たつやさん海苔ママにスケベのやり方教えてやってくださいな。

ヒントはいずれまた・・k〇さん、まったくダメになってしまったので同じようにならないように
とりあえず用心。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。