ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/23 10:13:04 (SEgHerEf)
既婚の36歳です。
夫とは5年の交際を経て結婚しましたが、2年めくらいから徐々にレスになり、今では触れ合うこともなくなりました。
仲が悪いわけではないんですが。
子どもはいません。

私は胸を触られるととても興奮するのですが、もう何年も触られていなくて、自分で触っても満足できません。
しかし、不倫をする勇気などないですし、ずっとモヤモヤとした気分ですごしていました。

2ヶ月ほど前に、地域の清掃活動に参加したところ、次の日から肩が痛くなってしまい、腕が上がらなくなってしまいました。
すると夫が心配して、自分が行ったことのあるマッサージ店に行くように勧めてくれました。
私はマッサージなど受けたことがなく、心配でしたが、夫が一緒に行ってくれると言うので行ってみました。

そのマッサージ店は年配の男性が一人でやっている治療院で、住宅地の中にありました。
夫が先生と話をして、私を紹介してくれました。
先生は優しそうな方で、私の症状をよく聞いてくれました。

細かいことは忘れましたが、肩だけではなく、他のところも触ることや、セクハラのことについて話されました。
セクハラ、と聞いて私は急にドキドキしてしまいました。

夫以外の男の人に触られるということを、その時急に意識してしまったんです。
どこに触るんだろう、胸を触られたりするんだろうかなどと考えてしまって、私は顔が暑くなる気がしました。


長くなりそうなのでまたあとで書きます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2023/01/31 08:42:33    (xC9EURpS)
新しいスレッドお待ちしております。
41
投稿者:梢69   kozutan69
2023/01/27 21:33:04    (7SFmuVmc)
いろいろありましたので、新しくスレッドを作りますね。
40
投稿者:おはげ
2023/01/27 13:18:49    (7gBqM8zG)
その後の進展がとても気になっています。気が向いた時に教えて下さい。
39
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2023/01/18 20:07:14    (txwArdkS)
おかえりなさい。梢さんの体験談心待ちにしています。
こずたんのかたい乳首を想像しながらエネルギーをもらっています。
ご主人とのセックスはどうですか。その報告も気になります。こずたんは毎日エロいことばかり考えていませんか。
38
投稿者:りょうた
2023/01/14 17:00:22    (XH67DEK9)
初めての書き込みです。
レスが解消して良かったですね。
やはりご主人は寝盗られに興味が有ったのですね。
ご主人の希望通り、寝盗られてみてはどうですか?
報告お願いします。
最近のマッサージの報告もお願いします。
37
投稿者:梢69   kozutan69
2023/01/13 17:47:38    (8sL0lh/4)
みなさま、お久しぶりです。
まだ需要はあるでしょうか。

昨夜、夫から、先生とセックスしてほしいと言われました。
ショックですが、やはり、という気もしています。
どうしたらいいか考えています。
36
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2022/12/24 20:48:15    (4pjIgekI)
願いが叶ってとてもうれしいです。吸い付きたくなる素晴らしい胸と乳首ですね。
私は毎日抱いて寝たくなりました。御主人とはセックスの相性は必ずしも良くないようですね。
マッサージでも性生活のことでも過激な報告を待っています。
35
投稿者:梢69
2022/12/22 23:33:03    (OURZ8f9X)
エロ事師匠 様

説明が難しいのですが、私の写真を見せるのも恥ずかしいので、私の胸とよく似ている写真を探してみました。
アルバムに貼っておきますね。
メールでアルバムについて教えてくださった方、ありがとうございます。
しかし申し訳ないですが、私の写真は貼りません。
メールの返信もしません。

アンダーバストはもう少し太いですが、よく似ていると思います。

それから、レスではなくなりました。
マッサージに行くようになってから、主人が求めてくるようになりました。
私が先生にされたことを聞きたがって、それを伝えると、すごく興奮してすぐに求めてくるのです。
レスではなくなりましたが、夫は先生のようにじっくりは触ってくれませんので、やはりもの足りない感じはしています。
34
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2022/12/22 18:50:36    (ly9VXTtF)
何年もレスでしたらかなりたまっていますね。
ご主人に申し訳ないと思わずに一歩踏み出してください。
私はkozutanの乳首とクリを何時間も優しく攻めながら
何度もよがり声をあげさせる妄想に取りつかれています。
乳首の色や、形、大きさなど是非教えて下さい。
初夢に出てくることを願っています。
33
投稿者:梢69
2022/12/19 23:00:47    (HQ/BDh63)
エロ事師匠 様

コメントありがとうございます。
私はもともと胸や乳首を触られるのが好きでしたので、先生の指で逝かされる快感は、セックスよりも大きいです。
しかし、先生の指でクリトリスや膣の中を愛撫されることを考えると、それ以上の快感になりそうで、心のなかではそれを求めています。
ただ、先生とセックスすることは、やはり夫に申し訳ない気持ちがあるので、考えていません。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。