ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
831
投稿者:知りたい
2012/03/14 10:44:16    (Xv0QhaPe)
すみませんが、ゆみって店何処にあるか教えてください。
坂東市内のお店は結構行っているのですが、ゆみって店は?です。
パタヤに居たリカって人のマッサージがあっていたので通っていたのですが、
最近いつ電話しても休みといわれてしまい、違う店に行っているのですが、
なかなか良い人に当たらないもので。オイルと違うのですが、宜しければ
教えて下さい。
830
投稿者:孤独よ踊れ
2012/03/13 23:44:46    (mEYnBrh6)
昨夜初めて@に行きました。着いた嬢はアルバイトの40代。正直面白味はなかった。FB見せるとアルバイト嬢は逃げ出しママが乱入。ママに乳首いじられ胸タッチ有りで自家発射♪
829
投稿者:コジャ
2012/03/13 21:35:46    (k9Jk6lOi)
おせっかいさん、ありがとうございます。

居酒屋に飽きてきたので・・・(;´д`)トホホ…
828
投稿者:おせっかい
2012/03/13 21:28:38    (tqXLn4ls)
コジャさん、だまされないで
7ちゃんタイマッサージは古式だけですよ
それにしても、この人そのうち@のママと基したとか言いだすんじゃないか

827
投稿者:コジャ
2012/03/13 21:13:17    (k9Jk6lOi)
忍者さん、具体的にどこにありますか?

ヒントだけでもお願いします。
826
投稿者:忍者
2012/03/13 19:32:13    (fbOxg5Aa)
125号美〇村こえたあたりにある〇〇ちゃんタイマッサージで
にぎにぎもみもみ最後は手コありだよ(^^)
安いから週1回はいってる(^-^;
825
投稿者:たつや
2012/03/12 11:44:23    (rCsS1CLQ)
侍さん、荒川沖のヒントください!

最近、県南ではぃい店がないんで…。
824
投稿者:かず
2012/03/12 01:04:09    (LdAB2V18)
秋男さんへ。まだユリ行ってません、カキコ気になり日中ちょっと偵察しに店内覗いたら二人いましたが、やはりオイルなくなったと言われ退散してきました。パッと見、私は両方でしたが。

皆さん普通のマッサでムフフだったのでしょうか?ちと二の足踏んでます。

秋男さん遠征できてうらやましいですね、私なんか近場をちまちまで。

いいとこも何回か行くと飽きちゃいますしね。
823
投稿者:秋男
2012/03/11 19:52:49    (EeX1RWHR)
かずさん、生乳首もみのカキコミみて先日の店また行ってきました。
今回はうつ伏せマッサ5,6分程度で残りは全部、手コ、玉もみだけ。
とんでもない内容ですが、上手なマッサージなどより、正直うれしい。
(よく行くオイルはベッドのママもほとんど似た内容だし)
熟ママだけどオイルはベッドのママやnewマ○○イの○○○さんなどより
手コのテクは数段上かと思います。
それに水戸の手コしてくれた熟さん2人よりよっぽど女性らしいし。
newマ○○イの嬢が激なら熟ママは静というところかな。
目的の生乳首もみもさせてもらいましたしママのパの中に手入れおさわりも出来ました。
パンティはもらわなかったけど。
もう一人いた変顔の嬢も気になります(若そうだったし)。

かずさんはユリ行きましたか?
822
投稿者:**** 2012/03/11 19:49:56(****)
投稿削除済み
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。